忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テレビ見てて、
////////ルーが出てくる日//CMが流れると、

// です
// です
/// です


・・って部分なんですが、
うっかり、

ですノート

・・って聴こえちゃうのは私だけですか??

そして、全ての『です』が、『DEATH』に脳内変換されてしまうのも、
私だけですか???

このCMなんですが・・ → CM

いや・・
うっかりこのブログを何度か閲覧しちゃってるみなさんなら、
みんなそう聴こえてると思い込んでますww

(迷惑な人ですみません)

・・あ・・★
このネタ、
既に他所様で使い古されてましたら、気付かなくてごめんなさい★



・・・ここしばらくの間、忙しいか、体調を崩しているかで、
ずっとブログなどを放置していたんですが・・・

よく考えたら、その間のTOP記事・・
この前の変なLのまま放置していた訳ですよね☆
・・・アレを観て、みなさんがドン引きされてるって事は、
拍手の数とか見てたら、ひしひしと伝わってきてしまいました~☆☆☆

ああ~~~このままではいけないxxx

な・・何か・・・

とりあえず何でもいいからUPして、

あの記事を下げなくては~~~☆☆☆



・・・という衝動にかられまして(笑w)

とりあえず~~・・な、Lを描きました。

最初は、何でもいいからとっととUPしてしまえ☆

・・と、

線画のまま(ネガ反転でもして)UPしようかと思いましたが、

ソレもどうかと思ったので、

とりあえずモノクロ絵として簡単に完成させてみたんですが、


とりあえず横顔Lを描いてみた☆

コレ↑が出来上がった後、

・・・アニメ塗りだったら、すぐに出来ないかなぁ~??
・・と思って、簡単に色塗りしてみました


モノクロのまま…☆
…っていうのもどうかと思って、
色塗ってみました

上のモノクロ絵と、下のカラー絵を観て、
表情に違いがあるのに気付かれたでしょうか??
(気付かれる前に、うっかり暴露ww)
何だか・・『何で笑ってんの?』・・って感じだったんでww

カラーの方の背景は、
適当に描いてたら、似合わないのが出来ちゃったんだけど☆
描き直そうと思ったら、
パソコンが酷くお疲れだったらしく・・☆
描き直せませんでした。



猛暑日は続いてますが、
少しずつ、確実に秋の涼しさに向かってるので、
早く元気を取り戻して、いろいろ頑張りたいと思います。


 
前回までの記事の、

『遊び過ぎちゃったw』
『Photo Funia』


・・に拍手ボタンを押して下さった方、
ありがとうございました!!!vvv
これからも頑張ります♪

 

拍手[5回]

[768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758

<< 只今取り込み中の様です HOME 遊び過ぎちゃったw >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 大した理由も無く焦ってます☆ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ