忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月は、L誕生月だというのに、
全くそれっぽい記事を更新してなかったので・・

今回は、Lとどーでもいいお喋りでもしてみますねw

延々と、海羽とLがお話してるだけだから、
すんごくつまらないので、注意です☆

あ、やっぱりつまらね~~・・と思われたら、
今日のところはお帰り下さい~ww
(でも、また今度来て下さいねww)

 

さて・・・

L誕生月なので、ちょっとLとお話してみようとすると、
どういう訳か、Lたんは御機嫌が悪かったのでした☆

 

拍手[0回]



海羽『Lたん、こんにちは♪』

L『・・・・・・・・・・・・・(多少、不機嫌)』

海羽『・・あれ?・・お返事は?』

L『海羽さん・・・今は”こんばんは”の時間ですよ?
それと、私を呼ぶときは、エルタンではなく、Lにして下さい』

海羽『そんな~、世界一の名探偵を呼び捨てになんて~w』 ←ズレてるw

L『それなら、“世界一の名探偵”と呼んだらいかがですか?』

海羽『・・・何か怒ってるんですか・・・?』

L『・・・・・・・・・・・・・・・・・怒ってません』

海羽『Lた・・・いえ☆』

L『・・・エルタ?今、L太って言いましたね?』

海羽『ヤダなぁ~wL太なんて、言ってないですよ~ww』

L『言ってるじゃないですか☆・・人をノビ太みたいに☆』

海羽『・・ははww』

L『夜神月みたいな笑い方は、やめて下さい』

海羽『・・ははって・・やっぱりコレ、月の真似になっちゃいます?』

L『ええ・・ちっとも似てはいませんが』

海羽『ちなみにLは、月のこ~ゆう癖ってどのくらい知ってるんですか?』

L『私は夜神月と行動を共にした事があるので、彼の癖なら全て言えます』

海羽『じゃあ、とりあえず10個くらい言ってみて下さいよ♪』

L『今は、夜神月の話をしたい気分じゃありません』

海羽『ふ~ん・・・・・・ちなみに私、解ってるんですよ?』

L『何を解ってるって言うんです?』

海羽『どうしてLの御機嫌が悪いのか』

L『・・・・・・・あなたにバレる様じゃ、私も終わりですね』

海羽『Lの誕生日、忘れられてると思ってるんでしょ?』

L『そんな事思ってもいませんし、考えてもいません』

海羽『10月31日♪ちゃんと覚えてますよ♪』

L『おや、覚えていたんですか?』

海羽『まだ誕生日が来た訳でもないのに、
なんでLがふくれちゃってるのかも解っちゃいましたよ♪』

L『・・・多分、ハズレてると思いますが、何が解ったんです?』

海羽『他のLブログでは、
10月1日から、今月はL誕生月!・・と、お祝いモードなのに、
うちでは、1日はスルーしちゃったからでしょ?』

L『スルー?・・・そう言えば1日には、
私の誕生日など、完全に忘れていたとしか思えない記事がありましたね』

海羽『(・・やっぱりどう考えても、ソレ系の事で怒ってるよ・・☆)』

L『・・・カムイ外伝・・・面白かったですか?』

海羽『お・・面白かった・・・・です・・・☆』

L『映画のデスノートよりも?』

海羽『そんな事は・・・・・上手く、比べられませんが・・』

L『カムイ、恰好よかったですか?』

海羽『もちろんカッコよかっ・・・・・た・・・・・ですw』

L『松山ケンイチのLよりも?』

海羽『とんでもないですよ~~ww
・・と言っても、ジャンルが違いすぎて、やっぱり比べにくいですが・・・』

L『ちなみに松山ケンイチのLは・・・・・・・いえ、何でもありません』

海羽『・・・私的に松山ケンイチは、松Lが一番ですよ♪』

L『そんな事訊いてません』

海羽『・・・あと、関係ないけど・・・』

L『・・・?』

海羽『私的に・・・この世で一番の人は、今目の前にいるLです・・・』

L『そんな事訊いてませ・・・・・・ああ、そう言えばさっき・・』

海羽『・・・は?』

L『夜神月の癖を教えてほしいと言ってましたね?』

海羽『・・・はぁ・・・☆
それは別に・・興味本位に訊いてみただけです☆
あの男の話は、私だってしたくありません☆』

L『私も夜神月の事より、
今年の秋の人気スウィーツBEST3の事でも考えていたいです』

海羽『そうですよね~ww夜神月の事なんかより、
秋はやっぱりスウィーツですよね~ww』

L『食べ物と比べられて蔑にされるなんて、夜神月もかわいそうですね』

海羽『L・・本気でかわいそうとか思ってるんですか?』

L『全然思ってません』

海羽『はははwww・・あ、さっきの話に戻りますが・・』

L『そう言えば、去年の今頃は、1日から頑張ってましたよね』

海羽『アレはちょっと、無謀すぎました・・☆すごく大変でした・・☆』

L『だから今年はサボろうと・・?』

海羽『・・・やっぱり・・・サボってる様に見えますか?』

L『見えますね』

海羽『見た目は頑張ってなくても、心の中では一生懸命お祝いしてるんですよ?』

L『・・なるほど・・心の中と言って逃げる気ですね?
あまり利口な逃げ場所とも思えませんが』

海羽『逃げ場所?・・そうなんです♪私の心の中は、
Lたんへの想いでいっぱいな、現実逃避な世界なんです♪』 
←ズレてるw

L『ま・・また、Lたんって言いましたね?』

海羽『も~~~☆Lたんは、Lたんなんですっっ!!』

L『“Lたん”って・・・“Lちゃん”って事ですよね?』

海羽『あ★・・やっぱりそうなんですか?』

L『“Lくん”が、“Lきゅん”だそうなので、間違いありません』

海羽『“Lきゅん”は、違う意味に捉えてしまいそうですねw
うっかり・・


めぐるキュンキュンLにキュン♪

・・っていう替え歌を思い付いてしまいましたwww』

L『・・・何ですかソレ・・・☆』

海羽『トヨタの車、シエンタのCMで、男の子が歌ってる歌の替え歌ですw』

L『話がそれ・・いえ、そらされましたが、
さっきのLたんの話ですが、“Lちゃん”はやめてもらえませんか?』

海羽『別に“Lちゃん”という意味で、Lたんと呼んでる訳じゃないですよ?』

L『ではどういう意味で、そう呼んでるんですか?』

海羽『胸いっぱいの愛情と、敬意を込めて、Lたんって呼んでますw』

L『意味が解りません・・特に、敬意の方』

海羽『愛情を込めて、Lたんvv
呼び捨てにしたくないからLたんvv
・・・なんです♪』

L『・・・もういいです☆・・・勝手に何とでも呼んで下さい☆』

海羽『Lたんの誕生日はしっかりお祝いしますから、心配しないで下さいね♪』

L『別に心配もしてなければ、期待もしてません』

海羽『ちゃんとお祝いらしい事が出来なくても、
心の中でいっぱいお祝いしますから、ちゃんと愛を受け取って下さいね♪』

L『・・・無茶を言わないで下さい』

海羽『さ~今日もLたんの夢を観て寝ますね~♪』

L『夢の中とはいえ、おかしな妄想を捏造する事は、許しませんよ?』

海羽『そっちこそ、無茶を言わないで下さい~☆』

L『それでは・・海羽さんが羊でいっぱいの夢を観る様に、
今から私が、枕元で羊を数えてあげます。』

海羽『・・それって、幸せな気持ちで眠れるでしょうか・・?
それとも、魘されたりしないでしょうか??』

L『さぁ?どうでしょうね・・(・・多分、後者でしょうけどww)』

海羽『お・・お願いします・・是非・・ww』

L『ではいきますよ?
・・・・・・羊が1匹・・・・・・羊が2匹・・・・・・羊が3匹・・・・・・』

海羽『(・・眼の下にクマがあって、どんぐり眼の羊を妄想して眠ろう~w)』

 

L羊が1匹・・・・・・L羊が2匹・・・・・・L羊が3匹・・・・・・

[680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670

<< えるるのたんじょうび♪ HOME カムイ外伝 感想[2] >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † ふてくされLたんw Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ