忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はすごく雪が降っちゃって、
ホワイト・バレンタインって感じでしたね。
(ホワイト・クリスマスみたいにw)

Lたんへのバレンタイン・チョコ・・
本当はこんなの買っちゃおうかと思ってましたww
(ヨドバシの地下に売ってたの見つけたんですよ♪)

あの有名な【ウォンカ】チョコですよ♪
コレ↑見ると、『チャーリー/とチョコレート/工場』と共に、某デスノコラとか思い出しませんか?

・・で、そういうの思い出しちゃうと、
以前自分が作った、某ミルクチョコレートの、
こんなのもデスノコラって言えるのかどーなのか??
・・っていうのも思い出しちゃいましたww

メロのチョコレート
この画像ファイル探すの苦労した~☆
それと、このチョコ、かなり前にデザイン変わっちゃいましたね☆



さて・・・今年も、ねんどろLたんに、
バレンタインチョコをプレゼントしようと思うんですが・・


ねんどろLたんったら、チョコを貰う前に、
欲しいチョコの事で、頭がいっぱいだったようです

今日はバレンタインデーですね♪

はい♪ いかにも今日は2月14日です♪

バレンタインと言えばチョコですね♪

やっぱりチョコですよね~♪

チョコと言えば・・・

・・ん?

ゴディバですよね♪

・・えぇっ?!・・ごでぃば・・

今年は絶対・・

きーぷせいくはーと・・・ それ、私が欲し・・・☆

・・実は、最初はソレを買ってあげようと思ったんだけど、

高過ぎるんだもん☆

なんでチョコむっつで、さんぜんはっぴゃくはちじゅうごえん・・・☆

・・って言うか、ぶっちゃけ今年も義理チョコサイズです☆
また時間の無い時に、デパ地下を走りまわって、
(上の階で、ちょこれーと祭典とかやってたってゆーのに)
見た目の可愛さだけで買っちゃいました。


ああ~~・・・・
Lたんに見せるのがコワくなっちゃったよ~☆
 

拍手[0回]


今日で、2011年になっちゃいましたね。

2011年と言えばすっかり・・

地デジの年

・・っていうイメージがついちゃってます☆
←・・っていうかコレ、アナログTVにしか見えないんですけど

そう言えば・・
デジタル放送では、毛穴まで見える~・・と、
そればっかり聞かされてた気がしますが、
(そのせいか、やけに俳優さんの肌質が汚く見えちゃう事もしばしばですが
音もまた、すごく綺麗に聞こえてた事に最近気付きました。
歌番組とか、まるですぐソコで歌ってるかのような綺麗な音質は、
アナログの時には感じられなかった事だった気がします。

ある意味2011年は、
新しいものによって、古いものが追いやられる年・・・でもありますが、

過去のものには敬意を表してお別れを・・
そして新しく生まれ変われる年でありますように・・

2011年は、そんな年であればいいなと思います。


・・・さっきから何が話したいって、
地デジカってよく見たら可愛いなってwww
(違うだろ☆)


前述の記事(去年のw)にも書いたとおり、
今年はめでたい事が出来なさそうな年なので、

かんちうおみまいなどを、用意してみましたw

かんちうおみまいもうしあげます

本当は元旦こそ描き初めとして、L絵が描きたかったんだけど・・☆
ねんどろLたんに頑張ってもらいましたw

こんな私ですが・・

今年もなんとなく宜しくお願い致します

拍手[0回]


Happy Mery Christmas

Mary Xmas

今年のXmasは、(珍しく)ふたりでw仲良く迎えてくれました♪
(ふたりの仲がいつまで続くかは、下↓の寸劇をご覧下さいw)

今年はXmasを前に、ケーキを食べすぎちゃったので☆☆☆
Lたん達の為にケーキを用意する気になれず・・☆
(ごめんねLたん~~☆)
 
海砂誕に、(珍しく)海砂絵を描こうかと何気に計画してたけど、
結局時間無くて描けなくて☆

例年よりしょぼいXmasだけど


Lたん メリークリスマス

 

拍手[0回]

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

<< 前のページ HOME 次のページ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † †ねんどろLたん【写真】 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ