忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の絵茶のお話の続きです♪


来週のこの時間は、『トトロ』という話になり、

海羽 恵瑠 > トトロもLたんに似てる気がするの私だけ?

朔 > 似てる似てる!!!

夜崎 > Lたんは森の主です。

Yukito > 雨の音に ゾクゾクッ☆って してるとことかwww

夜崎 > おみやげのどんぐりはL摘みで渡してくれます。

Yukito > ほしい ほしい~~~♪ おみやげ~~~

 朔 > メイちゃんもかわいいよね~~~~♪

夜崎 > あのお昼ねシーン…こえるたんがスカートかぼちゃパンツで
寝てると脳内変換しました。

・・という話から、

朔 > 『トトロみたんだもん!ほんとだもん・・・』しょぼん(←こえるたんがvv)

夜崎 > とうもころしを抱きしめて走ったり!
(←こえるたんがvv)

朔 > 『Lのとうもころしおかあさんにあげるんです』(←こえるたんがvv)

 Yukito > 小ととろ 追いかけたり!!(←こえるたんがvv)


夜崎 > 「どんぐりですぅ!」←キラーン(←くどいようですが、こえるたんがvv)

いや・・トトロでここまで、
こえる妄想が出来るとはvvv


結局みなさん・・『ゲ■ 戦記』は全然観れず☆
『コレ観ないで構い来てくれて本当にありがとうvv』と御礼を。
そしたら、

夜崎 > いいえ~、お祝いですから~(お祝い決定)

朔 > お祝いお祝い!!

Yukito > みうちゃ お祝いお祝い~~


と言ってもらえてvvv
・・はぅ~~~!!!非常に申し訳ないけど、

むちゃくちゃ幸せでしたあああ!!!vvv


そーしたら、今度は!!
23:23 呪音ちゃんが来てくれましたvv
でも、入室が~~何だか重かったんですって☆

・・って言うか、私の表示してる絵茶のイラスト部分も、
何だか表示がおかしくてxx
もうひとつ、別ウインドウで表示しておこうと、(固まった時に対応出来る様に)
23:26 えるるを入室させましたww

えるる~~~みんなにあたたかく迎えてもらえたよ~ww

夜崎 > えるる!おいで!ぱぱだよ!

朔 > 甘えん坊のえるるがきたなり

えるる > 朔ちゃん~~vvぱぱ~~vv

朔 > よぉーしよしよし・・・(むつごろうさん)

 夜崎 > おおっ、えるる~~~!!!よくきた!!

呪音 > えるる~~~!可愛い~~~!!

夜崎 > 今日もいい子だったかな~~~?(なでなで)

えるる > 呪音ちゃん~vv

えるる > えるる…今日もいい子…ww(てれてれ

そしてえるるは、朔ちゃんからロリポップを、
夜崎ぱぱ(←えるるの名付け親)からは、
栗入りのドラヤキを、頂きましたvv
そして、呪音ちゃんのB先生に頂いたジャムを、
えるるは、大事に冷蔵庫にもっている・・(笑)という話から・・

ジャムパンだけ食って生きてる人間がいる!!!

・・という話にwww
そして、目にいいブルーベリージャムを食べようという話にw
でも、眼精疲労なら、アリナ民の方が効くという話にw
しかし呪音ちゃんは、栄養剤は【ちょこらBB】を飲んでいると言うw

・・・なんで 【ちょこらBB】・・BB・・・ああっっ!!!

きっとみなさん・・これからは・・
栄養剤を買う時は、【ちょこらBB】にしてしまう事でしょうwww

【ちょこらBB】は、ジャムと併用摂取すると効果6倍という噂www
(↑BBを信じる方のみの、当社比www)


・・・長いので、続きはこちらから

拍手[0回]



そして何故か、えどはるみの話になり、
えどはるみの、『こーーー!!』の説明をしようとした、
夜崎さんが飛ばされてしまい・・・!
そして・・コーさんとして復活を!!!www
夜崎さんはよく【隊長】と呼ばれてるので、
コー隊長・・略してコー長(校長ww)にwww
そして、校長=バーコード頭設定にwww
せめてものなぐさめにw しばさきコー隊長とwww


ここで、次の絵はどんな絵にする?・・という話から、
アイスを食べてるLの話が出ましたw
しか~~し☆

L型のアイス。当たりが出たらLがくるよ!

髪の部分はチョコ

中身はバニラ

ジーンズ部分はソーダ

堂々と 舐めていいんだ!!

L型アイスを好き放題舐めまくるL!!!!!!!!!!!!!!!!

・・という、方向に話が進みましたwwwww
そして更に暴走妄想が進み、

脳みそは紅茶味だそ~ですww
Lたんアイス、とけたら、脳が露出するという話にwww
(お~~~~~~~~~~いwww)


さきほど【コー】と名乗っていた夜崎さんは、
月くんアイスの髪が溶けてつるんになる・・という話をしてる時に飛ばされ、
つるんとして復活を☆


その後、何故かみなさんが、えるるの仲間になって下さり?!!
つるんさん⇒つるる
Yukiぴょん⇒ゆるる
呪音0バースデイさん⇒じゅるる
・・に、なっちゃいました☆

ひよこのゆるると、カエルのつるるは、(漫才コンビ)の様だったんだけどwww
じゅるじゅるっとした、じゅるるが・・!!
まるで、『■の谷の■ウシカ』に出て来る巨神兵wwwの様でwww
じゅるるに、ごぱーーーーっとやられる、オムムまでw
ここで、オムムを、見た目【オムレツ】文字的に【おむつ】と、
反応する方がいらっしゃいましたwww

そして、『■の谷の■ウシカ』ネタに突入したので、
【Lにいさま】(←ナウシカみたいなLwww)
・・の、登場が求められました。
私は、青きデニムを纏ったL・・とか思ってたんですが(←普通すぎw)
そこに夜崎さんが描いたのは・・

青きおむつを纏ったこえるたんvvv

んぎゃ~~~~~vvvvv可愛すぎるvvvvv
しっ・・しかも、その横にっっ・・・!!!

赤きおむつを纏った子Bたんも!!!vvv

しかも、子Bたんは、すぐ下にいる、蜂蜜まみれで、じゅるじゅるのじゅるるに、
ジャムをとろとろとろ~~~~~~~~~www
子Bたんのおむつ姿萌えに、うっかり死にそうになる呪音ちゃんwww

そんな様子を、わくわくしながら観てる、えるるを描いてw
出来あがったのが、コレですww

ゆるるとつるるとじゅるると青きおむつとピンクのおむつの…www

夜崎さん:ゆるるとつるる・青きおむつの子Lたん・ぴんくのおむつの子Bたん
呪音ちゃん:じゅるるとオムムww
海羽:えるる


すみません~~★
(とっくに)タイムアウトなので、今回は、ココまでで☆
次の記事で、最後の2枚をアップします♪

(・・って言うか・・夏バテが酷くて、作業がはかどらないxxx)

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340

<< 絵茶レポート③ HOME 絵茶レポート① >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 絵茶レポート② Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ