忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかたいそうなタイトルですが、
単純に緊急浮上したかっただけですw


気が付けば2015年ですね。
って言うかもう、2月ですねw
お正月どころか節分もとっくに終わって、
バレンタインデーですよねemojiemojiemoji

もちうでもないのに、年始の挨拶も出来なかったとは・・・emoji
こんな打ち捨てられたブログに、
定期購読者なんてありがたい人いないから、
とりあえずLたんに謝れemoji

そんな罰あたり者が、なんで緊急浮上とかしたかったかって言うと、


うふふふふふふふふ…emojiemoji

今日ね、フジテレビ系の関西テレビで、

DEATH NOTE 前編があるんですよ!!!

一応、他の地方でもあるのかな~・・??と、
全国の主要都道県のテレビ番組を調べてみたら、

なんと近畿地方だけ!!
しかも日テレ系の映画DEATH NOTEを、
フジ系で!!

なんだか特別感がある気がして、
嬉しさのあまり、急浮上しちゃったのでしたw
(↑ホラ、この人って前から嬉しがりだったじゃない?)

だけどバレンタインデーの日にデスノ映画とか・・
それも昼過ぎの15時に・・
数字とれる自信はあるんだろうか・・☆

しかも、前編やるなら、
当然、一週間後に後編やる筈だと思い込んでたら、
番組表には、後編とかthe Last nameとか、
どこにも見当たらないんですけど・・・・・・???

コレ・・・どういう事??
後編やらなければ、
emojiLは月にやられる事もなく、生きのびましたっemoji
・・て、話になっちゃうよ?(なりません)

なんだよカンテーレemojiふざけんなよemoji
最初にDEATH NOTEの文字を番組表で見つけた時、
このまま3週連続で『L change the WorLd』までやるもんだと
思い込んで、

うっかり喜びすぎちゃったじゃないか☆

ま、いいか・・
ここは、続き物を無視する体たらくブリより、

とりあえずデスノ映画を放送とか

しようとした事を誉めよう!!
ありがとうカンテーレ!!!
DVD持ってるし、日テレが放送してた時の録画DVDもあるけど、
コレも録画して絶対見るよ♪
(あ、カンテーレとは、関西テレビの事ですw)

近畿地方以外にお住みの方には、
関係のない話ですみません~☆☆
・・って言うか、
他の地方のテレビ番組も見てたら、何だかいろいろ面白そうでしたemoji
(スペシャリストとか、永遠の0とか…いいなぁ~☆)


ところで今日はバレンタインですが・・
バレンタインLたんを描きたかったんですけど、
最近、うちのネット環境が悪い様で、
気が付いたらネットが切断されてる事が時折ありまして★
私が絵を描く時によく使っちゃうお絵描き掲示板が使えなくて、
仕方がないから、お絵描きソフトで描いてみようとかしてるんですけど、
上手くいくかどうか・・・☆
(もっと前からこのソフトでお絵描き練習しておけばよかった☆)

拍手[1回]

[925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915

<< Emergency Ascent 2 HOME Merry Christmas 2014 >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † Emergency Ascent Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ