忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※拍手コメントありがとうございました※
下の方に、お返事更新しておきました



あけましておめでとうございます

今年も、どうか宜しくお願い致します


ねんどろLたんにも、新年の御挨拶をやってもらいましたw


・・・なんか、不機嫌顔ですが、気にしないで下さいwww


あれ?横にいる変な奴に気付いたみたいですwww



ねんどろLたん
『普通のみかんだと思ってたら、
おかしなみかんですね。
何者ですか?』


えるみかん
『私は、えるみかんです』


ねんどろLたん
『えるみかん・・・☆
あなたも、自分はLだと主張したいのですか?』


えるみかん
『主張?今の私には意味の無い事です。
私は只、
新年の言祝ぎを申し上げたくて、
ここに存在しています』


ねんどろLたん
『言祝ぎなら私が申し上げますから、
あなたは静かにみかんのフリをしていて下さい』


えるみかん
『みかんのフリとは失敬な。
私はみかんそのものです』


ねんどろLたん
『ただのみかんなら、
Lのフリなんかしないで下さい☆』


えるみかん
『ただのみかんではありません。
私はL蜜柑
す』

ねんどろLたん
『・・・・・(イラッ)




新年早々、変な奴が登場しちゃってすみませんww


 
拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございました!!
以下は、拍手メッセージを下さった方へのお返事です。
お心当たりのある方は、こちらからどうぞ♪

拍手[4回]


        
Happy Merry Christmas

        




毎年、クリスマスと言えば、このふたり・・

サンタLと、トナカイ月です

・・ん? なんか違う??

いやいやいや、気のせいでしょうwww

サンタL
『さぁ月くん、クリスマスケーキを頂きましょう♪』


トナカイ月
『それじゃ盛り過ぎだよ、竜崎・・☆』


サンタL
『月くんのケーキは、一番端っこの小さいケーキです。
後のケーキは全て、私が頂きます♪』


トナカイ月
『あ・・そう・・☆』



 
拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございました!!
以下は、拍手メッセージを下さった方へのお返事です。
お心当たりのある方は、こちらからどうぞ♪

拍手[0回]


前回から何やらタイトルが変ですが・・
どうやら、この下の記事↓ ・・の続きの様ですw



ねんどろLたん・・
落ちていた飛行機を、持ちあげてみました。



ぎぅ・・・

ねんどろLたんは、飛行機が気に入ったようですw

飛行機を抱いたまま離しそうにないので、
このままそっとしておきましょう。

ちなみにこの飛行機は、
えーるふらんすの、ぼーいんぐ727-200の様です。




さて・・

このねんどろLたんだけでは、ちょっとつまらないかもしれないので、
(ちょっとじゃなくて、かなりつまらんだろう

最近気に入った動画をひとつ御紹介しましょう♪

某放送局の、おうたの番組なのですが、
歌がかわいくて、アニメがちょっとおもしろいんですw

コレなんですが・・

⇒ 某ニコニコ動画 
(・・・とだけ言っておこう☆ 消されるとヤダから)

コレに出てくる男の子を、 子供の頃の月 
///みを、 リューク だと思い込み、
更に、テレビに出てくるアナウンサーを、
 高田さま だと思い込めば、

かなり面白い(筈)ですwww

・って言うか、こ~ゆう薄暗い部屋に、
栗毛の男の子と、
黒くて怪しいヤツがいると、
うっかり月の部屋を思い出しませんか??

ま・・この歌はべつに、
無理してデスノ・ビジョンで観なくても、
十分怪しくて面白くて、可愛い歌ですけどね♪

ふるやみの方も、おすすめです♪ ⇒ ふるやみ
(最近、毎日の様に聴いてますw 夜、気が付いたら頭の中でかかってますww)


 
拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございました!!
以下は、拍手メッセージを下さった方へのお返事です。
お心当たりのある方は、こちらからどうぞ♪
 

拍手[2回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

<< 前のページ HOME 次のページ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † †ねんどろLたん【写真】 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ