忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『ねんどろいどの逆襲』はやらない・・って言ったくせに、
未来ちゃんが楽しみにしてくれたので、

結局やります・・☆

(いつもてきとーですみません☆ 笑w)



では、⇒前回のお話wの続きです。

先に食べてはいけませんよ?

大きいLたん『・・では私は、おチビのLと、首ふりLを呼んできます。
・・・いくらなんでも、そんな事はしないと思いますが・・・
ひとりで勝手に食べてしまってはいけませんよ?』

小さいLたん『まさか・・そんなはしたない事しませんよw』

大きいLたん『そうですね、すみません。・・では、少し待っていて下さい。』

・・・と、大きいLたんは行ってしまいました。

拍手[0回]




さて・・・

大きいLたんが行ってしまった後・・
たくさんのケーキを前に、

小さいLたんが、おとなしく待っている訳がありません☆

うっかり、ケーキのひとつに、手を伸ばしちゃいました☆

先に食べちゃいます♪ 

小さいLたん『・・・甘いですね・・・w(いえ、ケーキの味ではなくw)
私がそんな事、ちゃんと約束する訳ないじゃないですかw
・・ま、もちろん・・みんなで仲良く分けようと思ってますけど・・
それでも一番欲しいケーキだけは、私が先に頂きます♪』


するとそこへ、元トナカイLのねんどろLたんがやって来ました。

そのロールケーキは…!! 

元トナカイL『そのロールケーキは・・!!!』

小さいLたん『(・・ぎょっ・・!!!)』

元トナカイL『それは私の大好物の、
いちごのロールケーキです!!!


小さいLたん『(・・うわっ・・いきなり現れた・・!!)』


私が見つけたケーキですが…何か? 

小さいLたん『い・・いいえ!このケーキは、その辺に放置されていたのを、
私が見つけて手に入れたのです。従ってこれは、私のケーキです。』


元トナカイL『そんな・・・!!
・・でも、私もそのケーキを楽しみにしてたんです・・』


それは私の大好物なんです… 

元トナカイL『せめて、上にのってるいちごだけでも、
私にくれませんか?』


小さいLたん『嫌ですよー・・このケーキ、上にのってるいちごが楽しみなのに。』


元トナカイL『それじゃ・・・
ケーキを半分に切って、私にも下さい。』


小さいLたん『嫌です★このロールケーキは、私が頂きます。
あなたは、他のケーキを食べればいいじゃないですか。』

元トナカイL『そんな・・!! ・・意地悪を言わないで、
私にもいちごのロールケーキを下さいよ~。』


小さいLたん『嫌ですー・・あなたにあげたら、
全部食べてしまいそうじゃないですか。』


元トナカイL『全部、食べたりしませんよ~・・☆
ちゃんと、半分こにしましょうよ~。』


小さいLたん『その大きな顔で、ひとくちで全部食べてしまう気でしょう?』

元トナカイL『ひとを化け物みたいに・・★
確かに顔は大きいですが、口は大きくありません☆
・・・お願いします。楽しみにしてたんです・・
ひとくちでいいから、分けて下さい。』


小さいLたん『嫌です。』

元トナカイLは、一生懸命お願いしましたが、
小さいLたんは、ガン★・・として、言う事を聞いてくれませんでした。

(・・てか、うちの小さいLたんは、なんでこんなにも性格が悪いんだ???)
うっかり気分が悪くなった方がいらっしゃったらすみません~~★


[ねんどろいどの逆襲2に続く・・☆

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291

<< ねんどろいどの逆襲2 HOME 独り絵茶3 >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † ねんどろいどの逆襲1 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ