忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
この『ねんどろいどの逆襲』
最初は、冗談半分に“やりません”とか言っちゃったけどww
うっかり期待されちゃったしw(←ありがとう~vvv)
写真もパシャパシャ撮ってたら・・

も~vv楽しくて楽しくてvv

コレ・・・お話が面白くなくても、

製作過程が面白かったから、かまわないわwww


では、⇒前回のお話wの続きです。


どうしても、元トナカイLの言う事を聞いてあげなかった、小さいLたん・・☆

ふと気が付くと・・・

普通のねんどろLたんが後ろに立ってました・・


がしっ


がしっ

?!

ねんどろL『私達の大事なお菓子にたかってるのは、
どこのネズミですか?!』


・・・ねんどろLたん・・・☆

顔が・・・

鬼の様だよ~★

拍手[0回]



小さいLたん『(・・・ビックリした・・・心臓が止まるかと思った・・・)
・・・な・・・何ですか・・・いきなりやって来て、ネズミとは失礼ですね。』


ねんどろL『失礼なのは、あなたの方です。
さぁ、ケーキを返して下さい!』


ケーキを返して下さい★ 

小さいLたん『・・・嫌です。このケーキの事は諦めて下さい。
他にもこんなにたくさんのケーキがあるんだから、
他のを食べれば、いいじゃないですか。』


ねんどろL『・・駄目です。
そのケーキは、トナカイLが楽しみにしてたものです。
どうしても離さないっていうなら、
力ずくでも離してもらいますよ?』

元トナカイL『(・・はらはらはら・・)』

ねんどろLたんは、小さいLたんの腕をきつく掴みました。
小さいLたんは、驚いて、ケーキを落としてしまいました。

放して下さい!!

小さいLたん『あっ・・・!!!痛いですよ!!
乱暴は止めて下さい!!もう・・放して下さい!!
・・・あ~あ・・・ケーキを落としてしまいました・・・。』


ねんどろL『・・自業自得ですね。』

元トナカイL『ああ・・私の大好物のいちごのロールケーキが・・
ダメになってしまいました・・・』


全く…!あなたのせいですよ! 

小さいLたん『・・・全く・・・!あなたのせいですよ。
さっき、だまって食べさせてくれれば、ダメになる事はなかったのに★』

ねんどろL『(・・・・・・ムカ★)』

ええっ?!私のせいなんですか?! 

元トナカイL『ええっ?!私のせいなんですか?!』

小さいLたん『そうですよ!もったいない・・★』

ねんどろL『いいえ違います★・・この小さいLの逆ギレです。
このLは、さっきから往生際が悪いので、
ちょっと懲らしめてやります・・!』


小さいLたん『・・ちょ・・ちょっと待って下さい・・・
往生際が悪かったのは謝ります・・★』


そこへ、大きいLたんが、首ふりLたんとちびたんを連れて、やって来ました。

あ…大きいL………さん 

小さいLたん『・・・あ・・・大きいL・・・・・・・・・さん・・・☆

大きいLたん『・・・騒がしいと思ったら・・・何をやってるんですか・・?』

小さいLたん『・・このケーキ・・ねんどろいどのL達が、取り返しに来たんです。』

大きいLたん『・・・取り返しに・・・?』

助けて下さい~~! 

大きいLたん達は、小さいLたんや、ねんどろいど達に聞えない様に、
ひそひそと、話し合い始めました。

大きいLたん『どう思います?・・・どうも、それだけでは無い様ですね・・?』

首ふりLたん『・・・あの落ちているロールケーキからすると・・
小さいLは、ひとりでつまみ食いをしようとしてたんじゃないでしょうか。』


ちびたん『・・・そこをねんどろいどのL達に見つかって、
言い逃れが出来ない状況に陥っていると、考えられますね。』


大きいLたん『ええ・・そうですね。ここで私達が小さいLを助けようとすれば、
みんなでねんどろいどのケーキを食べてしまおうとしていた事が、
バレてしまいます・・・。
・・・どうやらねんどろいどのLは、思った以上に手強そうです。』


首ふりLたん『・・ここはひとつ、つまみ食いをしようとした、
小さいLの自業自得という事で、
私達は関係ない★・・・という事にしませんか?』


ちびたん『あのねんどろいどのLに、体当たりでもされたら、
私なんか、ひとたまりもありません・・(怯)』

大きいLたん『そうですね・・。では私達は、

このケーキの事は、知らなかった・・☆

・・これでいいですね?』


首ふりLたん『はい・・小さいLには悪いですが、そうしましょう。』

ちびたん『そうと決まったら、小さいLが余計な事を言わない内に、
ここを立ち去りましょう~~☆(怯)』

大きいLたん『では小さいL・・私達を恨まないで下さいよ~・・☆』

小さいLたん『・・・?!・・みなさん・・私を助けてくれないんですか・・?』

大きいLたん『ええ・・つまみ食いの落とし前は、自分で付けて下さい☆
それでは、私達はコレで・・☆』

小さいLたん『そんな・・ちょっと待って下さい・・助けて下さいよ~~!!』

ねんどろL『さて・・・覚悟はいいですか?!』

元トナカイL『・・目が座ってて怖いです・・(何故か涙目)』

小さいLたん『覚悟って・・・・・・・・・何をする気ですか・・・?(怯え笑顔で涙目)』


その後・・・

小さいLたんが、ねんどろLたんに、どんな目に遭ったのか、
誰も知りませんが・・・

その日を境に、小さいLたんは、

ちょっと、しおらしくなってしまいましたwww

よかったよかった♪
(あのまま性格が悪いままだったら、どうしようかと思ったw)


おしまい☆

バッドエンディング(笑)なのに、ハッピーエンドみたいな終わり方♪

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292

<< 誰に見える? HOME ねんどろいどの逆襲1 >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † ねんどろいどの逆襲2 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ