忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回の第1話の感想は言いたい放題でしたが・・
・・・もうこのデスノートは、
原作や映画とは、全く違うものなんだから、
間違い探しをする様な事はするまい・・と、
仲良しさんもそう言ってたし、
自分でも、それを戒めようと思ったんですが・・
その間違い探しが、時にはすごく面白い時もあったり、
どうしても許せない改変があった時など、
嫌でも間違い探し的な指摘をしたくなる事もあります。
気に入らない指摘をしてる時は、
イラッとする様な書き込みをしてしまうかもしれませんが、
この作品に対する愛が深すぎるせいなんだと、
御了承頂ければなー・・と、思います。

・・んで、
今回の第2話の感想も、
言いたい放題ですwww
だけど、いくら改変されていようが、
デスノートについて語るのは、
もう、楽しくってしょうがないですwww



前回までの記事に、拍手ボタンを押して下さった方、
ありがとうございました!!
ココから下は、
TVドラマ・デスノートの感想です。
ドラマを御覧になられてない方がこの感想を読まれると 、
ドラマの面白さを半減させてしまう危険性があります。
私個人の意見と致しましては、
ドラマを見ずに読む事は、絶対におススメできません。
まだドラマを御覧になられてない方は、
これより下は、自己責任でお読みください。

拍手[2回]


ドラマのデスノートが始まって、
とりあえずネットでは、このドラマに対して、
どんな意見が飛び交ってるのかな~・・と、見てみたら、

…世間は思った以上に怒ってたw

私の憤りなんか、かわいいものだったwww


ドラマデスノートに、中国人が猛ツッコミしちゃってる件
⇒ドラマ「デスノート」に中国ファンが猛ツッコミ
「松山ケンイチのLは、漫画のLを超えた!」

っていうのに感動した~・・vvv
まさかそこまで松Lが称賛されていようとは・・・
松Lがもはや、

【伝説のL】

とか呼ばれている件
なんか・・・すごいかも・・・www
そしてついに、
ど根性がL
・・という言葉まで生まれてしまった!!!
この言葉とコラ画像作った人、ネ申ですねwww
伝説のLを讃える為に、ネ申が降りたんですねwww
ネットではみんな、
「松ケン、ど根性ガエルなんかやってる場合じゃない」
「出るとこ間違ってる」「Lに戻ってこい」
…って言ってるよwwwww
私も切実にそう思うけど、もう遅いwwwwwww
松ケンのばかああああああ~~~!!!!
平清盛の時みたいに、
自分から出演オファーとかしてくれれば…
NHKをも動かした松ケンの言う事を聞かない日テレスタッフなんていないよー!!

・・ま、松ケンは『L change the WorLd』の後、
おっさんになったから、もうLは出来ないとか、何とか・・
言ってましたもんね。だからある意味諦めてましたよ。
ただ・・それについては、私はこう思う・・

松ケンほどのカメレオン俳優が、
30歳にして25歳の人の演技が出来ないレベルである筈がない!!!

大体、なんでど根性ガエルのひろしは、30歳設定なの?
松ケンが30歳だからでしょう???
だったら・・

デスノートも、Lを30歳設定にすればよかったのよー!!!

(・・・そこまで言うか、私・・・☆)


ミサミサのハーネススカートが、前後ろ逆に着用されてる件
間違って着てても、可愛ければOKでは?(・・って駄目かw)
ところで、
平野綾さんのコスプレのミサミサは可愛いですねvvv
懐かしいなぁ~vv


今回、いろいろ言っちゃいましたが、
ドラマ・デスノートも、ど根性ガエルも、
毎週、とっても楽しみに観ています♪

また近いうちに、デスノート第2話の感想を書きますね♪



拍手ボタンを押して下さった方、
メッセージを下さった方、
ありがとうございました!!
以下は、拍手メッセージを下さった方へのお返事です。
お心当たりのある方は、こちらからどうぞ♪

拍手[2回]


本日『7月10日』は、
『 L's cake & toy box 』の8周年記念日です♪

8年か~・・・ 細くて長い8年だったなぁ~www

毎年毎年この日になると、同じ事思うけど、
本当によく続いてるなって思いますw

最近では、今週日曜日からデスノドラマが始まったおかげで、
ブログへの【やる気】が出てきたみたいで(笑)
ドラマに関してお話しするのが、楽しくて仕方ありませんww

デスノブログを初めて8年・・

休み休みサボりサボりだったけど・・

まさかこんな未来が待ってるなんて・・・vv

細々とでも、続けて来られてよかったと思ってますvv

来年もこんな風に迎えられます様に・・
とりあえずは今を楽しもうと思います。


本日、このブログの8周年に立ち会って下さった方、
ありがとうございました。


拍手[3回]

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

<< 前のページ 次のページ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ