忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emojiemoji Merry Christmas L emojiemoji


何となく聖なる夜・・的なL・・ww

ああ~・・何とか・・・☆
Xmas絵、滑り込みセーフってとこですね☆

だけどこの絵、
去年のXmasに描いた放置線画を
復活させたものだから、
ある意味、アウトな気がします~★


なんでだろう~・・☆
どういう訳か、ここんとこずっと忙しいんです☆
たまには・・

な~んにもやる事なくて、暇で暇で退屈過ぎて死にそう~~☆☆

・・みたいな目に遭ってみたいですw


そう言えば、先日初めて、
『DEATH NOTE THE MUSICAL』のCMを見ました!!

一瞬だったので、どういう訳だか、
吉田鋼太郎さんだけが目に飛び込んできましたwww
(そして笑いましたwww)



あ、宣言します☆

今から私、

ただの我がまま・・を言います☆

・・駄目だこいつ・・何とかしないと・・
・・と思われたら、
ここから脱出して下さいww

拍手[0回]





夜神月役の
浦井健治さんは、初期の月
柿澤勇人さんは、黒月っていうかキラでしょうか?
ビジュアルだけ見たら完璧・・!!
・・と思いましたが、

あれ・・?

月役って・・マモさんでもよかったんじゃ・・?



L役は小池徹平さんですよね。

今更ですが、きっと、『・・ゑっ?』
とか思ったのは私だけじゃない筈・・

ミュージカルだし、歌の上手い小池さんが抜擢されるのは、
ごもっともだと思います。

演技力も確かな小池さんは、
きっとかわいいLを演じて下さる事でしょう。

私としても、小池さんの事は、
好きか嫌いかと聞かれたら、
迷う事なく好きだと答えます。

一生懸命Lになりきってらっしゃる写真も見ました。
感想は・・
『ほう・・悪くない・・』

だけど何故なんでしょう~・・・

私としては、舞台デスノのLも、

松Lにやってほしかった・・・!!!!!

あの頃から思えば、すっかり大人になった松ケンが、
どんな風にLを演じるか、観てみたかったです・・☆



弥海砂は・・・

平野綾さんにやってもらうという、
素敵なせんたくしーはなかったのでしょうか??
ま、いいけど☆



死神リュークは最初、

どうして中村獅童さんじゃないんだろう・・・???

・・とは思いましたが、

吉田鋼太郎さんのリュークが、あまりにも面白かったので、
何故か、このままでいい様な気がしてきましたww

って言うか、
テレビドラマなどでうっかり見てしまった、
吉田鋼太郎さんの怪演を見る限りでは、

きっとこの人はやってくれるw
面白いリュークを演じてくれる筈・・と、
信じて疑いませんw

だけど・・
中村獅童さんの生演技によるリュークも、
見てみたかったなぁ~ww



・・・で、

この人を見てしまうと、
いろんな我がままが一気に噴き出しそうになるんだけど・・

夜神総一郎さんは・・・

鹿賀丈史さんなんだ・・・

いや・・いいんです、いいんですよ!
むしろ大歓迎です・・・

だけど、夜神さんが鹿賀さんでいいなら・・

マモさんが夜神月
松ケンが松L
平野綾さんが弥海砂
中村獅童さんが生リューク

・・に、
してくれたって、
いいじゃないか~~~☆



・・・以上、
我がまま過ぎな意見を、
大変失礼いたしました!!!
[924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914

<< Emergency Ascent HOME ハートの欠片と片翼とL >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † Merry Christmas 2014 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ