忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7月11日に開催致しました絵茶に、
参加して下さった皆様、本当にありがとうございましたvvv

そ・・それも・・
21:00から始めてしまったにもかかわらず・・

つまり・・
『ゲ■ 戦記』が、TV初放送された時間にもかかわらず・・(笑)

『■ ド戦記』を観ながら・・そして・・
絵茶の方に集中してしまうあまり、
TVの方が、途中で訳が解らなくなってしまう事態に陥っておしまいになり、
・・結局そのまま、明け方近くまで、お付き合い頂きまして、

本当に、ありがとうございました!!!
(『ゲ■ 戦記』は、また後日、ゆっくりご覧下さい。私もまた今度観ますw)


** 参加して下さった皆様 **
五十音順&(カッコ内は、とばされ後の復活名を敬称略でw)

朔ちゃん
(しゃっく(CかPF)←朔ちゃんに限り、飛ばされたのではなく、改名ですw)

sachiたん

呪音ちゃん
(呪音0バースデイ・呪音リターンズ・じゅるる・呪音パンデミック)

夜崎さん
(コー・つるん・こつるる・L・や・やざ)

Yukiぴょん(ういおー)

そして私、海羽 恵瑠(みゅー・みゅるるるるぅぅ~~)と、えるるです♪


ほとんど誰も誘わずに始めちゃったので、
一体・・どなたが来て下さるか・・ドキドキしてたんですけど・・ww

・・って言うか、
絵茶初心者の方が来るんじゃないか・・って思い込んでたら、
経験者の方ばっかり~~vvv

しかも、絵が描ける方は、スーパー絵師様ばっかり~!!vvv
・・で、おしゃべりも、お絵描きも、かなりの豪華さでしたvvv

よかった・・ww

最悪、この前の様に、私がぼそぼそしゃべりながら、
ぼそぼそ絵を描くだけになるかと思ってたwww
みなさん、楽しんで下さって、本当に嬉しかったです!!vvv

ちょちょっと・・謝らなければいけない事は、

私、ちゃんと主催者をやれてたかなぁ~~~???
・・って事と、

絵茶慣れされてるみなさんに、甘え気味だった事と、

絵茶中に、緊急事態発生(笑)で、席をはずすはめになった事と、

全員を、きちんとお見送りしたかったのに、
私がお絵描きに没頭しちゃってる内に、
すんごくキチンと挨拶して、退室されてった方がいらっしゃった事です~~!!

あぅ~~ごめんなさいごめんなさい!!
また、ちゃんとお詫びしに行きます~~!!

そして、私がボケっとしてた間の、朔ちゃんのサポートがGJだった~~!!!
すごい助かったよ~~~vvv
ごめんね~~☆☆&ありがとう~!!!vvv


・・と言う訳で、
2日に分けて、絵茶のお話をしようと思います♪
 

拍手[0回]



まず最初に、
21:23 朔ちゃんが来てくれましたvv
『ブログ1歳おめでとう~~~~~★★★』
・・の、お祝いのお言葉を頂きましたvvv
ありがとう~~~!!!vvv


そのまま・・お絵描きもしないで、おしゃべりばっかりしてたら、
21:46 sachiたんが来てくれましたvv
『 1周年おめでとう~っ!!!!!』
・・を、じかに言いたくてうずうずしてたって言ってくれましたvvv
ありがとう~~~!!!vvv


sachiたんを4時間睡眠のシンデレラw 朔ちゃんを 萌メルヘンの白馬のプリンス
・・などと言ってた事を話してたら、
何故か、萌メルヘンの白馬のプリンスは…かぼちゃぱんつに、白タイツ
・・という話になって・・
月に着せたら似合うかもしれないwww・・という話になるw

そんなあほうな話の最中ww
sachiたんの旦那様がお帰りに!!
sachiたんは、『ちょっと夕食並べてくるから~』・・と、席を外されて・・
残された私達は、【奥様萌え】に陥ってましたvvv

そして、結婚=憧れという話になりw

海羽 恵瑠 > Lみたいな人…どこかに落ちてないかなwww
海羽 恵瑠 > どこかの段ボールに入ってないかな?(捨て猫か★
朔 > 捨て竜崎を拾おう♪

・・という話になりwww

朔 > ていうかじゃぁ捨て竜崎描いてよ!!

・・という事で、最初のお絵描き♪
【捨て竜崎】を描く事になりましたwww
この時は、猫耳は描いても描かなくても、どっちでもいいという話でしたw

そして、対等に話せそうなLの話
カッコいい生き方の話vv
なぜか魅上へと話が飛んでw


そこへ、なんと!!
22:07 夜崎さんが来てくれましたvv
ジブリFANの夜崎さんww(←・・と、思い込んでるw)は、
絶対に『ゲ■ 戦記』を観てる筈なのに~~!!!
『一周年おめでとうございます~~~!!!』
・・と、『お祝い絵チャですね~!』のお言葉を頂きましたvvv
ありがとう~~~!!!vvv

・・と言う訳で、
当初は全然、前日のブログ一周年を意識してなかったんだけど、
【お祝い絵チャパーティー】・・って事に、なっちゃいましたww
この結果オーライな展開が、すっごく嬉しかったですvvv
そしてどうやらこの3人で、ドンペリで(←朔ちゃん提案w)
『カンパーイ!!!』をやってもらいましたwwわ~~いvvv

そして、描いてた絵の、【捨て竜崎】について、
『竜崎が捨てられていたら確実拾う』・・と言う話になり、
 もし両手に買い物袋提げてたとしても、それを置いて竜崎を拾う
毛布を与える!ミルクを買ってくる!
風呂に入れてすみずみまで洗ってあげる~~~!


・・という萌え妄想が展開されてる中www
22:12 Yukiぴょんが来てくれましたvv
ここで、その場にいる私以外の全員が、
『ゲ■ 戦記』を観ながらの参加だと言う事に気付きましたwww
本当に~ww『ゲ■ 戦記』に集中できなくしちゃって、
ごめんなさい~~www(申し訳ないやら、ありがたいやらww)

そして、お絵描きに関しては、

夜崎さんの、『耳とかしっぽはない竜崎ですか!』発言と、

Yukiぴょんの『箱に書かれてるのは「拾っても いいですよ?」』発言を採用w

そして更に、夜崎さんが、

ケーキで釣って『うちへおいで』と誘っているカエルさん(as 夜崎さん)と、
捨て竜崎にあげるケーキを自分で喰ってしまうひよこ(as Yukiぴょん)と、
『うちの子とあそんでよ~~』と誘うネコさん(as 朔ちゃん)

を描いて下さいましたww

そしてYukiぴょんの、

『猫さんの尻尾に リボン結んだら 気持ち悪がるんでしょうかね~?』

・・の発言に、夜崎さんが反応してw
まず、ネコさんの朔ちゃんのしっぽに、青いリボンが結ばれちゃったのですよw

捨て竜崎は、カエルさんのケーキと、ひよこさんのケーキを凝視中w

すると、

朔 > Lちゃん我慢できずに夜崎さまの手ごと食うんじゃないか・・・

夜崎 > ぎゃーーーーーーーーーー!でもしあわせーーーーーー!!!

Yukito > ああ・・・んで んべ・・・・って 出すのかwww おはぎんときみたいにwww

夜崎 > な ん で す っ て

そして、捨て竜崎にも是非、リボンが必要と思い、
リボンの色をお伺いしたところ、

Yukito > ぴんく~♪

夜崎 > ぴんく

朔 > ぴんき~Lちゃん

・・という訳で、ピンクのリボンを付けましたw



・・・で、こうなりました~~www


捨て竜崎ケーキ凝視中

夜崎さん:ひよこさん・カエルさん・ネコさん
海羽:捨て竜崎

捨て竜崎・・ww ケーキに目が釘付けですwww

個人的に、
竜崎にはケーキをやらずに、自分が喰っちゃってるひよこさんの、

ブラックさが可愛すぎてww ものすごいツボですwww

 


続きは、また明日です~~~ww
(ちょこっとしか紹介できなくて、すみません~★)
 

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339

<< 絵茶レポート② HOME OEKAKI CHAT >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 絵茶レポート① Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ