忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Emergency Ascent 2・・?
2なのね・・w
シリーズ化するのかコレwww


『DEATH NOTE』が7月から日テレ系で 連ドラ化!!!

・・とか見つけてしまったので!!!!
うっかり緊急浮上しましたw

参考リンク↓
「DEATH NOTE」が7月から日テレで連続ドラマ化

「デスノート」が連ドラ化、7月から日テレ系で放送

「デスノート」連続ドラマ化が決定!新キャストで独自ストーリーも

『DEATH NOTE』がドラマ化って言う事は・・・
それは・・それはつまり・・・

Lにもう一度会えるって事ですよね~~~!!!emojiemoji

あああ~~~~~~~神さまーーーー!!!!!
もう一度・・・もう一度だけでいい・・・!!
松Lをもう一度、emoji降臨emojiさせて下さい!!!
どうしても他の人にやらせるっていうなら、
演技力天才的レベルMAX の人にお願いします!!!
(なんだよソレw)
だって演技力MAXの人なら、
松Lほど完璧じゃなくても、
演技力で『Lに見える』魔法がかかってるかもしれないじゃないですかw

注意してほしいのは・・(ここから只の我儘意見注意です)

若手の、顔ばっかりイケメンのアイドル系の人が、
月とかLを演じるのはカンベンしてほしいなぁ~・・☆(溜息)

前例があるんですよね・・emoji
前回、すごく演技力のある人が演じて成功したドラマを、
またリメイクしたりして、
更にグレードupとかしてればいいんだけど、
一番大事な主人公の演技力が、ど~にも足りなくて・・・
その俳優さんも、ものすごくイケメンで、
どこにでもいそうな人間の役なら完璧なんですけど、
この例にあげてるのは、ものすごく難しい役で・・
ああ~~~前の人の方がよかった・・・☆
なんて思ってしまって・・・

ああ~~~emoji『DEATH NOTE』だけは、
そんな残念な思いは、したくないです~~emojiemojiemoji

Lも月も、アニメでも映画でも、
演技力が完璧な声優さん、俳優さんでしたよね。
だからこそ、どちらも成功したんだと思います。

あ・・どうしても若手の人がいいって言うなら、
私はL役に『窪田正孝くん』推しますけどねw

ミサミサだったら、顔ばっかりのスーパー美少女でもいいんですけどねw


そして今回、楽しみと同時に、少しだけ不安が過ってしまうのが、

ニアが初の実写化!!!

コレどうするんだろう??
レイ=ペンバーが、レイ=イワマツになって、
日本人が演じましたw・・みたいな感じで、
日系人を日本人が演じる・・・みたいなカタチになるんでしょうか??

・・もうちょっと使おうよw本物のイギリス人とか~☆
映画のリンド=L=テイラーとか、本当によかったよ~!!

それはそうと、
ニアが実写化・・って情報だけなんですが、
アレ・・・? ・・・・・・・・・・・・・・・メロは?

メ・・メロは~~~~?!!!!!emoji


あと・・・↓

 「デスノート」を使って犯罪者を抹殺し、
 悪人のいない理想の世界を作り上げようとする夜神月(ライト)と、
 謎に包まれた世界一の名探偵・L(エル)の物語が、オリジナルの
 「新たなるデスノート」としてよみがえる。

 アニメとも映画とも違う、テレビドラマだからこそできる
 手に汗握る天才たちの頭脳バトルとなるようだ。
 また、“N(ニア)”が初の実写化という情報も。
 ドラマでしか描けない新たな結末とは……。
 (記事より抜粋)


コレを知って、ワクワク感とか楽しみが増えるどころか、

なんでだろう~・・・

正体の解らない不安を感じるんだけど・・・
私だけかな・・・☆

どうもね~・・・漫画⇒実写化失敗したドラマの話とか、
リメイクまさかの失敗??みたいなドラマを見ちゃったりすると、
不安が過りすぎて・・・

・・って、ちょっと我儘意見ばっかり言い過ぎたけど、
それだけ期待してる訳ですよ!!!

どうか、映画やアニメ、漫画をも超えてやる勢いで、
最高に面白い連ドラ『DEATH NOTE』を作って頂きたいです!!!

宜しくお願いします!!!


ああ~~・・・それにしても・・・・

松Lに逢いたいなぁ~~~・・・

その後関西テレビでは、
『DEATH NOTE the Last name』も、土曜日の昼過ぎに放送してくれたんだけど、
その後、『L change the WorLd』が放送されてないんですけど・・☆
いつか、やってほしいなぁ~vvv

拍手[3回]

[926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916

<< デスノドラマキャスト決定~☆ HOME Emergency Ascent >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † Emergency Ascent 2 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ