忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前にもやりましたが、
再びLサミットを開催してみましたw

サミット(首脳会議)・・っていうより、
単なるお茶会って感じですけどねwww

Lサミット開催中~☆
左から、首振りLたん
DVD Lたん
リアルフィギュアコレクションLたん
ストラップLたんです


 
サミットの内容は、つまらない話が延々と続いたようですww
どんな話だったのか、一部だけ垣間見るなら、
コチラからどうぞ

拍手[1回]



第二回Lサミット開催


 DVD Lたん 
『それでは、今回のサミットの議題ですが・・』

 リアルフィギュアコレクションLたん 
『ちょっと待って下さい。どうしてあなたが仕切るんですか?』

 DVD Lたん 
『特に理由はありませんが、
私が相応しいと思ったものですから。』

 リアルフィギュアコレクションLたん 
『その“相応しい”の根拠は何ですか?』

 DVD Lたん 
『私が一番、Lに近い・・といったところですかね。』

 リアルフィギュアコレクションLたん 
『それは、Lの姿形に一番近いという意味ですか?』

 DVD Lたん 
『そうとも言えますね。』

 リアルフィギュアコレクションLたん 
『姿形なら私だって、全然負けてませんよ。』

 DVD Lたん 
『あなたは、身体が小さ過ぎるじゃないですか。』

 リアルフィギュアコレクションLたん 
『それを言いますか?』

 首振りLたん 
『身体の大きさなら、私、負けてませんよ。』

 リアルフィギュアコレクションLたん 
『あなたのは、身体と言うより、頭の大きさじゃないですか☆』

 首振りLたん 
『頭は、身体の中でも、最も重要なパーツです。』

 ストラップLたん 
『確かに。』

 リアルフィギュアコレクションLたん 
『あなた達・・似た者同士ですね。』

 DVD Lたん 
『・・・・・何だか馬鹿馬鹿しくなってきたので・・☆
身体や頭の大きさには拘らない事にします。
あと、姿形についても、
それぞれのLにも、それなりの趣があるのに、
ナンセンスな気がしてきました。』

 リアルフィギュアコレクションLたん 
『そうですね。』

 首振りLたん 
『では、誰が仕切る事にしますか?』

 DVD Lたん 
『一番最初に、この家に来たL・・というのはどうでしょう?』

 リアルフィギュアコレクションLたん 
『あ・・それだと、私ではないのは確かです・・☆』

 首振りLたん 
『あなたは確か・・海羽さんが初めて
L change the WorLd を観に行った日に、ココへ来た
・・って言ってましたよね。』

 DVD Lたん 
『・・そう言えば私・・
海羽さんが、L change the WorLd を、
最後に観に行った日に、ココへ来た気がします・・☆』

 リアルフィギュアコレクションLたん 
『私たち、揃ってアウトですね。』

 首振りLたん 
『私は確か、その間だったと思います。』

 DVD Lたん 
『ねんどろいど達も、もっと後だったし・・
それなら一体誰が・・?』

 ストラップLたん 
『私です。』

 一同 
『・・えっ?!』

 ストラップLたん 
『私が一番最初に、
JUMP SHOPで、海羽さんに拾われました。
海羽さんは、随分と・・一番可愛いのはどれか・・
・・と迷われてましたっけ・・ww
それで、私が選ばれました。』

 リアルフィギュアコレクションLたん 
『・・・あなた結構、素敵なエピソードをお持ちですね。
私など、箱の中に何が入っているか、解らない状態で
当ててもらったものですから、
一番可愛いLたんだったかどうか・・』

 DVD Lたん 
『それだって、素敵なエピソードじゃないですか。
見えないのに、当ててもらえたのですから。
私は確か・・
もう普通の方法じゃ手に入れられないと思ってたのに、
ここに売ってた・・と、
海羽さんが喜んでいたのを思い出しますね。』

 首振りLたん 
『それも何だか巡り会えた奇跡みたいで素敵ですね。
私は確かフィギュアショップで・・
同じ首振りマスコットの夜神月より、
私の方が高い値で売られていたのを笑われてましたね。』

 ストラップLたん 
『みなさん、海羽さんとの出会いの日に、
いろいろなエピソードがあるんですね。』

 DVD Lたん 
『そうですね・・それを振り返るだけでも、話題が尽きませんが・・
話を戻しましょう。
それでは、ストラップのLが、この場を仕切って下さい。』

 首振りLたん 
『まずは議題を決めませんか?』

 ストラップLたん 
『そうですね・・では・・
このブログの記事にて、
ねんどろいどの写真ばかりが、圧倒的に多すぎる件について・・
・・というのはどうでしょう?』

 リアルフィギュアコレクションLたん 
『あ、それものすごく賛成です。』

 

・・そのままLサミットは、朝方まで続きました。
フィギュアLたん達の話題は尽きない様です。

 

[776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766

<< うとうと… HOME バームクーヘンとポルテ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † L summit 2 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ