忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんなところに・・・

飛行機が・・・




落ちてますね


(決して “ついらく” という意味ではないので☆ ←念のため)

ねんどろLたんの、
飛行機のおもちゃを見る目が寂しげですが・・☆

この哀愁漂う背中が、かわいくないですか?



それはそうと・・

L命日に問題発言的な記事を上げてから、
放置する事2週間近くっていうのもどうかと思い、
とりあえず、
ねんどろLたんの近くに、飛行機を置いてみましたw
(意味不明すぎてすみません)

拍手のお返事もまだですが、
もう少しだけお待ち下さい~!!
 

拍手[0回]


ああ~・・!!!

ついボケっと忙しくしてたら、
もうL誕まで秒読み開始だなんて~~☆

何やってたんだ私~~~☆

・・と、嘆いても仕方ないので、
とりあえず、ねんどろLたん達の、

なるべく・・ Halloweenっぽい 写真を・・

撮らせて頂きました♪


ちょっと生意気目線が、逆に可愛いおふたりさんです♪

明日には・・・

ちゃんとしたL誕絵が描けます様に~~!!!
(カミサマにお願い事ですか)



拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございました!!
以下は、拍手メッセージを下さった方へのお返事です。
お心当たりのある方は、こちらからどうぞ♪

拍手[7回]


先日、『Lに捧げる日記』のみかさんのブログで、知ったんですけど・・・

ええ~~~~~~~~~~~~?!!!!!

8月13日に、リライト・幻視する神


やってたの~~~~~?!!!!!

み・・・見逃しちゃったよ・・・・

・・とガッカリしながらも、
来週の後編は、いつ放送だ???・・と、よく調べてみたら、
こんな日程だったらしく・・

「DEATH NOTE 完全決着版~リライト・幻視する神~(前編)」
2012年8月13日(月)

「DEATH NOTE 完全決着版~リライト・幻視する神~(後編)」
2012年8月20日(月)  26時08分~27時30分


更に、一体どこで放送されてるのか詳しく調べてみたところ、
どうやら・・

栃木 群馬 茨城 東京 神奈川 埼玉 千葉 ・・・のみ放送・・・

な・・何ソレ・・・・・

久し振りのデスノアニメ・・・放送見れるの、関東に住んでる人だけ???

そんな・・・・・

関東以外にも、デスノファンいっぱいいるのに~~~~!!!!!
なんで関東だけエコ贔屓??
(なんだよーそんなのエコでもなんでもないぞ~~)←憤りのあまり、エコの使い方間違ってる

私もリライト観たいよ~~~~!!!!!
って言うか、全国放送にしてくれたら、
またデスノファンを大量に復活&増殖できるチャンスなのに・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、いいでしょう・・・

せめて関東にお住まいのデスノファン及び、デスノを御存知無いみなさん・・!!!

 2012年8月20日(月)  26時08分~27時30分 には、

是非、(観たいのに観せてもらえない私の代わりに) 日テレを御視聴下さい!!!

・・・うわ~~~ん・・・にってれの、かばぁ~~~☆☆☆ (←?


・・・さて・・・
今回はこんな、にってれへの恨み事だけで終わってはいけないので、

ねんどろLたんに登場してもらいましたw

かの有名な北海道のお土産、『白い恋人』 を頂いたのですが・・

・・・!!
こ・・この袋の色は・・!


・・て事で、何気に上から、

 白い袋 
ねんどろLたん
 青い袋 

・・・の順に置いてみましたw





う~ん・・Lたんカラーvvvvv
(やらせておけ)

ねんどろLたんには、お口に手をやってるみたいな、
かわいいポーズをとらせてみたつもりでしたが・・

何だかこっちを指さしてる様に見えるな・・・

これじゃまるで・・

『これが、メンタリズムです』

・・・とか何とか言ってる様な・・・

・・・って、それは思い込み過ぎかwwwww

でも、もし本物のLたんにメンタリズムやられたら、

私、Lたんにこんとろーるされてるぅぅぅ~~

・・てな事になるだろうなwww
(言わせておけ)


 
拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございました!!
以下は、拍手メッセージを下さった方へのお返事です。
お心当たりのある方は、こちらからどうぞ♪

拍手[3回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

<< 前のページ HOME 次のページ >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † †ねんどろLたん【写真】 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ