忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャンディ(ペン)を持って、ご機嫌なLたんですww

キャンディー持って、ご機嫌♪
 
今、うちのねんどろLたんが、この↑表情で、
ふと見ると、何がそんなに嬉しいのか??・・ってくらい、
いい笑顔なのが、やけに可愛くてwww
(この可愛さを絵に描けないかと、スケッチもしてみたりww)

とりあえず、Lたんが喜びそうなものを手に持たせてww
写真撮ってみました♪
 

拍手[1回]


ああ・・・ww

今日の記事をUPしたら、とりあえず・・

3日坊主をクリアできるwww (・・こいつ・・☆)

10月最初の土日は、何かと忙しくて☆
(いえ、10月は関係ありませんが)
ちゃんと更新が出来るかどうか不安だったんですけど、
なんとかなりました・・ww


・・で、今日なんですが・・


早速、ネタ切れに困ってしまって☆
(↑ネタ切れんの早すぎ~☆)

去年撮ったねんどろ写真の中から、
面白半分に撮ってはみたものの・・
何となく~☆
ネタにヒネリが足りなさすぎる気がして、使えなかった写真があったので、

・・仕方なく・・☆

そ~までしてブログ更新を続ける事に、
何の意味があるのか、早くも解らなくなってきましたがw
も・・いいんですw 出来る限り突っ走るだけです☆
途中で止まってるのを見つけたら、その時は笑って下さい。あははははwww

あ・・ネタはつまらないですが、
ねんどろLたんは、いつも通り普通に可愛いですからねww




ねんどろLたんに、
小さなバームクーヘンと、明治のポルテ(去年の冬季限定)を、
与えてみました。

バームクーヘンと…ポルテです ひとつずつです
※この写真は、去年撮ったものですw

ねんどろLたん・・
ふたつの小さなお菓子を前に、何か・・・考えているようです・・


・・あ? ・・あれ??


バームクーヘンの上に、ポルテをのっけたら・・

・・・・・♪ ( 御機嫌らしい )

何だか可愛いカタチに・・・

Lたん・・コレは・・

もしかしたら、

『こうすれば、ケーキの様に見えます♪』

・・と、そんな感じで御機嫌なのかもしれませんw

ははwww
この写真が意味不明なのと、ネタがつまらないのは、
ねんどろLたんの可愛さに免じて許して下さいwww(脱兎の如く逃走☆)
 

拍手[1回]


L誕月だからって、チョコっと御祝い気分で、
いつもよりたくさんお菓子を用意してます♪

コレ、全部食べられると思うと…
わくわくします…♪♪

・・・って・・・

なんて、気の早い☆

こういう写真も、いつも似た様なお菓子ばっかりで☆
何だかマンネリ化してきたなぁ~☆
 
あ、でもこのテーブル♪
某100円均一のお店に売ってたのを見つけたんですよ~♪

お菓子を載せすぎて、よく見えませんが、
BISCUIT sweet time』とか書いてあって、
ビスケットみたいなデザインで、なかなか可愛いんですvv
 
ねんどろLたんのサイズに合うテーブルとかイスって、
おもちゃ屋さん以外では、なかなか上手く見つけられないんですけど☆
意外と100均みたいなとこに、安くで売ってたりしてビックリですw

それはそうと・・
今回、ねんどろLたんの表情を変えようと、
Lたんの頭を触ってたら、
ねんどろいど独特の匂い??・・が、してきましたww
 
あ~・・この匂い・・☆
 
何気に・・
ねんどろLたんと、初めて出会った時の事を思い出しましたww
 
あれは・・・
2008年の春だったかなぁ・・w
 
届いたばっかりのねんどろLたんは・・

すっごい匂いしてたっけ~~~☆
 
(・・・も~ちょっと心温まる、素敵な思い出は無いのか?? )
 

拍手[0回]

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

<< 前のページ HOME 次のページ >>
■ CALENDAR ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † †ねんどろLたん【写真】 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ