忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『シバトラ』を観てたら、『LCW』にて、チョイ役で出てた人が、
ちゃんとした役で、出演されてましたvv
川野直輝さん・・で、間違いないかな??

何だかこういうの見つけちゃうと、
嬉しくなっちゃうんですよね~~vvv

何が嬉しいって、『LCW』に出てた人を、
他のドラマとか、映画で見つけると、
わ~~vv元気で頑張ってる~~とか、思っちゃうんですw

佐藤めぐみちゃんとか、波岡一喜さんを、こっそり応援してたり、
『CHANGE』を観てた時も、郡司敏夫役の平泉成さんを見て、
うっかり、松戸先生を思い出してみたりもしてましたw

・・そんなの私だけかなぁ~??(てか、変ですよね~~www)

・・って言うか、『LCW』は、全体的に愛を込めて観てたせいか、
コレに出演されてたCASTのみなさん、ひとりひとりまで、
何気に、愛でちゃってる気がします~~www

・・やっぱり変ですよね~wwほっといてやって下さいwww

 

映画『 L change the WorLd 』のネタばれがあります。
御覧になってない方は、
この感想を読むのは、御遠慮された方がよろしいかと思います。

 

拍手[0回]



【蝋燭の火でノートを燃やすL】
ノートを手に取ろうとするLの指・・
蝋燭の灯に照らされてだけなんだけど、とっても綺麗ですvvv

『月くんのあの死に方が、神の死に方ですか』
優しい横顔ですね・・
ここで“月くん”って、リュークに言うんだけど、
“容疑者夜神月”でも、“キラ”でもなく、“月くん”
この時だけ、“友達だった月くん”
・・って印象を受ける様な言い方だと思えました。
“このノートによって、翻弄された月くん”
・・そんな、哀しい意味を込めての、“月くん”だったのかなぁ・・と。


【環境保護団体ブルーシップ】
銃を持つ前の吉沢保は、かわいい人だったと思ったwそれだけ。


【あと19日】
こんなたくさんの資料~~~!!!!!
ワタリは一体、どこに隠していて、Lはどこから持って来たんだろう??
・・って言うか・・
これって、もちろんLが運んできたんですよねw
ああ~~~こんなにたくさんの山積みの資料を・・Lが・・・
ちょっとだるそうにxxでも、一生懸命に運んできた姿を妄想すると、
萌えながら、可哀想~~とか思いましたvvv(←意味不明だよ)

この最初の後姿・・
資料も頑張って運んできたし、お菓子もたくさん用意した。
『・・さぁ仕事です・・』・・って感じが健気で、可愛いですよねvv

よく観たら、ドーナッツとか、マカロンが、テーブルに直に置いてあるよww
お皿にゼリービーンズとか、入ってますねww
コレに気付いた友達が、やたらとゼリービーンズとマカロンに凝ってましてねww

イタリア語とか、フランス語とか、流暢に話してるLって、
カッコいいを通り越して、可愛いですねvvv(←意味不明だってば)

解決した事件の資料を投げ飛ばすとこ、
可愛い通り越して、カッコいいですねwww(←それも意味不明だ)
資料の山の中に、“FBI”みたいなのも、さり気無くあるねw

パソコンを触ってる指の動きの全てが、いちいち可愛いですvvv

Lが見てる画面の方の資料の中に、
“ Rod Ross ”がいたよ~~!!!
本当は“ Rodd=Los ”だから、スペルが違うけど、
でも、ロッド=ロスって、読めるよね~??ww
ロッド、サングラスかけてたよ~!しかも、髪の毛あるよ~~www
・・・・・・・・・・はっ!!!・・・・・・・・・・
ロッドなんかがチョコっと出てるのに、なんでこの映画、
メロが出てこないの~~~~~~~~~~~~~~~?!!!
(もう・・それが『LCW』永遠の謎だよ★)

Lが資料を放り投げて作った、資料の山を見て思う事w
上手く積み上げたよね~~~~~~~~~~~~www
(落ちない崩れない角度を、いちいち計算して放り投げてるとしかww)

ソファに寄り掛かって眠ってるLが可愛い~~vvv
時折、首をゴソゴソ動かすのが、すんごい萌えます~~!!!vvv


【BOY】
BOY、ちゃんと左右に手をふって行進してるよwww
なんでそこだけ、無駄に姿勢が正しいんだBOYwww

親切なおばあさんに、電話代のお金を入れてもらっても、
御礼も言わないBOYなんですが・・
きっと、それどころじゃなかったんだろうなぁ~☆
私ならきっと、親切なおばあさんに御礼を言ってる内に、
あの長い電話番号を忘れてしまいそうwww
・・でも、天才児なら、一度覚えた事は忘れないか・・
BOYは、Fさんとの約束で、頭がいっぱいだった・・
そ~ゆう事ですね。
劇中には無かったけど、電話が終わった後、
BOYがおばあさんに一礼するシーンとかあったら、よかったですね♪
いや・・きっと、あったと信じてるw
BOYはそういうのが、ちゃんとできる子だと思うんですよw
屋上パーティの時、ちゃんと手を合わせてたじゃないですかw
アレを、Lが教える訳ないしw
(・・・松戸先生に教えられた・・・って可能性なら、あるか・・☆)



冒頭で話した、『シバトラ』に出てた川野直輝さんとは、
『LCW』で、電車の中で、携帯のワンセグで、ニュースを観てた男の子の事です♪
『シバトラ 第2話』結構~いいお話でしたvv 疑い・・完全にはらしてあげてほしかったな・・★

 

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342

<< Second impression③ HOME 絵茶レポート③ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † Second impression② Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ