忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふと気付いたのです・・・。

私・・このセカンド・インプレッションを書くのに・・・あまりにも・・・

時間がかかり過ぎてると・・☆

ああ~・・コレ・・いつまでかかるんだろう☆☆
他にもやりたい事、やらなければいけない事、いっぱいあるのに・・☆

・・と、思いながらも、
『LCW』 を何度も観直して、
前回の感想文の時に、言い足りなかったところを探すのは、
すんごく楽しいですwww
楽しい事は、なかなかやめられません(笑w)

 

映画『 L change the WorLd 』のネタばれがあります。
御覧になってない方は、
この感想を読むのは、御遠慮された方がよろしいかと思います。

拍手[0回]



【F1225】
ソファにもたれかかったLが、ぼんやりと目を開いてる写真がありますよね?
あの写真のLが、可愛くて好きだったんですけど、
ワイミーズから、BOYの事で連絡が入る・・このシーンの写真ですよね?
でも実際は、寝込んじゃってて、パソコンからの呼び出し音に気付いたら、
すぐに顔を上げてしまうんですね~。
あのぼんやり眼のLを、是非動画で観てみたかった☆
(てか、あの萌え写真貴重vvv)

斜めに足を揃えてL座りvvvしかも寝起きだなんてvvv
原作Lもやってくれなかった激萌えシーンですよねvvv
松Lたんは本当に・・新たなL萌えを開発していくよね~~~!!vvv


【BOY来日】
ワイミーズの紋章入りヘリ&救急車
ヘリはいいとしても、病人搬送用の救急車みたいな車があるって事は、
ワイミーズ創設の病院が、元々日本にあるって事ですよね。
世界に手を広げてるワイミーズvv

病院の中に・・
周りの人間が全員、白衣を着た医療関係者なのに、
ひとりだけ白衣も着ないで、髪はボサボサで、
猫背で・・目にクマのある男がぼ~・・っと立っていたら、

私ならきっと、その病院の地縛霊を疑いますねw

・・・はっ☆
きゃ~~~~!!!Lたんごめんなさいごめんなさいごめんなさい~~~!!!

よく知りもしないで言っちゃうんですが・・
このBOYが検査されてる、ドーナツ型の・・
CTスキャンとか、MRIみたいな機械って、
中にSDカードが入ったロケットをしたまま検査しても、
検査自体にも影響は無いし、SDカードも無事なんでしょうか??
(深読みするな★ これは映画だww)

BOYに掴みかかられてびっくりしたLの、
跳ね上がる左手中指・薬指・小指が可愛いwww
目も思いっきり見開いて反応してたけど、
目以外に反応してるのが、指って、Lらしくて可愛い~~www
しかもこの3本指ww
しばらくピン!・・っと立ったままなんですよwww
も~~Lの指って、可愛い~~~vvv


【あと8日】
Lが歩くと、BOYも歩く。
Lが止まると、BOYも止まる。
振り返ると、しばらく動かない・・w
BOY・・w君は背後霊ですかww
(さっきから、ゆーれいとかゆーれいとか、すみません)←最近幽霊のホラー映画観てましてw

知らない場所とLが怖くて、とりあえず端っこの部屋まで行って、
部屋の隅に座りこむ・・
そんなBOYが座敷わら・・いえ・・何でもアリマセン☆

お菓子のくしざしをBOYに渡しながら、
真剣すぎるLの目が、カッコいい・・いや、可愛いvvv
そんな顔で睨んだら、余計に食べてくれないよ~ww
(甘いものはBOYの好みじゃなかったみたいだし・・ソレ以前の問題だったけどw)

『見せてくれませんか?』・・の、Lの伏し目が好き~vvv
(てか、伏し目がカッコいい人って、好きなんですよ~vv)


【真希ちゃんとくまさん】
くまさんを見て嬉しそうにしてる真希ちゃん・・
お母さんの声を聴いた途端・・寂しそうな表情になる・・
(以前の感想では、
“お母さんの声を聞いてる時の真希ちゃんって・・幸せそう・・vv”
・・とか、書いてましたが・・)
やっぱり、寂しさに耐えるのは、辛いよね・・。

『・・お母さん・・』・・と呟く真希ちゃんと、
もう少し前、ワタリの訃報を知らせた時のLの、『K・・』
・・・呼ぶ相手も、シチュも、何もかも違うけど、
子供の様な気持ちと、同じ寂しさと、心細さを感じました。(・・って、さすがに私だけだよね☆)

真希ちゃんに置いてかれたくまさんが~~~vvv(←何事だw)
このカメラアングルが、最高~vvの、萌えアングルだvvv
あの手の広げ方と、くまさんのアゴの感じが何とも激萌えで・・vvv
(・・って、意味わかんねーよ☆☆☆)←ぬいぐるみに萌える人ですみません☆


【ワタリの執務室の本棚】
ワタリの執務室の本棚に、
[膵臓病][分子細胞生物学][微生物学][分子生物学]
[ウイルス細菌感染症][メニエール病][精神鑑定の理論と実際]
・・の本があったんだけど・・・
精神鑑定以外の本は、何の為にあるんだろう~??
Fをバイオテロ調査に行かせるにあたって、
ワタリが読む為に、買い揃えておいたものかな??
(それにしても・・膵臓病と、メニエール病って・・)


【P4】
的場の命令を受けて、ゆっくり振り返る・・
首を少し傾けたまま・・右手にナイフ・・左手にバッグを持って、
ゆっくり歩き出す・・
やっぱりこの初音ちゃんは、無機質な人形みたいだvv

二階堂教授・・
『ウイルス兵器の弱点を克服して、ウイルスはすぐには発症しない
故に、兵器にはならないとされていた。』
『必要な・・・人間には選ばれたくない。』
『P4をプラズマ焼却しろ。このウイルスは、防疫フィルターを、喰い破る。』
・・とか・・言われてますか???
(熱演すぎて、聴き取りが難しい~~)

この時の残酷シーンを、真希ちゃんも目撃してしまう訳ですが・・・
二階堂教授は・・例えどんな状況に陥っても、
大事な一人娘を置いて、死んでしまったら駄目だと思った・・
ブルーシップの仲間に入るフリをして・・
偽物の抗ウイルス薬を作って、敵の目を欺いてでも・・
何とかして生き延びて・・
でも、九條さんがいるのに・・偽物を作るなんて、無理ですよね・・。
それに、例え一瞬でも、人類削減計画の一派に加わるなんて、
真希ちゃんに合わせる顔がない・・・・・・
そんなにも・・・“死”しか、残されていませんでしたか・・・?
ああ・・ダメだ・・どう考えても、残酷な話ですね・・・。
父親の残酷な死を目撃した真希ちゃんも・・・
大事な娘を危険な場所に置いたまま、死ぬしかなかった二階堂教授も・・。



・・・こうやって、長々と、
大きく分けて、二度目の感想を書いてると、
うっかり一度目の感想とかぶる部分もあると思いますが、
見つけた時は、何度書いても同じことしか書けないんだと、冷笑しながらw
気付いても、スルーしてやって下さいwww

 

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343

<< TEENS AGE HOME Second impression② >>
■ CALENDAR ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † Second impression③ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ