忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近ね・・週間天気予報とか見てると・・

どーやら1週間先も、気温が36度とか37度とからしくて…

はは・・・ (←月くん笑い)

何だか全然、涼しい秋の希望が見えてこないんですけど・・☆

しかもこの暑さは10月中旬まで続くので、
今年は秋が短く、冬がすぐ来るxxとか聞いたんですけどxxx

間違ってたら即行訂正してやって下さい~~☆☆

あと、夢なら早く醒めて下さい~~~~~☆☆☆
 

あ~☆・・落ち着け・・☆



今回は、そんな暑さの中・・

『冬カジュアルなLたん』

・・なんてリクエストを以前から頂いてましたので(去年からだったりしてw)
ちょっと頑張ってみました。

あ・・そう言えば・・☆

少し前から、『へーんなL』を描いてると言ってましたが、
実はコレの事だったりします。

実際のところ、Lが変と言うよりは、描いた私自身が変です★
だってもう~~・・・xxx
毎日毎日酷暑に耐えかねて、うっかり理性がどっかに逝ってしまい☆
更にこんな酷暑の中、厚着なんかしようとするLを、
普通に描くのが嫌で嫌でwww

うっかりこ~ゆうの・・やらかしちゃいました☆
 

拍手[3回]



さて、そのリクエスト絵ですが、

『冬カジュアルなL』・・って事で、
ちょうどそのリクを貰った頃、
こ~ゆうのが流行ってましてww

■何系でもない…DEATH系■ (←・・の記事に飛びます)

よし!Lに錦/戸/くんが着てた、R/U/S/S/-Kのダウンを着せて、
何となくソレっぽいポーズでもとってもらおうと思ったのですが・・
(全然再現できてなくてすみませんw)

RUSS-Kのダウン着てるつもり☆

一応、錦/戸/くんが着てたダウンをネットで調べましたが、
細部は、てきとーに描きましたw

この絵を描く前は、
夏なのに冬服を描くなんて抵抗があったんだけど、
いざ描いてみると、なんか楽しい~~www
・・って思えましたw やってみるものですね~w


本当はこのダウン・・
最後に描いたんですwww

どういう意味かと言うと・・

実はこのダウンの下は、いつものLの格好をさせてるんですよw

いつものLですw

こ~しておけば、冬服なんて着てなくて、
いつものLですもんね♪

やっぱり夏なのに、ダウンなんか着せてるなんて、
耐えられないもんね~~www
だからどーしても、いつもバージョンも描いておきたくてww


・・なーんてね・・


本当の本当はね・・


コレだけじゃないんだよね♪ww


この絵を描こうと思った時に、うっかり最初から暴走しちゃって・・


どーせなら脱がしちゃえー☆☆☆


・・って事で、こーなりましたっ☆

暑いから(←言い訳)脱がせてみたw 

すみません・・

暑さアタリでおかしくなったからって、ヘンタイっぽいの描いちゃって、

すみませんでしたー☆(棒読み)

つまり、最初にこの上半身裸・・って言うか☆パンチラLを描いて(笑w)
その上にシャツを着せて、
その上にダウンを着せるっていう、
レイヤーを無駄に使った、超~~面倒くさい描き方をしたんですw


シャツの線画と色塗りのレイヤーを外したら、
こんな事も出来ますw

ちょっと遊んでみましたw

素肌にダウンって~~~www(なんかエロいwww)

更に

シャツのレイヤーを薄く表示したら、
こんな事も出来ます


更に遊んでしまいましたwww

先週の『い/い/と/も/増刊号』で、桐/谷/健/太さんが、
しーするーのシャツを着て高校へ行った事がある☆
・・って話をされてたのを思い出してww
(って言うか桐谷さんって、気持ち悪いイケメンNO1だと思ったwww)

・・で、シャツのレイヤーをいじって、
Lのシャツを、しーするーにしてみた訳ですが・・

キモい~~~っっっ!!!!!

あと、エロい~~~っっ!!!!!
 
はぁはぁ・・☆ (`Д´) …あ、Lじゃなくて、私がねw

 さすがにお見苦しかったらすみません☆☆
(あ・・☆いえ、お見苦しいにきまってますよねxxx)


ああ~~それにしても・・☆

遊び過ぎた・・☆

 あと、疲れた・・☆  (←おばか)



前回の記事の、

『キミが笑いかけてくれるだけで』


・・に拍手ボタンを押して下さった方、
ありがとうございました!!!vvv
これからも頑張ります♪

 

■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 遊び過ぎちゃったw Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ