忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友達の家にいるねんどろ月&Lたんの写真です。

このネタ・・ウケてるかどうか、ちょっと不安ですが(笑w)
私が楽しいので、『ま・いいか♪』精神で突っ走ります。


今回は、この写真に適当にセリフをつけてみようと思いますw

見晴らしがいいです♪

無駄に長くなってしまったので、
こちらからどうぞ

拍手[1回]



※この写真程度の舞台設定で、無理やりにもほどがありますが、
今回は、ホテルのロビーなどの公衆の面前設定で宜しくですw


ねんどろ月
『・・・・・・竜崎☆』


ねんどろL
『はい、何ですか?月くん』

ねんどろ月
『公衆の面前だ。恥ずかしいから、やめろ』


ねんどろL
『・・・?あ、コレの事ですね』(ジャラ・・)

ねんどろ月
『それもあるが、ぼくが言いたいのは・・』


ねんどろL
『アクセサリーだと思わせておけばいいんです』

ねんどろ月
『アクセサリー?・・そんな悪趣味な・・』


ねんどろL
『そうですか?気にしなければ大丈夫です』

ねんどろ月
『ぼくは全然大丈夫じゃない』


ねんどろL
『・・なるほど・・解りました』

ねんどろ月
『何がだ?』


ねんどろL
『月くんにはこの鎖が・・』

ねんどろ月
『?』


ねんどろL
『犬の散歩用のリードに思えて仕方ないんですね』

ねんどろ月
『・・散歩用のリード?』


ねんどろL
『すみません月くん。こうしてたら、誰が見ても、
私が主人で、月くんがペットみたいに見えますよね』

ねんどろ月
『・・・・・・・・むしろ逆だと思うが・・?(イラッ)』


ねんどろL
『私、茶髪の犬なんか、飼った事ありませんけどねw』

ねんどろ月
『ぼくだって、黒毛の珍獣なんか、飼った事ない』


ねんどろL
『月くん・・私を珍獣だなんてひどいです。
せめて、毛並みのいい黒猫と言って下さい』

ねんどろ月
『そうだな。黒猫に出遭うと不吉のしるしっていうからな』


ねんどろL
『・・・月くん・・・
月くんは、私を怒らせたいんですか☆』

ねんどろ月
『お前が突っ掛かる様な事ばっかり言ってくるからだ』


ねんどろL
『もう、機嫌を直して下さい』

ねんどろ月
『それならひとつ、ぼくの言う事を聞いてくれないか?』


ねんどろL
『なんでしょう?
・・あ、この手錠は外しませんよ?』

ねんどろ月
『手錠の事じゃない。それは既に諦めてる』


ねんどろL
『それじゃ、何ですか?』

ねんどろ月
『椅子だ・・』


ねんどろL
『椅子がどうかしましたか?』

ねんどろ月
『椅子の上に立つのをやめてくれ』

ねんどろL
『どうしてですか?
こうしてると、すごく見晴らしがいいのに』

ねんどろ月
『・・そう言えばさっき、ぼくと竜崎が、
主人とペットに見えるとか言ってたな?』


ねんどろL
『はい、言いました』

ねんどろ月
『周りの人の目が言ってるんだよ・・
お前がそう見えるって・・☆』


ねんどろL
『・・・?私がですか???』

ねんどろ月
『あ・・すみません。
この珍獣は、ヒトに最も近い種類のサルで、
噛み付くといけないので、こうやって手錠をしてるんです』


ねんどろL
『ら・・月くん・・・☆』

ねんどろ月
『・・解ったら椅子から降りて、おとなしくしてろ☆』


ねんどろL
『・・・私が・・・サル・・・☆』




ねんどろLたん、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい~☆
でも・・おさる設定のねんどろLたんも可愛いかもww

 
[785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775

<< 新しいイスですw HOME 無機質で人形みたいな >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † ねんどろ月とLたん③ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ