忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回は、

『どーでもいいLの話を、とりあえず語る』

・・をやっておこうと思いますw


先程、何気に山口勝平さんの声が聴きたくて、
YouTubeで検索してみたら、
勝平さんが今までに命を吹き込まれたキャラ達をまとめたものがあったので、
とりあえず観てみました。

最初は、『ワンピース』のウソップとか出てくるんですよ~w

ウソップと言えば・・
実は私、ワンピースにウソップが出てくる度に、
ウソップの声の中に、チョコッとでもLっぽい声が聞こえてこないか、
耳を澄ませてしまうんですよねww
・・って言うか実際、
ウソップの声は、全然Lっぽくないんですけど、
(キャラもかぶらなさすぎだし☆)
それでも、Lがフザケ過ぎたら、こんな声にならないかとか、
真剣に聴き入ってる自分がいます・・・ww

魔女の宅急便のトンボなんて、
あんなカワイイ声、どうやって出してるんだろうって感じです。

犬夜叉と、コナンの工藤新一は、アニメやってた時に、
もっと声をしっかり聴いておけばよかったなーとか思いました。
(だってこの二人って何だか、やんちゃ過ぎるLって感じだしwww)

・・で、その動画、

最後のトリを飾るのがLなんですよ~~!!vvv

何だか・・
山口勝平さんのいろんなキャラの声を観たり聴いたりしてから、
最後にLを観たら、やたらとカッコ良すぎて感動しちゃって・・!!

いや本当に・・ 自分って本当にLバカ過ぎるって思うけど・・
勝平さんは、ウソップとか、犬夜叉とか、いろいろやってるけど・・
他と比べると・・・
改めてLって・・・
なんてカッコいいんだろう・・vvvって、
変なとこに感動しちゃいました。
(ウソップとか犬夜叉とかのファンの方、ごめんなさいごめんなさい☆)

勝平さんの声も、Lの声が一番深くて、素敵な声なんですよ~~!!vvv

※ちなみにその動画では、白月くんとの喧嘩のシーンが使われてました

ああ~~vvv
聴き比べて改めて知る、Lのカッコよさでしたvvv
(ウソップとか犬夜叉とかのファンの方、本当にごめんなさいごめんなさい☆)

それにしても、アニメLの声って・・
耳元で囁かれたらたまんない系の、深い素敵声ですよねvvv

山口勝平さんvv
素敵な声で、Lに命を吹き込んでくれて、ありがとうvvv
 

拍手[1回]



それはそうと・・・

最近、すっかり更新の滞り気味なこのブログですが・・
(このブログだけじゃなくて、あと2つのブログもかなり滞り気味ですが★)

L誕月くらい、多少つまらなくてもかまわないから、

Lへの愛を語り続けるか、
Lフィギュアの写真を撮り続けるか、
L絵を、落描きでもいいから描き続けるか、
たまには、えるるの事を思い出してみるか、
どーでもいいLの話を、とりあえず語るかして、

出来る限り毎日更新していきたい・・☆

・・と思ってます。

・・って、そんなの・・
【始まりの日】にアリガチな、
単純な思い込み的な意気込みだけで、
どうせ続かないかもしれませんが・・☆

ま、それでもいいや♪

途中で挫けてもいいし、
ひとつひとつの記事のクォリティが、いつも以上に下がってもいいから☆
(ソレ、ダメ過ぎる~★)
今月はとにかく、Lを愛してる愛してる愛してる~~~vvv
・・を、なるべく訴え続けようと思います。

・・と言いながらも・・
3日坊主どころか、
1日坊主になってしまったらゴメンなさい~☆(あ~~ソレ凄い不安★)
 

[772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762

<< 気が早いんだけどw HOME Ready GO☆…の姿勢 >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † L誕月の始まりです Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ