忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デスノドラマ化の話が出てから・・1ヶ月くらいですか?
やっとキャストが決定しましたねw
(私、かなり反応遅いですよねwww)

今回もちょっと、我まま意見を言わせて下さい!!
うっかり、我まま過ぎたらごめんなさいです!!

私が密かに・・
本当~に密かにL役に推してた 窪田正孝くん が、
まさかの 役でしたね!!!!!
最初、『そっちか~~~~~☆』 とは思いましたが、
やっぱり時代も世論も、窪田くんを求めてるんだと思うと、
隠れファンとしては、ちょっと嬉しくなってしまいましたw

窪田くんは、この人もまた、
松ケンみたいなカメレオン俳優とか言われてるそうで、
私がちょっと知ってるだけでも~・・
『ゲゲゲの女房』の倉田圭一(←真面目すぎ)
『平清盛』の平重盛(←登場から亡くなる寸前まで可愛すぎ)
『ST 警視庁科学特捜班』の黒崎勇治(←寡黙すぎ)
『花子とアン』の木場朝市(←けなげすぎ)
『アルジャーノンに花束を』の柳川隆一(←チャラ男 時々良い人)
この5人のキャラ、全部別人でした。間違いないですw
窪田くんには、他にも別人キャラいっぱいいますw
どんなキャラにでも変身出来る人なので、
何の不安もありません♪
夜神月役・・彼なら何とかするでしょうw 期待してますvv


窪田くん御本人は、ニアをやりたかったと言われてましたがw
ああ~なるほど・・ニアの、ちょっと可愛くこ憎たらしい感じは、
窪田くんなら上手く表現できそうですねw

『10年経ったこの時代だからこそ出来る最新のデスノート』
・・というお言葉には、
だからその2015年版デスノには、
ガラケーじゃなくて、スマホが出てくるんでしょーw新しいのそれだけでしょーw
・・とか、
そんな私の単純おバカ思考を、とことんぶっ壊してほしいですねw

L役に、山﨑賢人さん・・・
ごめんなさい!正直に言うと、第一印象は、
え・・なんでこんな、まだ高校に通ってるみたいな感じの人・・
(仮にも20歳の青年に対して失礼な☆)↑お若く見えるという意味ですから
なにしろ私の中で山﨑賢人さんは、
『チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮』の葵くんのイメージしかなくって☆
今現在、NHKの朝ドラ出ていらっしゃるみたいですね~。
ソレ見ておけばよかった・・とにかく山﨑さんがどんなキャラなのか分からなくて、
Lになれるのかどうかすら、見た目だけでは判定し辛いです。

見た目だけなら、L役には本物のキャラと同じくらいの年齢・・
または、24~25歳くらいに見える人で、
ヒョロっと背が高く、痩せてるけど、よく見たら細マッチョもどきで・・
ソレ言っちゃうと、松ケンは外見も本物ソックリでしたよね~・・・
ああ駄目駄目、もう今更そんな我まま言っちゃ駄目☆

あ・・Lの見た目と言えば、
動画の中でも、山﨑さんは襟のついたシャツを着てますが、
まさか、これがLの衣装ですか・・・???
・・・長袖の白Tじゃないんだ・・・
あれ・・・何かソレ・・・ショックだな・・・

・・だ・・だけど、サイトにあった動画で、
原作を読んでた頃、Lのモノマネをよくやっていた・・という話を聞いて、
何だろう~・・少し不安が飛びましたねw
もう似てなくてもかまわない、
無理してLを演じる人より、
Lが好きな人に、Lを演じてほしい。
そんな風にも思えてきました。
とにかく、頑張ってほしいです!

ニア役が優希美青さんと知って、
最初、ガールズちゃんねるとかで本人写真と共に知ったので、
え~~~~~~~~~~~~~~ミサミサの間違いじゃないの??
・・とか、ミサミサならピッタリなのになぁ~とか思ってたんですが、
デスノドラマの公式サイトの、優希美青さんがニアに扮した写真・・・
あ・・・似てる似てないはさておき、なんか可愛いかもw
そして何故かこの優希ニアが、
『ST…』に出てた青山翔役だった時の、
志田未来ちゃんに似てる気がしたの私だけ??

ニアのキャラは、何と言うかこう・・
子供っぽさの中にも、ピーンと凍りついた糸の様な緊張感漂うキャラ
・・っていうのが出せてれば、私的には文句はない・・と思うんですが(多分)
見た目から入るんじゃなく、中身から入って頂きたいですね。
それでなくても、女の子が演じるというだけで、
文句が出るんじゃないかな~~とか思っちゃうので。

・・って言うか今更だけど、
ニア役・・本郷奏多くんとか駄目だったんでしょうか?
あの人なら、童顔クール系出せる気がしたんですけど・・。
いや・・本郷くんは、ちょっとナイフの様な危うげなイメージも持ってるから、
(『ガンツ』の時のイメージですが)
メロが適役かもですね♪
・・・ってメロはどうなんですか?
出るのか出ないのか、ハッキリしてほしいですね☆

あ・・そうそう
実写映画版では描かれることのなかったN(ニア)
・・と、よく言われてますが、
福田響志くんのあのキャラは・・・・・・?
なんで無視するの???

リュークはCGだとか、おふたりが言っておられましたね。
そっか・・やっぱりリュークはCGなんだ・・・
中村獅童さんが、リュークのコスプレするとかじゃないんだ・・
(何だよソレ)
声だけは、全てのデスノ共通で、中村獅童さんにやってほしいなぁ~w
(・・あ、デスミュのリュークは、吉田鋼太郎さんだったwww)


脚本は『ROOKIES』などの、人気ドラマの脚本家のいずみ吉紘さん、
音楽は、数々の超人気ドラマや映画音楽を手掛けてらっしゃる、
服部隆之さんなんですね!!(のだめとか、DMCとか、半沢直樹とか!!)
こういうとこ豪華でよかった・・!!
面白い脚本と、素敵な音楽、俳優さん達の天才的な演技力が、
見事な化学反応をみせます様に!!!
もう、今となってはそれを願うばかりです。



拍手ボタンを押して下さった方、
メッセージを下さった方、
ありがとうございました!!
以下は、拍手メッセージを下さった方へのお返事です。
お心当たりのある方は、こちらからどうぞ♪

拍手[0回]



emoji こじかちゃん emoji

『Emergency Ascent 2』に、拍手メッセージをありがとうございます!!

うわ~~・・☆
こんな生きてるのか死んでるのかすら、判定しにくいブログの更新を、
待っていてくれた人がいたなんて・・・!!!!!
申し訳ない~~~~~~!!!!
それと、覚えてい続けてくれててありがとう~~~vvvvv

正式なキャスト発表前、
ちまたでは神木隆之介くんの名前が、ちらほらあがってたよね~!!
(窪田正孝くんと本郷奏多くんも)
神木くんでも、きっと月らしい月が演じられたと思う。

ど根性ガエルのドラマ化に松山くん・・・?!!!
ええええ???私もうっかり・・『ほぇ?』・・ってなっちゃったよw
それも同じ7月に?!!
(そりゃデスノ話、松ケンには来ないよねw)

ニアメロに、外国の役者さんは、やっぱり贅沢なんだろうね~☆
吹き替えの声優さんもいるだろうしね~☆
やっぱりねぇ~~~www

こじかちゃんの、『ドラマの脚本家様が料理してくださるのを静観』
・・っていう意見に、激しく賛成したい・・したいのに、
このくちが~~このいらん事言いの、私のこの口がぁ~~~~
今回の様な記事を書いてしまいましたw
・・本当は、キャスト決定を知ったばかりの頃(数日前)は、
も~少し罵詈ってましたが、
公式サイトを見て、だいぶ落ち着きましたw

私も先日、いきなりムカ~~~~!!!っとくる事があったんだけど、
テレビで、木下ほうかの論破占いっていうのを見てたら、
面白過ぎて、何だか笑顔になれたよwww(何だよそれ~~☆)
いろいろあるだろうけど、頑張ろうね~♪
こじかちゃんの方こそ、お元気そうでよかったよ~vvv
今回はありがとうねvvvvv



拍手メッセージは以上です。
他にも拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございました。
[927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917

<< その他のキャスト決定~☆ HOME Emergency Ascent 2 >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † デスノドラマキャスト決定~☆ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ