忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友達の家にいるねんどろ月&Lたんの写真です。


この写真に、適当にセリフをつけてみようと思いますw

月くん・・

ねんどろL
『月くん・・』

ねんどろ月
『なんだ?竜崎』


ねんどろL
『私たち・・もう随分長い間・・
手錠生活を続けてますよね』

ねんどろ月
『そうだな・・竜崎』


ねんどろL
『実は私・・』

ねんどろ月
『・・・?』


ねんどろL
『そろそろ飽きてきてしまいました』

ねんどろ月
『何に飽きたって言うんだ?竜崎』


ねんどろL
『手錠・・はずしたくなってきました』

ねんどろ月
『自分から手錠生活を強要しておいて、なんだ☆』

ねんどろL
『すみません』

ねんどろ月
『これをはずす時は、僕の疑いが晴れた時・・そうだろ?』


ねんどろL
『ええ・・でも、月くんへの疑いが晴れた訳ではありません』

ねんどろ月
『・・・竜崎・・・いい加減にしてくれ』


ねんどろL
『それじゃ訊きますが、月くん・・』

ねんどろ月
『なんだ?(怒)』


ねんどろL
『いつも大事そうに持ってる、
その黒いノートは何ですか?』

ねんどろ月
『これは勉強のノートだ』


ねんどろL
『本当ですか?』

ねんどろ月
『本当だ』


ねんどろL
『そのノートの中身を見せてもらってもかまいませんか?』

ねんどろ月
『ああ、かまわないよ。まだ何も書き込んでないけどね』


ねんどろL
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

ねんどろ月
『・・何か解ったか?竜崎』


ねんどろL
『このノート・・更に詳しく調べてみてもかまいませんか?』

ねんどろ月
『ああ、かまわないよ。
明日また、代わりのノートを買ってくるから』


ねんどろL
『(いらいら)・・・月くん・・・』

ねんどろ月
『なんだ竜崎』


ねんどろL
『いい加減にしっぽを出して下さい』

ねんどろ月
『竜崎らしくないな。
隠してもいないしっぽを、どうやって出せっていうんだ?』


ねんどろL
『私・・・もう手錠生活が、限界なんです☆』

ねんどろ月
『竜崎、だらしないぞ
・・・人の事は、50日も監禁しておいて・・・』


ねんどろL
『月くんと違って私は、デリケートなんです』

ねんどろ月
『それなら今すぐにでも、手錠生活をやめるか?』


ねんどろL
『・・いえ・・出来れば月くん・・』

ねんどろ月
『・・?』


ねんどろL
『もう一度ひとりで、監禁生活やってくれませんか?』

ねんどろ月
『竜崎・・いい加減にしろ・・
何だか殴りたくなってきた・・・☆』

ねんどろL
『あ・・やめて下さい。私は月くんと違って―』


ぽか☆


・・・適当~に続けてたら、何だか話のオチがつかないまま、
だらだらと進んでしまったので、ちょっとこの辺で打ちどめにww
 

拍手[1回]

[781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771

<< えるるのたんじょうび♪ HOME ボツ下絵復活☆ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † ねんどろ月とLたん① Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ