忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この前の更新から一カ月以上放置・・・?!!

うわ~~さすがにそんなのありえないって☆
多分その間に、
ブログ止めたか、コロっと逝ってしまったかと思われて、
こんな辺境ブログ、この世界の人から忘れられてるだろうな・・・

・・と思いながらアクセス解析などを見てみたら、

過去記事たちが検索にヒットしてるらしく、

アクセスがあったよ~・・・・・・・・・・・・・・・(涙)
しかも、拍手ボタンまで・・・(涙)
(・・なんで『気持ち悪いL 幽霊Ver.』に拍手が・・ww)

過去記事ぐっじょぶ~~~(涙)


この1ヶ月間の間に、まだこのブログを忘れずに
覗きに来て下さってた方が、もしいらっしゃいましたら、
本当に申し訳ございません。
このところしばらくは、とにかく・・
忙しいか、体調壊してるか、忙しいか、どっか痛めてるか
・・の連続でございました。

とりあえず浮上・・・それも急浮上をしなければ・・と思い、
ココ暫くの間は、自分の、あまりの駄目ブロガーっぷりに、

駄目だこいつ・・・
早くなんとかしないと・・・


・・が、いつも脳裏を過ってたので、

ねんどろ月にでも、そんな顔をしてもらおうかと思いましたが・・

あれ・・?

ねんどろLたんが・・?

ソフトクリームを前にして、どうしたんだろう???


ソフトクリームを凝視しながら取り込み中のねんどろLたん

ねんどろLたん
『薄桃色のソフトクリームです』


それが何か?

ねんどろLたん
『薄桃色のソフトクリームと言えば、ふたつにひとつです』


・・・??

ねんどろLたん
『これは、桜アイスか、苺アイスかのどちらかに違いありません』


ああ~・・多分それは、
果汁0%で、赤色〇号で色付けしてある、
チープな、すとろべりーソフトでしょうね

ねんどろLたん
『・・・(ムカ)私としては、
本物の桜の花びら入りの、桜アイスの可能性も捨てていません』


そんなに言うなら、
ひとくち食べてみたらどうですか?


ねんどろLたん
『私はこのアイスを、ひとくちも口に入れずに、
桜か苺かを当てるつもりです』


そですか・・・☆ まぁ頑張って下さい

 
『気持ち悪いL 幽霊Ver.』
『最近仕入れたデスノ話』
『L FILE NO.15 感想[1]』
『最終回を見届けました・・』
『松ケンBIRTHDAY2012』

・・に、拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございました。

以下は、メッセージを下さった方へのお返事です。
 
お心当たりのある方は、こちらからどうぞ♪
 

拍手[2回]


時折、スーパーの片隅あたりに、
賞味期限ギリギリ食品ばっかりのワゴンって、ありませんか?

私、そういうの見つけると、
食玩が売ってるんじゃないかって、見に行っちゃうんですよwww

そしたら、ワンピースの食玩がいくつか置いてあって、

その中に、ケイミーさんの箱が・・!!

その時の私の脳裏には・・

ケイミーさんか・・・

特に欲しいフィギュアでもないけど・・・

人魚さんだし、可愛いし・・・

何よりも、この閉店間際のスーパーで、


ケイミーさんを助けられるのは

私しかいない・・・!!!


・・とか何とか、訳の解らない事を考えまして・・

うっかり買ってきてしまいましたwww

ケイミーさんとねんどろLたん そのいち
ねんどろLたんは、魚の尻尾が気になる様子ですw

このケイミーさん・・ていうか、(さっきからパッパグ無視か?)
『超ワンピーススタイリング』、すっごく安かったんですけど、
後で調べたら、
普通のケイミーさんは、黒いタンクトップで、
この白いタンクトップのケイミーさんは、
どうやらレアものらしいですwww

ケイミーさんとねんどろLたん そのに
ねんどろLたんは、人魚さんが珍しくてたまらない様子ですww

・・関係ないけど、
このケイミーさんを見てたら、
今年のお年賀絵の龍崎を描いてみたくなりましたw(なんで?)


あ、これはNG写真ですwww

NG写真(笑w)
Lたん・・ 何か・・目つきが怪しいよ・・



『HAPPY NEW YEAR 2012』に、
拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございましたvvv
以下は、メッセージを下さった方へのお返事です。
 
お心当たりのある方は、こちらからどうぞ♪

拍手[0回]


L誕日のその後ですが、

ケーキ、ちゃんと買えたんですよ~♪

バースデーケーキじゃなくて、
小さなケーキですけどねw

バースデーケーキのつも

りです(笑w)
ねんどろLたんにとっては、巨大なケーキ(笑w)

閉店間際のデパ地下をぐるぐるしてたんですが・・
ハロウィンっぽいケーキ~~~~~☆☆☆
・・って探してみたけど、時間が時間だったせいか、
なんだかいいのが見つからなくて☆

この・・真っ赤なケーキで、
私の、未だ消えそうもないLへの愛を訴えようと・・(笑w)
あ、笑っといて下さいwww

紅芋と本和香糖

の金赤ムース

あんりしゃるぱんてぃえの、
べにいもとほんわかとうのきんあかむーす・・??

店頭では、ケーキ指さして『コレ下さいw』って言いましたw


見た目は食べ物っていうより、なんか飾りみたいな、置き物みたいなww
食べてみると、中身が紫で~~!!
でも、すっごく美味しくてvvv
ハロウィンに、こんなおもしろいケーキが食べれてよかった~ww
・・って、感じでしたw

ハロウィンぱーてぃ?

ハロウィン・パーティ仕切り直しですw
でも、黒いカボチャに入れられて、
何だか不機嫌そう~ww



『HAPPY BIRTHDAY DEAR L』に、
拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございましたvvv
以下は、メッセージを下さった方へのお返事です。
お心当たりのある方は、こちらからどうぞ♪

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

<< 前のページ HOME 次のページ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † †ねんどろLたん【写真】 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ