忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友達の家にいるねんどろ月&Lたんの写真です。

実は同じ時、適当にアングルやポーズを変えた写真を、
無駄に15枚ほど撮っていますw


またこの写真に、適当にセリフをつけてみようと思いますw

月くん、相談があるんですが…♪
今回も、かなり無駄に長くなってしまったので、
こちらからどうぞ

拍手[1回]




ねんどろL
『月くん、もうすぐ夕飯時ですね♪』

ねんどろ月
『・・・そうだな・・・竜崎』


ねんどろL
『楽しみですね♪』

ねんどろ月
『・・・そうだな・・・竜崎』


ねんどろL
『・・何だか元気ないですね。
月くん、食欲が無いんですか?』

ねんどろ月
『・・・そうだな・・・竜崎』


ねんどろL
『私の話、聴こえてますか?』

ねんどろ月
『・・・そうだな・・・りゅ・・・あ、いや・・☆
少し考え事してた』


ねんどろL
『・・・どうやら月くんも、
私と同じ事を考えていたようですね』

ねんどろ月
『・・・え?』


ねんどろL
『“あの事”を考えていたんでしょう?』

ねんどろ月
(←※白月設定)
『・・わかるのか?
(ぼくがキラである可能性について考えていたのを・・?)』


ねんどろL
『実は私も迷ってるんです』

ねんどろ月
『・・?迷ってる?』


ねんどろL
『はい。どちらにしようか、すごく迷っています』

ねんどろ月
『何と何で迷ってるんだ?』


ねんどろL
『知りたいですか?』

ねんどろ月
『じらすなよ。竜崎☆』


ねんどろL
『メイン・ディッシュですが・・』

ねんどろ月
『何?メイン・ディッシュ??』


ねんどろL
『クロカンブッシュか、チョコレートファウンテンか、
どちらにしようか、真剣に迷っています。』

ねんどろ月
『一体、何の話だ☆竜崎』


ねんどろL
『・・何って・・もちろん、今日の夕食の話です』

ねんどろ月
『夕食?・・はは・・なんだ・・
どうやらぼくと竜崎は、全く違う事を考えていたようだ・・
・・いや待て☆その前に・・
夕食の話なのに、どうしてスウィーツで迷ってるんだ?』


ねんどろL
『どうしてって、メインですよ?』

ねんどろ月
『そうだ。夕食のメインだ。・・メイン・ディッシュとは、
肉料理とか魚料理の事を言うんだぞ?』


ねんどろL
『私にとってのメインは、スウィーツしかありえません』

ねんどろ月
『ならデザートはどうなんだ?
デザートが肉料理なのか?』


ねんどろL
『デザートも、当然スウィーツですよ。
当り前じゃないですか。
どこの世界にデザートと称して、
肉を食べる人がいるんですか☆』

ねんどろ月
『メイン料理にスウィーツを食べる人も、
どこの世界にもいない☆』


ねんどろL
『ここにいます。私です。』

ねんどろ月
『夕食にスウィーツ・・
そう言えば昨日も、大きなホールケーキが出たが、
あれは、何かお祝いでもしてるのかと思ってた・・
違ったんだな・・☆』


ねんどろL
『夕食にホールケーキは基本です』

ねんどろ月
『ケーキが基本・・・(くらっ☆)』


ねんどろL
『ところで話を戻しますが、
月くんは何が食べたいですか?』

ねんどろ月
『ぼくは・・そうだな・・
サバの味噌煮、ホウレン草の白和え、
カボチャとひき肉の煮物、大根と人参のなます、
豆腐とワカメの味噌汁、後はご飯があれば・・』


ねんどろL
『なんですか?その・・
定年退職後の老夫婦が食べてそうな、
地味なメニューは☆』
※ねんどろLたんの個人的過ぎな意見ですw

ねんどろ月
『これが日本人の、ごく普通の夕食メニューだ』


ねんどろL
『そのメニュー、無理です。
甘いものが、カボチャだけじゃないですか☆』

ねんどろ月
『そんな事はない。他のメニューにも、ごく少量だが、
砂糖が使われているよ』


ねんどろL
『足りません・・ごく少量だなんて・・
そんなんじゃ全然足りません』

ねんどろ月
『それにさっき言ったメニューは、一見地味だが、
栄養バランスが整ってるんだ。
竜崎のは何だ?栄養が偏り過ぎてるじゃないか』


ねんどろL
『それなら大丈夫です。
私の食事は一見、普通のスウィーツですが、
ワタリが栄養バランスを考えたものを、
用意してくれてますから』

ねんどろ月
『それでもぼくは、
夕食にスウィーツだけなんて、考えられない』


ねんどろL
『交渉決裂ですね。月くん』

ねんどろ月
『そうだな竜崎。とにかくぼくは、
和食でなくても、中華料理でも、イタリア料理でも、
フランス料理でもいいから、夕食らしいものを食べる』


ねんどろL
『・・・・・月くんって、結構我儘なんですね。
今気が付きました』

ねんどろ月
『どっちが☆』

 


ねんどろ写真を見て、適当にセリフをつけてるコレ↑
話として面白いかどうかはさておき☆
すっごく楽しいですwww
 
[783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773

<< 無機質で人形みたいな HOME えるるのたんじょうび♪ >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † ねんどろ月とLたん② Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ