忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、ねんどろいどのLに酷い目にあった、
小さいLたんを心配して、大きいLたんがやってきました。


小さいLたん『あ、大きいLさん こんにちは

大きいLたん『(・・・・・・うっ★・・・なんでこんなにも・・・
薄気味が悪くなるほど、しおらしくなってしまったんだろう・・・???)

・・・ちょっと・・ お話宜しいですか?』


お話宜しいですか?

⇒アレから・・・

すっかり、しおらしくなった、小さいLたんを観て・・☆
不思議に思った大きいLたんは、
小さいLたんに、あの後の話を訊いてみようと思いました。

ねんどろいどの事ですが… 

小さいLたん『かまいませんよ。 何ですか?』

大きいLたんこの前の・・

ねんどろいど ・・の事ですが・・』


小さいLたん『 ・・・?!!! 』

拍手[0回]



小さいLたん・・・

ねんどろいど

 ・・と聞いて、驚いて椅子ごとひっくり返ってしまいました☆

ガタ
ーン☆ 

小さいLたん『な・・・ ね・・・ねんど・・・』

大きいLたん『・・・!!! 何やってる んですか!大丈夫ですか?!』

小さいLたん『ねん・・・ どろ・・・ どろ・・・』

小さいLたんは、頭から毛布をかぶって、ガタガタと、震えだしました☆
そして一心不乱に、何かに対して謝り始めました☆

?!
! 

小さいLたん『ああ~~・・ああ~~・・ああ~・・
すみませんでした
すみませんでした
すみませんでした
すみませんでした
すみませんでした
すみませんでした
すみませんでした
すみませんでした
すみませんでした
すみませんでした
許して下さい~~~~~・・・・・』

大きいLたん『・・・ ?!! 

ちょっと・・本当に大丈夫ですか・・??
・・・どこか・・頭でも打ったんじゃないですか??』


じ…
実は… 

小さいLたん『あ・・だ・・大丈夫です・・ 頭なんか・・打ってませんよ・・?』

大きいLたん『でも・・その怯え様・・・
一体どうしたというんですか?・・・どんな目にあったんですか?』


小さいLたん『じ・・実は・・ とても怖い目に・・・』

大きいLたん『怖い目に・・・ですか?』

私の
口からは…… 

大きいLたん『それを・・・話してもらえますか?』

小さいLたん『いえ・・ とてもじゃないけど・・
私の口からは・・・・・』

大きいLたん『それは・・口に出して話せないほど、怖かったん ですか・・?』


鬼・
・・です 

小さいLたん『口に出して話せないほど怖かったと言うより、
私が思い出したくないだけです・・・★

只・・ これだけは言えます・・
あのねんどろいどLは・・・

鬼・・・ です・・・』

大きいLたん『おに・・?

・・・・・・今、おに・・何と言ったんですか?

おにぎり・・・ですか?』


小さいLたん『・・・・・・??? ああ・・確かに・・
あの大きい顔に、海苔をべたべた貼ったような頭は、

おにぎり ・・に見えなくもないですが・・(笑)

そうじゃなくて、角が生えてる方の、鬼・・って言ったんです。』


鬼・
・・?! 

小さいLたん『・・・(くす) 大きいLさんがおかしな事を言 い出すから、
ちょっとだけ、気持ちが楽になりました・・・w』


大きいLたん『  ・・・?』

小さいLたん『ところで私・・・こ~ゆうものをかぶってると、
とっても可愛いと思いませんか?』

大きいLたん『・・・・・・はい?』

気に
なります… 

大きいLたん『(・・確かに、ねんどろいどのLは、時折鬼の様な表情をしますがw
でもそれだけで、このふてぶてしい性格の小さいLを、
こうまでしおらしくしてしまうとは・・・
あの時、一体何があったのか・・・
それがどういう状況だったのか、気になります・・・)』


小さいLたん『思わず庇護心をそそられるって言うか・・・
護ってあげたくなる・・・って言うか・・・
私・・最近、性格が悪くて、みなさんに嫌われていたかもしれないから、
これで好感度アップですよね♪』

大きいLたん『・・・好感度ですか・・・上がってるといいですね。
(・・今のこ憎たらしいセリフのせいで、
また下がってしまったかもしれませんが・・w)』


小さいLたん『私、しばらく、コレをかぶっていようかな・・?』

大きいLたん『・・・かまいませんが・・・あなたが毛布だと思い込んでいるソレは、
ねんどろいどのLが、椅子から滑り落ちない様にと、
御自慢の椅子に、いつも敷いているものですよ?』


(・・・実話ですw ちなみに毛布じゃなくて、布製コースターです BY海羽)

小さいLたん『 ・・・え? 』

大きいLたん『・・・それが何故、その辺に落ちていたのか・・・
(海羽の仕業ですね・・)
ああ・・大丈夫ですよ? 後で私がこっそり返しておきます。
・・・・・・? どうしました?』

小さいLたん『・・・ね・・ねん・・どろ・・どろ・・・・・・(気絶☆)』

小さいLたんは、驚き過ぎて、そのまま気絶してしまいました☆

大きいLたん『・・!! 大丈夫ですか?!
ああもう・・・今回のあなたは、本当に・・

可哀想なL・・ でしたね・・☆』


・・・ちなみに・・・

あの時の、ねんどろLたんと、小さいLたんのやり取りを、
音声のみ(セリフのみとも言う)でお伝えしてみようかと思いましたが・・
何だかあまりにも意味不明に、
微鬼畜エロ疑惑虐待チック(しかも、面白くなさそう☆)になりそうだったので、
保留にしてあります~~★★

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294

<< …疲れています★ HOME 誰に見える? >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 秘密の空白時間☆ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ