忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はう・・
最近、何だか進みません~☆

描きたいものも、書きたいものも、あるのに、
体調がすこーし悪い様ですxx
(ちなみに今日は、おつむがガンガンでしたw)

休んじゃえww・・とは思ったのですが、
今頃になって楽になってきたので、
今回はどーでもいいフリートークでもしておきます。


え~~っと・・ コレから話す事は・・
もしかしたら少し・・夜神月への罵詈雑言を含むかもしれないので、
夜神月大好き~な方は、スルーの方向でお願いしますwww
(ここはLを愛しすぎるあまり、うっかり夜神月を邪険に扱ってしまうブログですw)


 私に“L”を教えてくれた人・・vvv

・・っていう方がいらっしゃるのですが、
久々にその方のサイトに行ってみましたvvv

まだ辛うじて置いてあるLたん絵を観て喜んでたのですが、
・・アレ??
・・てな事に気付きました。

この方・・基本的にエロ絵がお好きな人なのに・・ (←おいおいww)
Lたんのパンチラ、へそチラ絵がない・・・
(てか、そんな事どーだってい~でしょうが☆)

この方にはよく・・
別ジャンルの絵茶(←お絵描きチャット)に誘ってもらったりして、
微エロ程度のお題が出る事もあったんだけど、
私実はそういうの全然ダメで、(人が描いてるの見るのは全然平気ww)
いつもその時だけ適当に逃げてたんだけど・・
あ・・あれだけエロ全開だったこの方でも、
Lたんのエロ絵を全く描いてなかっただなんて・・!!!
(萌Lはあったんですけどね~vvv)

てか、それより・・ アレほどまでにエロ絵が描けなかった私の方が、
最近になって、Lたんのパンチラとかへそチラとか、平気で描いてるって、
どーゆ~事???

 ・・・そんな自分を・・・ 変われば変わるもんだと思いました・・www

それはさておき、
そのサイトのお絵かき掲示板を見てみたら、
何と、ものすごい綺麗な夜神月が描いてありました!!!!
な・・夜神月・・・(イラッ)
この方も・・Lたんがあんな事になってから、月を描けなくなったって言ってたのに・・
ここへきて夜神月・・・・・。
しかも・・・ あんなに綺麗な夜神月~~~~~~~!!!! (殺意キラーン★)

うわ~~~~~~~~~~ん!!!!
月なんかより・・月なんかより・・

Lたんを描いてよおぉぉぉ~~~~!!!!!

コレ・・後で絶対、御本人に伝えないと・・
(そして是非、Lたんを描いて頂かないと・・vvv)


お話は変わって、


去る8月末のデスノ・スペシャルを、
リアルタイムで観たと言う、とあるお兄さんに、
ちょっと聞いてみたいな~・・と、こんな事を聞いてみました。

 夜神月とLなら、どっちがいいですか?


本当は、どっちが好きですか?・・と聞きたかったんだけど、
男の人に野郎キャラ、どっちが好き??って聞くのもどうかと思って・・☆

そしたらこんな答えが返って来ました。

 夜神月

くっ・・・!!!!キラめっっっ!!!!!!

ちなみに理由は、可愛いミサミサに想われてて羨ましいからなんだって★
そ・・そんな・・マキシム ザ ホルモンさんも何気に似たような事を仰ってた様な・・
(いや・・ちょっと違うか)
ミサミサか・・ 男はやっぱりみんなミサミサなのか・・☆ (そりゃそーでしょw)

・・じゃ、ミサミサってキャラがいなかったら、
どっちだったんですかあああ~~???


(・・・って、そこまで聞いてみればよかった・・☆)

それを聞いた私はとりあえず、
海砂がどんだけ月が好きかって事と、
実はLたんは海砂に変態扱いされてるって事と、(本当に変態かもって話と)←え?
そして・・

月がいかに外道かって事を、
ちょこちょこっと、教えておきました!!!

ふふふふふふふふふふふふ・・・wwwww(←キモいよ私・・てか、バカですか?)


・・・それにしてもキラめ・・・!!!
なんでお前ばっかり男女問わず、ふたりのスーパー絵師に愛されてるんだ!!!
(いや・・誰も愛してるなんて言ってないから☆)


みんな・・
うっかり・・こんなところ(笑)に迷い込んできたみんな・・

みんなは、Lたんだけを・・
心から愛しましょうね~~~!!!

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[127]  [126]  [125]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [116]  [115

<< 私が描くL HOME 考L >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † Lたんひとすじw Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ