忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・あ☆しまった☆
時間が無いよ~~(←ブログ更新のw)

最近、よくこのパターンです。
(それでよく、どーでもいい絵を描いてたりするのですw)

ま、いいか・・
セカンド・インプレッションを、ちょこっとでも進めよう~~!!

 

映画『 L change the WorLd 』のネタばれがあります。
御覧になってない方は、
この感想を読むのは、御遠慮された方がよろしいかと思います。

 

拍手[0回]



【あと6日】
Lがくわえてるペロリンキャンディーなんですが・・

・・かけてるよ~ww

ガリっと齧っちゃったのか、
ずっとくわえてたら溶けちゃったのか、知りませんが、
そんな姿になるまで、Lたんがお口に入れてたキャンディーですww
(それがどーしたとか、言わないでくださいww)

小さなテーブルに、リュックを置いて、
ひとつのイスには真希ちゃんが腰かけていて、
もうひとつのイスには・・

クマさんが座ってるよ~~vvv

・・すみませんw 私、こういうシチュに弱い人ですwww
誰なんだ・・誰がクマさんを荷物扱いせずに、
ちゃんと椅子に座らせてくれたんだww
普通に考えて、真希ちゃんが座らせたんだとしても、
私は十分に萌えますがwww
もし・・Lが座らせたんだとしたら・・
どうしたらいいか分らないくらい、萌えまくると思いますwww

だけどLにとっては、タクシーの運転手さんから、
『泣きながらクマと話してるし・・』
・・という話を聞かされた時点で、

クマさんも、謎めいたお客人・・

・・だと思うのですよww
だから、クマさんにもイスがすすめられてるのですwww
(クマさんがイスに座ってたくらいで、すみませんww)

真希ちゃんの為に作ってあげた串刺しスウィーツは、
豪華ですよね~~ww
ちょっと、ピンク系のお菓子が目立つのも、
女の子用~vv・・って感じですw
(ちょうど真ん中に刺さってるの、ピンクのマカロンですよねw)
女の子にあげるのを意識して作ったみたいだったのにw
しかも花束を渡す様に、ちょっと紳士的にww
Lたん・・ww慣れない事は、難しいね~www


【ブルーシップ襲来】
『ワタリは、あなたを誇りにしていた』
下からグリーンの光に照らされて、猫背で立っているL・・
このL、ちょっと好きなんですvv
天から見下ろしている様で・・ww
そして、ワタリが誇りにしていたのは、Kの能力ではないと思う。
能力の方ではなくて、それを得る為の、Kの努力とか、姿勢とか、
そんなKの本質の方を、誇りにしていたのだと思う。
(・・と、勝手に考えてみる)

女の子相手に銃を突き付ける吉沢が・・
どんどんダメ男になり下がっていく・・w
(だから、銃を持ってない時の方が、ちょっとかわいかったんですってw)
初音ちゃんは、いつでも可愛いですねvvv

『ここで解決できない事は、とっても苦手』
改めて観ると、この九條さん・・
すんごく憎たらしい~~~www
最初は、私達の知らないLを知ってる人かと思ったけど、
あんたこそ、Lの何を知ってるんだ??
・・って、その程度の人ですよね☆

銃を持っているのに、女の子に突き飛ばされて、
痛そう~~な吉沢wwwww
一見・・ぬいぐるみの取り合いをしてるお姉さんと妹みたいな、
真希ちゃんと初音ちゃんwww
真希ちゃんが強行突破しようとした瞬間を、一時停止してみたら、
そんな画になりましたww

そして、ムキになって、女の子相手に銃をかまえる吉沢とww
髪を振り乱して立ち尽くす、美人妖怪女みたいな初音ちゃんww
(ここ、笑うとこじゃないんだけど、改めて観ると笑えるよw)

真希ちゃんと一緒に、大の字になって倒れてるクマさん(笑w)の、

背中に、手を入れる穴を発見☆

ここからシャキーン☆・・と、ウイルス入り注射が出てくる訳ですね。
残酷なシーンなんだけど、ここの真希ちゃんは、すごいカッコいい!!

吉沢がLにぶつけられた物・・
確かに蝋燭っぽいです~~!!
一瞬前に気付いて、情けない顔してますねww


【L登場】
騎士登場でもいい~~~vvv(←妄想中w)
BGMも、Lの曲になってて、すごいカッコいい~~~~~!!!vvv
あのだらーんとした猫背の、ゆるゆるのシャツとジーンズの裸足の人が、
こんなにカッコいいと思えるシーンがあるなんて・・vvv
改めて『LCW』GJ!!vvv

蝋燭を投げる瞬間の、胴体UPも好きなんですよvvv
左手はポケットに手を入れたまま、
右手だけで、だらーんと蝋燭を放り投げたのに、
見事に吉沢の肩にHITwww

そして・・Lがゆっくり歩いてくるのを誰一人止められず、
みんながその場に硬直しちゃってるのがいいww
あのナイフを振り回していた初音ちゃんですら、
ささっと壁に張り付いて、道を開けちゃうんですよ~~www

Lに怯える初音ちゃん可愛すぎwww

『確かに・・苦手分野です・・』
ゆっくり近付いてきて、スッと・・
自然に、真希ちゃんの腰に手をまわすとこに萌えましたwww
そのままひょいっと、体重を感じさせずに抱えちゃうとことかvvv
L、カッコよすぎる~~~~!!!vvv
クマさんは無残にひっくりかえってるwww(←どーでもいい)

あ☆L、気を付けて下さい☆

Lのせいで、真希ちゃんのぱんつが見えそうです!!!

(↑Lのせいで・・ってとこに激萌え中w)

『殺してやる!!』
・・の真希ちゃんをギュッとして、一瞬目を合わせて、
強引に、言う事を聞かしちゃうLがカッコいいvvv

階段を降りていくシーン、
Lの長い足で、一段飛ばしかと思えば、

二段飛ばしだった・・!!

す・・すごいよ松Lたんvvv
暴れる女の子を引っ張りながら、
後ろ向きに、裸足で二段飛ばしが出来るなんて!!!
足が長いから出来るんだな~vvv・・と思いつつも、
結構、危ないシーンですよね~コレ★
真希ちゃんとクマさんも、かなり危ないww(←クマさんは、どーでもいい)

廊下で、慌ててLの服を掴もうと駆け寄るBOYが可愛い~vvv
『置いてかないで☆』・・ってのが、すごい出てるvvv
そのまま、移動用対策室(笑)に乗り込むまで離さないんだけどvv
も~~絶対離さない様に、Lの服をたくさん引っ張って、
ぎゅう~~っとしぼって、掴んでるんですよwwBOY可愛すぎる~~ww

後で見たら、絶対っシワになってる筈www


【駿河さん登場~w】
駿河さんを観る、睨んでる様なLの目がすごくカッコいい~~~vvv
駿河さんを観て・・ここでちょっと・・目を泳がせるんですよねw
その泳いでる目がまた、カッコいいんですけどvvv
確か駿河さんがこうやってLの前に現れるのも、Lの・・

・・計画通り・・

・・だったんですよねw(FBIを上手く使ってやろう・・っていうw)


【移動用対策室・・クレープカーとも言うw】
BOYが、掴んでたLの服を自然に離して乗り込む時、
Lもそっと、BOYの背中を押してやるのがいいですねvv
LとBOYの信頼関係は、こんな逃げてる最中にも、
少しずつ培われてたんだ・・vv

さっきまで抵抗してた真希ちゃんも、素直に乗り込んだよw
もう力尽きてヘトヘトだったから・・って言うより、
怪しげな車と違って、ちょっと可愛いクレープカーvvv
・・だったからかなぁ~??・・とか、思い込んでみるw

 

あまりにも途中のまま、力尽きちゃったので(笑w)
加筆しておきました~~☆
 

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346

<< Second impression⑤ HOME 子Lたんとペロリンキャンディー♪ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † Second impression④(加筆) Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ