忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


23日~24日、ラスト:ブレイン様にて、

お昼に⇒L喫茶

夜になったら⇒CLUB L

…にお邪魔させて頂きましたvvv

日頃から会いたい会いたいって、思ってた人とも会えたしvv
みなさんとっても、気さくに相手して下さったしvv
何だか友達が増えた様な気もするし…Vvv

楽しかった~~~~~~~Vvv

…ほんのすこーし残念だった事と言えば、
絡めない話題がとっても楽しそうだった時と、
うっかり…どーでもいい自分語りをしちゃった事ですね~☆
あはははは☆…後者の方は、笑ってすませとこう~☆

あと、もしいたらない態度を取っていた事とかありましたら、
この場を借りてお詫びしておきます~~☆ごめんなさいー!!
チャットとか参加中って、楽しい事で頭がいっぱいで、
気遣いが足りてない事が多いですから~☆
(悪気だけはないのですー)


今回は最後までお邪魔してしまいましたww
お部屋がすごい寒かったので(笑)
何だか全然眠くならなくて、最後までおめめパッチリ開いてました☆
(本当に呆れるほどにw)

ジュオンちゃんvv
最後までお相手、本当にありがとうございましたvvv

海羽と仲良くしてくれたみなさんvv
本当に楽しかったです!!また遊んでやって下さいねvvv

 

・・・それはそうと・・・

 

朝方まで楽しんで、自分のブログに帰ってくると・・・

こわ~~~~い顔したL様が待っていました・・・。


L『自分のブログをほっておいて・・・

朝帰りですか・・・?

いい御身分ですね・・・。』


ひいっ!!
今回はまた・・蛇みたいに怖い顔してますね・・ww



どうやらL様は、↑ の様な理由で憤慨されている様です・・・。


海羽『ああ・・そう言えば・・
私ったら何度も愉快な言葉の意味が分からず、
ジュオンちゃんにたくさん質問してしまい、
その都度、ジュオンちゃんを困らせていた様な気がします・・☆』

L『その愉快な言葉の意味とは・・?』

海羽『と・・とても…説明出来そうもない事ばかりだと思います・・。』

L『では・・説明して頂きましょうか・・・じっくりと・・・!!!』


ひいいいいっっ!!!!


あ・・もし、その・・L様にお話出来ない事を話題にされた方で、
このL様にじっくり叱られたい方がいらっしゃいましたら・・
宜しければこのイラスト、貰ってって下さいな♪
いーえ!そんなおかしな話はしてませんw・・って方も、
叱られたければ貰ってって下さい(笑ww)


では、一緒に叱られましょう~!!

じっくりと・・!!!www



あ・・ところで今、コメントの内容が何気にR15指定な内容の様な気がしますww
私にはいまいち、R15指定の定義がわかってませんが(笑)
上↑のL様が何気に、サディスティック化してる事は確かですwww
苦手な方は、コメントを読んではいけませーんww
・・ってな訳で宜しくです!!

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118

<< Lに逢える街 HOME 私が描くL >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † L喫茶&CLUB L Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ