忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は7月22日・・・

・・という事は・・

7月という月は、
そんな風に、軌跡を辿っていく事の出来る月だと、
気付きました・・・。

先日の記事から、
奥歯に物が挟まったような言い方で、すみません。
こういうのも・・ネタばれとか言うのかなぁ・・?
・・とか、思って・・。

少なくとも、『L FILE NO.15 』をご覧の方なら、
何の話をしているのか・・
多少、ご理解出来るかと思うのですが・・・。

 

映画『 L change the WorLd 』のネタばれがあります。
御覧になってない方は、
この感想を読むのは、御遠慮された方がよろしいかと思います。

拍手[0回]



【あと5日】
やっぱりネットカフェでは、
真夜中ずっと・・眠らずに調べものだったんでしょうか・・・
(パソコンを使える内に、パソコンで調べられる事は、全部調べておかないとね)

L座りのまま、更に折れ曲がって眠ってる・・・ww
(今更ですが・・本当にそのポーズが一番落ち着くんですよねww)
原作でも、こんなに可愛くて面白いポーズは無かったですねww
こんな寝かたも、松Lたんならではの可愛さ・・っていうとこに、感動ですvvv

真希ちゃんが、Lの肩にもたれかかってくる・・
直前にギョッとするLの動きが可愛いvvv
だけど、しばらくそのまま静止しちゃってるよ~~!!!vvv
でもやっぱり、顔をそらしてキョドってる~~www
最初は驚いても、そのまま静かにもたれさせてあげるとこが、Lは優しいですよねvvv


【松戸先生宅】
棚の上に、それぞれ意味不明な(笑)3つの置物があって、
一番左はいいとしましょう・・でも、真ん中の白い豚と、
右端の人の顔の銅像(←コレだけすんごい気持ち悪いんですけどw)は、
何なのでしょう~~~???
(何て言うか・・インテリアとしてどうかと思うww)

松戸先生と、大事なお話の最中ですが・・
Lの左のポケットには、さっき着服したばっかりのお菓子の袋がwww
このジーンズ、ポケットが二重になってて、便利ですよね~w
手前のポケットにお菓子w後ろのポケットに手を入れられるんだからw
だけど、一番最初に着服したお菓子は、後ろ側のポケットに突っ込もうとしてたなぁ~ww

【屋上パーティw】
ええっと~~・・・確認できただけで・・

なんで氷みつが3種類もw
マシュマロ
菓子パン?
ビーカーにパフェ?
ペロリンキャンディー
ビーカーにチョコレートソース
プリッツ?
柿の種の缶
ポップコーン
卵焼き?
桃の缶詰?
ピラフとふりかけご飯?
巻き寿司
みかんの缶詰?
杏仁豆腐?
サラダ
たい焼き
おはぎ?
ゼリービーンズ?
トムヤムクンとか、辛そうなタイ料理?・・が、いくつか
バナナとか果物
タバスコみたいな、辛そうな調味料w

他にもいっぱいあったけど、確認出来ず~~www
3人それぞれ、食べ物の好みが違いますねw(なんて面倒臭いwww)
・・全体に甘いものが多いのかと思ったけど、
BOYの周り置いてある辛そうなものが、
量的に、一番多い様な気が・・w

脱いで置いてある靴・・
BOYも真希ちゃんも、キチンと揃えて置いてあるんだけど、
Lの靴だけ、ぺっちゃんこの上、片方がひっくり返ってます~ww
(細かい演出ですよね~~www) ←気付いた私も・・やっぱり細かいんだろうか・・☆


【ヨットハーバー】
猫背で走る、L走りはもう~・・
松ケンと、この映画による、L開発ですよねwww
改めて観ても、この走りは、素晴らしすぎるwww

落ちていた真希ちゃんのリュックを発見。
真っ先に、クマさんが入っている事を確認している事からも、
この中に発信機が入っていた事が分かりますね!
(↑sachiたんに教えてもらうまで気付かなかったw)
それ故にLは、クマさんの落ちていた場所までしか、
真希ちゃんの足取りが掴めない・・と、いう事ですね。


【再び研究室】
松戸先生の研究室に帰ってきた、リュックとクマさん・・・
下を向いてるクマさんが・・

クマさん『真希ちゃんを守れなくて、ごめんなさい・・(ガックリ)』

・・とか、うな垂れてるみたいに見えるのは、私だけですか?ww

松戸先生に薬の開発を託して、行こうとするLの服を掴むBOY。
そのBOYの手を掴んで、離さないまま・・
『頼みましたよ』
それを聞いて、大きく頷くBOY。
そのまま、立ち去る寸前まで・・
LはBOYの手を、離さないで握ってました・・。

・・LがBOYの手を握ったのは、
ふたりで、ワイミーズハウスへ行く時が初めてだと思い込んでたけど・・
本当は、この時が最初だったんですね・・。

Lが、信用してほしい人、信頼してる人の腕を掴む時って、
何だかいいな・・って思いましたvv
(いや、羨ましいとかじゃなくってww)
何だか・・その腕を掴んでる間・・
掴んでる相手の人と、精一杯、心を通い合わせようとしている様な・・・
掴んでる手の優しさに、そんな強い気持ちが込められてる様に思えるんですよね・・vv
掴まれた人も、それをしっかりキャッチしている・・
それは・・
真希ちゃんだったり・・BOYだったり・・
何だか・・単純だけど、Lの心の温かさを感じます・・vvv
 

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349

<< 暑中お見舞い申し上げます HOME 何の日? >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † Second impression⑥ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ