忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、『奇跡体験!アンビリバボー祭り』を観てたら、

『L change the WorLd』のBGMが使われてました♪

曲は『逃走』だったと思います。
ちょっとハラハラしてる感じが、
使われてた場面にすごく合ってました♪

・・って言うか、この映画のBGM大好きなので、
こういうところで使ってくれて嬉しい~~vvv
もっとニュースとか、いろんなとこで使ってくれたらいいのに~vv
(アニメデスノートのBGMはよく使われてるんですけどね~♪)


ちょこっとだけ試聴できます♪ ⇒『Sound of L change the WorLd』
いい曲ばっかりです♪
※注意※ BGMの曲名に、映画のネタばれがあります

 

それはとうと、
先日、えるるの誕生日に拍手ボタンを押して下さった方、

ありがとうございました!!!vvv

何だか、自分がお祝いされたみたいに嬉しかったですvvv(←勘違い女☆)
あと、よくあの★に気付いて下さいましたwww
 

えるるから、読解に苦しむ拍手レス(笑w)がありますので、
お心当たりの方は、こちらからどうぞ♪
   ↓ 

拍手[0回]



青文字:えるる
赤文字:海羽


あのね、あのね・・・

はくしゅボタンをぽちぽちしてくれたひとも・・ありがと・・♪vvv
えるる、うれしかったww
また、きてね♪


えと・・・・・おはなししてくれたひと・・・もっとありがと・・・vvv


 こじかちゃん 

えるるをわすれないでくれて、ありがとvvv

ならにいったら、ケーキくれるの?
ならでケーキたべてたら、おおきなしかがおいかけてこない?
でもえるる、ならだいすき♪
おおきなにんぎょうもいっぱいいるし♪ 
(←仏像の事らしいです★)

こじかちゃん、かたがいたいの?・・・だいじょうぶ?

ん・・・えるる、がんばって、まっさーじする・・!!

ふにふにふにふにふにふにふにふにふにふに・・ (←えるるが右肩を揉む音w)

ふにふにふにふにふにふにふにふにふにふに・・ (←頑張ってマッサージ中)

ふにふに・・・・ふに・・ふにふにふに・・・・ふに・・ (←疲れてきたらしいw)

ふう・・・・☆・・・・えるる・・・・・・・・・つかれた・・・・・・・・・☆☆☆

こじかちゃん・・・・・・・・いちごのケーキくれたら、つづきやる・・・

えるる、あまいのたべたら、いつでもげんきになる♪


仔鹿ちゃんvvv
えるるにお祝いメッセージをくれて、ありがとう~!!vvv

もうひとつのブログも、見てくれてありがとうございます♪
同じ番組見てたりしてたんだね~~~www
最近また新番組始まりだしてきたから、それなりに更新しなくちゃ☆

いえいえ・・ww
えるるは2年前の10月11日、
ねんどろいどのトナカイLの妄想をしようとして、
いきなり生まれたキャラなんだよねw
こんな風に、名前までつけてもらえて、愛でてもらえて、幸せな子ですwww
こちらこそ、ありがとう~vvv

 

 Yukiぴょん 

Yukiぴょ・・・みゅぎゅみゅぎゅみゅぎゅぎゅううぅぅうう~~~☆☆☆

・・・ふぅ~☆ みゅぎゅみゅぎゅうれしいvvv

あ、ひよこのYukiぴょんwww ありがと♪
こんどは、えるるが、ひよこのYukiぴょんをみゅぎゅぎゅってしてあげる♪

ぎゅうぎゅうぎゅう~~~☆☆☆ えいえいっっ☆☆ (←?!) 

ももたろう?・・・おいしそうvvvありがと♪

コレ・・もものカタチ?それとも・・はぁとのカタチ?

やっぱり・・コレ・・・・おしりのカタチ・・くすすすすwww (←何だか気に入った様ですw)

海羽・・コレ・・えるるのおしりだってwww

・・たべる?・・くすすすwww 
(←悪戯顔になってるw)


Yukiぴょ~~ん&えーるーる~~~☆
んな事言われたら、みんなえるるのおしりに見えて・・☆☆☆
食べられなくなっちゃうでしょ~~~?!!☆☆☆
美味しそうなのにぃぃ~~~www(え?・・えるるのおしりが??)
←ギャー☆

うん・・www確かに・・www
桃と、はぁとと、おしりのカタチって似てるよねwww
えるるのお祝いに、駆けつけてくれてありがとうね~!!vvv

 

 霞乃美咲さん 

みさき・・ちゃん・・・? (←えるるの御無礼をお許し下さい☆)

はじめまして・・えるるです(ぺこーり)

あ、いいの♪・・海羽なんか、ひゃくねんくらいまたせておけば♪ (・・ええっ?!)

えるるをおいわいしてくれて、ありがとvvv

え?・・・10がつうまれって・・・いいことなの?ほんと?

そっか・・(にこにこ)えるるうれしい・・www

おうえんしてくれて、ありがと♪vvvえるる、これからもがんばる♪


美咲さんvvv
お誕生日カードを貰ってくれてありがとうございますvvv
わー姪っ子さんのPCに、えるるがいるんですか~www
えるるww姪っ子さんにも、気に入ってもらえるといいなぁ~ww

えるる・・めいっこちゃんのぱそこんで、
みさきちゃんがむかえにきてくれるの・・まってる・・ずっとまってる・・vvv

もう10月中旬だし、後は寒くなるばかりですよね☆
美咲さんもお身体の方、くれぐれも御自愛下さいね~vvv

 

 sachiママ 

sachiママ・・えるる、げんきにしてたよ♪(にこにこ)

・・えるる、おこってないし、ないてないよ?(おろおろ)

sachiママ・・いっしょうけんめいおいわいしてくれて、ありがと・・♪vvv
えるる・・・うまれてきて・・すごくよかった・・・vvv 
(←感動中らしいw)

おっきいえるるのえ、もらってくれてありがと♪

ほんとにおしまい・・sachiママ・・だいじょうぶ・・

まちがいさがしじゃないよ?

sachiママ・・がんばれ~☆

えるる、sachたんはね、以前『気持ち悪いL』に騙されちゃったから(笑)
今度は騙されません様に~って、気をつけてるだけなんだよ?


なんだ・・そなの・・wwくすすすwww
えるるは、sachiママをだましたりしないもん♪
きもちわるいLとちがって、えるる、すごくいいこ♪ 
(←すごくは余計w)

sachiママvvvまたきてね♪

え・・・?!!(びくくっ)

sachiママっっ・・・・・・ないちゃダメ・・・☆(おろろ~~)

sachiママ・・・いいこいいこ・・・www なでなでなでwww


sachiた~~んwww
『気持ち悪いL』の時、
もう拍手画面は終わりですよ~って、騙してごめんね~www
アレ以来、あ~ゆうの(イジワルww)は、やってないからwww

ちなみに別画像を用意するのも、ニアの時の5枚が限界なので(笑w)
拍手は多くても、6回やったらOKかもw
それにしても・・今回は時間なくて、別画像も用意出来なかったのに・・
期待させちゃって、ごめんね~~~~~~~~☆☆☆
(今度イジワルをする時は、予め最初のページに、解りやすく注意書きしておきますw)

えるるのお祝いに駆け付けてくれて、ありがとう~!!vvv

 

 リカオさん 

・・えと・・えと・・・・・・あ、ねんどろいどのひとだ!! (←えるるの失礼をお詫びします☆)

あのねえるる、リカオさんの事は、リカオ先輩って呼ぶといいよ♪
いつも、先輩後輩関係なく、『先輩』って呼んでるからね(笑w)

・・リカオせんぱいww・・ん・・えるる、そうよぶことにする♪

リカオせんぱい・・えるるって、おっきくなったら、りっぱなLになれるの?

ん・・えるるがんばって、りっぱなLになる!! 

でも・・えるる・・どうしたら、りっぱなLになれるかな・・???

やっぱり、おかしをいっぱいたべたら、Lになれる?? (←横に太るだけだったりしてw)

Lとべつのたんじょうびだから、ケーキを2かいたべられるの??

・・・・そっか・・・・ww

Lは1かいしかたべられないけど、えるるは2かいたべられる・・・くすすwww

リカオせんぱい、ありがと♪ えるる、10がつは、ケーキを2かいたべる♪


リカオさ~んvvv
えるるの誕生日に駆け付けてくれて、ありがとうございます!!vvv
えるるには、リカオさんの事は、『せんぱい』と呼ばせてやって下さいwww

そもそも【えるる】って子は、【ねんどろいどL】によって生まれたキャラなのでw
【ねんどろいだー】なリカオさんの事は、『せんぱい』と呼ばせたいですwww
(なんだそりゃ☆)
←自分つっこみ☆

またコメントしに、遊びに行きますね~♪vvv

 

 朔ピョウ 

・・・朔ちゃ・・・そっか・・・朔ピョウか・・・

・・・朔ピョウ・・くすす・・ぺたぺたさわさわコチョコチョ・・wwwww

えるるのおいわい、ありがと♪vvv

でぱちかのもんぶらん♪・・えるる、たべてみたい♪
でも、ちょこれーとケーキもだいすき♪

・・・・どっちをさきにたべよかな・・・・???

・・・朔ピョウは、もんぶらんのほうがおいしいって・・・

でも、えるるは・・・ちょこれーともすきだし・・・

もんもんもん・・・ (←心配いりません☆もんもんと悩んでるだけですw)


朔ピョウwww
お祝い&高画質絵を持って帰ってくれて、ありがとう~♪vvv

ブログの壁紙ね♪ なんとなくハロウィーンバージョンにしてみたよ♪
ついでに携帯の方も、同じ画像にしてみた♪
(ハロウィーンが終わったら、帽子&マントが無いバージョンにしなくちゃw)
魔法使いえるると、おばけwww
コレ↑可愛いって言ってくれて、ありがとう~vvv
私も、ハロウィーンは、コレっくらいしかやってないよ~☆
とりあえずハロウィーン絵を描かなくちゃwww



みなさんvvv本当にありがとうございました♪
 

[682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672

<< L文字のフォント HOME えるるのたんじょうび♪ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † えるるから拍手レスです☆ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ