忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜崎さんの『Lと過ごす日々』にて、
【第2回お絵かきチャット】にお邪魔させて頂きましたvvv

はぅぅ~vvv…楽しかったvvv

でも、最初は体調悪かったのxxカラダだるくて、頭も痛かったのxx
何だかクラクラしてて、お絵描きも、ちょちょ~~っと辛かったの☆
でもねでもね、やってる内に、どんどん元気になっていったのですよっwww

L 『マラソンのランナーズ・ハイと同じく・・・
ひたすら絵茶を続けると、ハイになってきます。』

ああ・・そ~ゆうのかもしれないww(なんちゃってw)

・・だけど、さすがに余裕なくって・・☆
しかも、PCが何度もフリーズしてたりもしてxxx

折角、すっごく嬉しい言葉をかけてくれてた方々に、
満足にお返事出来てない事も多くてxx

ごめんなさいでした~~!!!

(後で、会話ログ見て青ざめxxx)

参加メンバーのみなさんvv
(絵茶時に流行った⇒OOちゅんで呼ばせて頂きますw)

夜崎ちゅん『L日々』主催者
(※以下、五十音順)
黒柊ノアちゅん
さぎちゅん
紗々ちゅん
呪音ちゅん
ふゆちゅん
まあむちゅん
瑞樹ちゅん
Yukiちゅん
若子ちゅん

みなさんのおかげで、とっても楽しかったですvvv
ありがとうございました~vvv


絵茶は、何度か練習とかしてみたんだけど・・
やっぱりまだまだ慣れないなぁ~・・☆
今度また絵茶が開催されるまでに、
小さい絵を、もっと早く描ける様になっておかなくちゃ・・★

・・てか、私がいちいち描くのがノロくてぇぇ~~!!!
毎回、毎回、みなさんに待っててもらっちゃって、
本当に、ごめんなさいでしたぁぁぁ~~!!!(恥)

・・でもみなさん・・そんな事気にも止めてないかの如く、
楽しくおしゃべりしてて下さってたんですけどね・・vv
そして、出来上がった事を言ってみると、
ものすごいあたたかいお言葉をくださったりして・・vvv
すみません・・ありがとうございますvvv

でも私、きっと精進します・・!!迷惑かけない様に頑張ります☆
だから、また仲間に入れて下さいね~~vvv
(でも、この次くらいだと、まだこの公約が裏切られる可能性80%☆)←おい

勝手ながら、今回の絵茶のレポートをやってみましたw
・・って言うか、自分が描くのが精一杯で、
他の方の素敵絵に、満足にコメントも出来なかったので、
申し訳ないけれど、ここでさせて下さい~!!

拍手[0回]




お題1【誘ってるL】

上段左から(夜崎さん・呪音ちゃん・黒柊ノアちゃん・瑞樹ちゃん)
お題:誘ってるL 
下段左から(若子さん・海羽・ふゆちゃん)

夜崎さん
Lが唇を弄りながら誘ってますvvv
ソレ、激萌えツボシチュですぅぅ~~~vvv
きょとーんとした目も可愛いです~~vvv

呪音ちゃん
親指をペロって舐めながら、誘ってますvvv
その萌え目線だけで十分カッコよくって、激萌えなのに~~vvv
舌技まで使ったら、殺傷レベルがUPしますよぅ~~vvv

黒柊ノアちゃん
手招きして誘ってますvvvはぁと飛んでますvvv
そんな嬉しそうな可愛い笑顔で誘われたらvvv
そっち行きますよvvv抱きついちゃいますよ~vvv

瑞樹ちゃん
今夜、帰してくれないvvカッコいいLですvvv
ボタンとネクタイはずしちゃってる、スーツLじゃないですかvvv
強引なL(←ツボvvv)にコレ言われてみたいです~vvv

若子さん
超~素敵な微笑と萌目線のみで誘ってるLです~vvv
このLvvv松Lたんにも見えて超カッコいいです~~vvv
気のせいだったらすみません☆でもすごく素敵ですvvv

海羽
泣きそーな顔して、これでも誘ってるらしーよw
いっそ泣かしちゃおうか・・とも思ったけど、(←鬼畜)
画力と時間と度胸とやる気が足りなかったのでやめましたw

ふゆちゃん
ベッドにうつぶせで寝転んで(←激萌えvvv)こっち見て誘ってますvvv
髪の間から覗く萌目線と表情が可愛いです~vvv
こんな目で誘われたらほっとけませんvvv


お題2【着ぐるみLたん】

上段左から(若子さん・夜崎さん・呪音ちゃん)
お題:着ぐるみL
下段左から(海羽・黒柊ノアちゃん・ふゆちゃん)

※誰が何の着ぐるみを描くかは、あみだくじで決めました♪

若子さん(キツネの着ぐるみL)
綺麗なキツネL、妖艶で素敵~~vvv
『見ましたね・・・』って、
ほくそえみながらの流し目線にドキドキしますvvv

夜崎さん(カラスの着ぐるみL)
グラサンかけた、ガラの悪そーなカラスLだよ~www
常にお菓子を狙ってるよ~~www
怒ってる顔が可愛い~vvv
お菓子あげないと、つつかれそうww

呪音ちゃん(怪獣の着ぐるみL)
怪獣とLがこんなにマッチする組み合わせとは知らなかったwww
怪獣の目もクマがついてるのが激ツボですvvv
火を吐きながら、困った顔して街を徘徊してるのが、
可愛すぎて激萌えです~~vvv

海羽(パンダの着ぐるみL)
てへ☆・・私だけ、パンダのお顔がついてないの描いちゃったのー★
でもLは、目がパンダ目だからいいよね~??・・・って、
無理やり納得してもらっちゃった★
折角の着ぐるみパンダのお題だから、もっと可愛く描きたかったよ~☆

黒柊ノアちゃん(ひよこの着ぐるみ)
ひよこはひよこでも、卵の殻がついてるよ~~www
ひよこの着ぐるみを着てるだけで可愛いのにvvv
生まれたて萌えvvvが付いてくるとは思わなかった~vvv
ぴーよこになったら、ますますピュアになるLたんが可愛い~~vvv

ふゆちゃん(アザラシの着ぐるみL)
まったり癒し系~vvなお顔のアザラシの着ぐるみを着た、
不敵な笑み(←ツボvv)の、カッコいいLたんです~vvv
ふもふもふもふもふもふもって可愛すぎるよぅ~vvv
子アザラシの着ぐるみを着た、子Lたんも可愛い~vvv


お題3【ビヨンド先生と子Lの保育園】

お題:子L保育園1
ビヨンド先生:呪音ちゃん
子L:左から(夜崎さん・海羽・ふゆちゃん・黒柊ノアちゃん・若子さん)

ビヨンド先生のまわりにいるのは、全員子Lなんだけど、
ひとりだけ、えるる(←海羽)が混じってます~~★★


呪音ちゃん
(子Lたんの面倒を見る保父さんですvvvポッケを探ってる子Lたんを気にしてますw)
カッコいい~vvv子Lたんには優しそうですvvvエプロンがすごく似合ってますvvv

夜崎さん
(子Lたん、B先生のエプロンのポッケにおててを突っ込んでいますvvv)
B先生のおひざに顎を乗せて、先生を見つめてるのが可愛過ぎます~vvv

海羽
(えるる、B先生に甘えたいけど、ツンデレが発動してモジモジしています)
え~る~る~~★★
B先生に近付くチャンスなのにさー☆服をギュッと掴むくらいできなかったの~?
(てか、コレ描いてる時、既にいっぱいいっぱいでxx)

ふゆちゃん
(子Lたん、B先生の袖を掴んでふるふると半泣きですvvv)
『しぇんしぇ~~・・・』って、半泣き顔が、可愛過ぎるよ子Lたん~~vvv

黒柊ノアちゃん
(子Lたん、びよんどせんせぇに恋しちゃってますvvv)
B先生をみつめる、恋する子Lたんの、とろ~んとした表情が可愛いです~vvv

若子さん
(子Lたん、こっくりこっくり可愛い顔して眠っちゃってますvvv)
眠くんなっちゃったの~?・・でもきっと、B先生の夢を見てるって信じてるvvv


壁には、大好きなB先生や、ワタリ園長先生の似顔絵が~vvv
可愛い~~~vvv大好きな人を描いたそうですvvv

空いてたので、うっかり私がいちごを描いちゃいましたw
(・・てか最初、藁人形を描こうとして断念した・・ってのは、ココだけの話w)

B先生の近くには、いちごジャムも置かれてます♪
(子Lたんが置いてるのかなぁ~vv)

床にも、クレヨンで“B”の落書きが~vvv
B先生を大好きな子の仕業ですね~www
(それじゃ、ここにいる子L全員が、落書きの容疑者だよ~ww)


・・・和やかな保育園・・・の筈だったのですが・・・★
この後、大事件勃発!!

B先生のお袖を掴んでふるふるしてた、ふゆちゃんの子Lたんは、
実はおトイレに行きたかったのでした!!!

B先生、それに気付いて冷や汗!!
焦る先生も、超~可愛い~~vvv

お題:子L保育園2 

そんな話を聞いてたら、何だか・・えるるの表情も、
只のツンデレじゃなくて、ガマンしてる顔に見えてきちゃって~~~★★

そしたら、えるるのは、おっきい方だってえええええ~~~!!!

そうしてる内に、子Lたんが全員もよおしちゃって~~?!!
Bせんせーは、全員をおトイレに連れて行かなくちゃいけない羽目になりましたw

も~~~vvv みんな、すごい可愛かったですvvv


・・実は最後の、この↑お絵描きは、さすがに遠慮しようと思って、
次の絵は休みます・・って訴えてみたつもりだったんだけど、

・・誰一人にも、伝わってなくて(爆)

それで結局、私も描く事に・・☆
・・そしたら既に・・空いてる場所が・・

B先生の足元っていう、激萌えポジションで!!!

(嬉しいと同時に、超焦るポジションw)
どーしよう~~(今さら辞退なんて~~)・・・って困ってたら、
Yukiぴょんが、『えるる』をすすめてくれましたvvv
そ・・そしたら・・
紗々ちゃんと、さぎちゃんまでもが『えるる』を応援してくれて・・vvv
【B先生と子L】っていうお題だったのに、
えるるを描かせてもらえちゃいました~~vvv
きゃ~~~ごめんなさいっっ!!
・・っていうか、ありがとう~vvv
えるるを覚えててくれて、すっごく嬉しかったvvv

・・で、折角描かせてもらえたのに・・
えるるってば、寡黙で人見知りな性格なもんだからー★
『B先生~~vvv』って人懐っこい顔が上手に出来ないのね~~!!
だから、そっぽ向いて赤くなってんの☆☆ダメな子ね~~☆☆
周りには、B先生の事が大好きな子Lたんがいっぱいいるのに・・
こんな愛想の無い子が近くに来ちゃって、ごめんね~~!!


でも、おかげ様で、本っ当~~に楽しかったですvvv
みなさんvvv本当にありがとうございましたvvv

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 絵茶に参加してきました~♪ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ