忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さくらんぼ~っさんのブログ⇒『 So Sweet ★ L 』にて、
すっごくカッコいいデスノ動画を見つけたんですよ~vvv

⇒こちらの記事 なんですが・・♪

【何系でもない】の、デスノート・バージョンなんですけど・・
この手の動画を、御存知の方もいらっしゃるでしょうか??

・・って言うか、私がコレ↑知らなかっただけで、
既にいろんなアニメとかのバージョンがあるみたいなんですけどねw

コレを観た感想は・・もう・・もう・・


きゃーVvv Lが…Lが…

超絶カッコいい~~!!!!!Vvv

どうしよう・・私・・私・・

Lが好き過ぎる~~~Vvvvv


・・なんて、何を今更な事を~☆・・と、思われるかもしれませんが、
また新しいLを発見して惚れ直してしまいましたあああ!!!!
・・って感じなんですよぅ~☆

まだご覧になられてない方の為に、とりあえず観て頂きましょうか♪
コレなんです↓

⇒【手描き】何系でもない 僕は新世界の神となる【デスノート】完成版

・・で、もしよかったら、この動画の元になったと思われる、
Newsの、Russ-KのCMも↓

⇒Russ-K CM News



最初は月から・・☆
山Pのダンスは、この男が踊りますww
最初ちょっとだけ白月くん・・って思えたのは気のせいでしょうか?
最後の方は悪そう~~な黒月の顔で、画面を手で隠してますよね??


海砂可愛い~~海砂可愛い~~海砂可愛い~~vvv
一番楽しそうに踊ってて、可愛いです~~vvv

Newsでは誰が踊ってるのかと思ったら、
小山くんだった~~!!vvv
実は私、Newsでは小山くんが一番好きなんですよw
(N’sあおいの頃辺りからw)
海砂が足を思いっきり上げると・・


メロに変わります~~!!vvv
女の子から何の無理もなくメロに変われちゃうとこに、
変に萌えちゃいましたwww

メロも、最初は髪がちゃんと揃ってる頃のメロなんですw
舌とかペロって出しちゃって、すごい可愛いですvvv
さすが、ダンスがめちゃくちゃ上手そうです!!vvv

途中で傷メロになっちゃうんだけど、
そこからのポーカーフェイスが、またカッコいいです!!vvv

そのまま最後にニッて笑う瞬間が・・!!!
ヤラレた~~~~vvvvvカッコよすぎる~~www


そして、メロだけ腹チラがあるんですよ~~www


ココ必見!超レア動画www

ニアが踊ります~~~~~~~!!!!!

終始こっちを睨んだ状態のポーカーフェイスで踊るのが可愛いですvvv

ニア・・踊れるんだ・・ww

・・と、ニアの “やれば出来る子” を発見した気分ですwww
・・って言うか、このマジメな顔が、真剣に踊ってる様にも見えてww
ちょっとそんなニアが愛しくなってきましたwww
最後、寝ころんじゃう様に消えていくとこがいいですね♪


・・で、ココからなんですww
ココからが、私的に最っっ高~なんですよっっ!!!vvv

ニアが消えた下から、Lが出てくるんですよっっ!!!

きゃあああああ~~Vvv

L素敵いいいぃぃ~~!!!!!Vvv

(↑・・って言うか、煩い☆)

Lのダンスがカッコ良過ぎるんです~~~~~~~~~!!!vv
しかも何だかダンスのレベルが、2TOP!!って感じしませんか?(←意味不明)

この動画でも、2人目の主役はLだ~~!!!・・って感じでvvv

仏頂面で出てきて、こっちを睨みながら下がっていく感じ・・
そういうのもカッコ良過ぎる~~~vvv

・・って言うか、Lのダンスが一番素敵なんですけど~~vvv

(↑ ※L贔屓さんの意見です)

こっち見てたかと思うと、サッと横向いて踊るのもカッコいい~!!
この横向き加減のLがやたらと好きになってきましたww

両手両足開いたポーズとか、

一番男らしくって素敵~~~~!!!Vvv

Lって、ダンス踊らせても世界一~~~~!!!Vvv

よく見たら、時折目を瞑ってるんですよ~vvv

も~~vvvLが目を瞑ったら、超せくしぃだから~~Vvvvv

ちなみにLは腹チラは無いんだけど、
私はもう・・ベルトがチラっと見えただけでww(←笑って下さいw)
だってLって、ベルトとかしそうにないしwwレアですよ、レアww

最後、こっちにやって来て、クルッと一回転して・・
あ・・・終わっちゃった☆

Newsでは、錦戸亮くんのパートだったんですね~www
『1リットルの涙』では、レミオロメンの粉雪をBGMに最高の彼氏を演じてた・・
(そして松ケンが最悪の先輩を演じさせられていたww)
『ラスト・フレンズ』では、DVソウスケが超恐ろしかった・・
その直後の『流星の絆』では、“ぬれおかき”だった、あの錦戸くんねww
この人の演技力には、一目置くものがあって、結構~好きなんですけど、
ふふふ・・・それでもね・・私はね・・www
錦戸くんより・・ぜぇ~~~~ったい、

Lの方が男前でカッコいい~~!!!!!Vvvvv

すごいわ!!Lのカッコ良さは、ジャ〇ーズを超えるのね?!!ww

(・・・ハイハイ☆) 錦戸くんごめんなさいごめんなさいごめんなさい


・・で、最後はマット♪
タバコ吸いながら~~ってマットらしくて、カッコいい~~!!vvv
両手を合わせてくねくねと、分かり難い踊りなんだけど、
ちょっとニッとされると、すごいカッコいいですねvvv

・・で、確かにマットが画面いっぱいにまでやってきたのに、
最後はまた月に戻ってる~~☆☆☆・・っていう・・まぁ・・よしておきましょうw

それにしても、この動画・・
キャラクターの順番とか、
そのキャラに合わせたダンスを、見事に選んでる感じとか、
そういうところまで、すごく上手く出来た動画だと思いました!!vvv


はぁ・・・vvv
コレ作ってくれた人、ネ申・・・vvv
御苦労さまでしたvvvありがとうございました!!!vvv
貴方みたいな方を、ネ申って言うんですよぅ~~vvv
勝手に記事にしちゃってごめんなさいでしたww


さくらんぼ~っさんvvv
この動画を紹介してくれて、ありがとうございました!!
おかげで、L愛が更にUPしましたよ~~vvv
記事紹介のOKも、ありがとうございました♪♪

 

拍手[0回]

■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 何系でもない…DEATH系 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ