忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かなーり以前に描いたLの正面顔の鉛筆画があったので、
絵が古すぎるせいか・・目と口の感じが、
ちょっと・・有り得ないなと思って、ソコだけ描き直してみました。

・・てか、Pixiaにカラーバランスがあったなんて、今頃気が付いた・・☆
(新しいパソコンについてたお絵描きソフトには、普通についてたんですよー)

・・で、線画の色を、茶色に変えてみました♪
このまま色を塗ったら、柔らかいタッチになるんですよね~w
(多分、色塗る時は黒い線画のままで塗ると思うけど)




・・・最近、Lを描きながら思うんですけど・・

私は未だに、どんな風にLを描けばいいのか、確立してません。
いつも何だか適当なんです。
最初は大好きなLを、絵に表す事が出来ればいいと思ってましたが、
それにしても毎回毎回、顔が変わり過ぎる~・・☆
いつも違うイメージのLを描こうとしてるから、
それで私の中のイメージがコロコロと変わるんだと思うんだけど、
だとしても、こんな、別人みたいに変わるのも笑えますよね~☆

たまにこんな事を考えてみたりもします・・

例えば松山ケンイチくんが演技するLを、認めない・・
そう言われる方がいらっしゃる様に・・

イラストで描くLを見て、同じ事を感じる方もいらっしゃるのでしょうか・・?

ま・・まぁ・・私の描くLを見てそれを感じられた方は、
2度とここへ来られない・・ソレだけなんでしょうけど、
それでも一瞬でも、自分の認められないLというものは、
不愉快なものなんでしょうか・・


う・・う~~ん・・
ちょっと自分の描くLに、何気に自信がないだけなのかもしれません☆
出来れば原作の、小畑先生の絵に近いLを描ける様になってみたいものですが、
この前、原作のLを参考にして描いてみたら、
やっぱり本物に似せようとすると、
私の絵よりカッコよく描ける気がするし、すごく面白いんだけど、
毎回コレは描けないな・・っていうのが正直な意見でしたw

アニメのLの目が気に入ってますが、
とりわけアニメのLそっくりに描けてる訳でもない様です。

はぁ~・・
Lって一体・・どんな風に描けばカッコよく描けるんでしょう~・・
自分でも、すごく大好きなキャラだけに、
いろいろと・・こんな風に描きたいとか、こんな風に描ける様になりたいとか、
こういうのは嫌だとか、これは有り得ないとか、
いろいろ我ままが出てきてしまって、
どう描くのが一番いいのか、未だに確立されないでいるんです。

今回の私・・何が言いたいのかわかりませんね☆ アハハ

私のL・・このままでいいとか思えない・・ってそう言う事なんです。

一見ネガティブな意見に聞こえるかもしれないけど、
私が尊敬してる絵師様の先輩の言葉にこんなのがあるんですよ。

絵って、これでOKだと納得してしまったら、
それ以上の絵は描けない・・
こんなんじゃダメだと試行錯誤してる内は、
まだ次のステップに上がれる余地がある・・

だから、何気にスランプな気分になる時は、
ダメな自分のカラでも破りたい気分なのかなぁ~?・・と・・

とりあえず人の目なんか気にしないで、どんどん描いてみよう♪
(・・てか、誰に否定された訳でもないのに・・☆)

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[128]  [127]  [126]  [125]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [116

<< L喫茶&CLUB L HOME Lたんひとすじw >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 私が描くL Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ