忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も小さいLたんは、

お気に入りの ケーキ風呂 に入ってましたw

するとそこへ、ねんどろLたんがやってきました。


ねんどろLたん『・・・・・・・・・・・(じと~~~ん)』

小さいLたん『何なんですか?あなた』


じと~ん・・
何なんですか?あなた☆

ねんどろLたん『・・・・・・・・・・・・・・・・(じと~~~ん)』

小さいLたん『・・・ケーキならあげませんよ?』

ねんどろLたん『・・・ひとつも貰えないんですか?』

小さいLたん『わ☆・・やっとしゃべりましたね☆
はい。コレは私のケーキ風呂ですから、
差し上げる事は出来ません』


ねんどろLたん『そのチョコレートケーキだけでいいので
私にもくれませんか?』

小さいLたん『嫌です。これが一番大きなケーキですから、
これだけは絶対に嫌です☆』


ねんどろLたん『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(むか)』




・・・明日に続きます☆

 

 先日のマドモアゼル・ドヌーヴに拍手コメントを下さった方、
ありがとうございましたvvv

拍手レスをUPしておきましたので、
お心当たりのある方は、こちらへどうぞ♪
 ↓ 

拍手[0回]



拍手をぱちぱち押して下さった方も、
ありがとうございました!!vvv


 sachiたん 

わ~~vvv朝からきゃーきゃー言ってくれて、ありがとう~vvv

え?可愛く美しい罪で拉致ですって?

マドモアゼル・ドヌーヴ『私を拉致するなんて、いい度胸ですねsachiさん。
貴女こそ、私を拉致した罪で逮捕してあげますよ?』

sachiたんなら、喜んでドヌーヴに逮捕されるよねwww
いってらっしゃーい♪(何処へ?・・まさか監禁部屋?)

ええ♪♪もうすぐLの誕生日ですよ~~♪♪
ああ~~今年は大した事出来そうにないかなぁ~xx
せめて小さいケーキでも買ってお祝い出来ればいいんだけどーww
あと、誕生日お祝い絵も描きたい~~vv

sachiたんこそ、風邪って言うか、新型インフルにはくれぐれも気を付けて下さい!!!
拍手ありがとうございました!!!vvv



 ☆さとさん 

わ~~vvかわい過ぎとか美人過ぎとか言ってくれて、ありがとうございます!!vvv

そうなんですよwwこの人確かに立派な男性なんですけどね~・・☆
いかにも女装っぽくメイクとかした訳でもないのに、
どうしてこんなにマリー・アントワネットの時代のドレスが似合うんでしょうね~www

マドモアゼル・ドヌーヴ『☆さとさんにまで、
美しさが罪深いと言われてしまいましたね。
このドレスは、私が猫背でガニ股なのを隠す為に、
ワタリが用意してくれたものです。
ドレスはドレスでも、スレンダーなデザインだと、
姿勢が悪いのがバレてしまうので、
こういうのを用意してくれたそうです。
ダンスですか?出来ない事もありませんが、踊らないですね。
もし必要とあらば、ワタリに相手をしてもらいます。
でもパーティは、ダンスよりも、お菓子を食べている方が幸せです。』


>夜崎隊長さんの上半身裸のエラルド・コイルは
見たとたん鳥肌全身に立って心拍数アップアップで
オーバーヒートするかと思いました!!

そうでしょそうでしょ~~~??vvv
カッコいい&セクシー過ぎてステキでしょう~~??vvv
今回はきっかけがギリ番でしたけど(笑w)
夜崎さんも、超お忙しい方なので、キリ番奪取とか、そういう機会でもなければ、
なかなかこういう企画は難しそうなのですが~~☆
これが最後かも~~!!くらいの気持ちで頑張ってみましたw
おかげ様で、とっても楽しかったですvvv
私たちの企画に、素晴らしいのひとこと、ありがとうございました!!vvv

このダブルイラストへの妄想は、いくらでも膨らましていって下さい♪
時折何の脈絡もなく、コイルとドヌーヴについて妄想するのも、
楽しいかもしれませんねwwwまた、頑張ります♪

丁重な拍手をありがとうございました!!!vvv



 まあむちゃん 

隊長&私に、激励のお言葉ありがとう~~!!vvv
そーなのww隊長のコイル設定、カッコ良すぎるでしょう~~??vvv
出来たら隊長に、コイルの探偵物語とか作ってほしいよね~~vvv

マドモアゼル・ドヌーヴ『このドレス、素敵ですか?ありがとうございます。
ドレスは18世紀くらいのものを引っ張り出してきて、それを参考に作らせました。
帽子のマカロンは・・これもまぁ、参考にしたものがあるんですが・・
私の趣味です。・・ワタリには多少止められましたが、押し切りました。
おかげで、私の二つ名が『マカロン探偵』になってしまった様ですが・・』

いいえw『マカロン探偵』の名は、帽子ではなく、
ドヌーヴがいつもマカロンを食べているからです。

おにゃのこの夢がいっぱい詰まったドレスって言ってもらえた~www
はぁ~~vvv本当に、一度こーゆうの着てみたいよね~~vvv

代わりに催促してくれた、まあむちゃんG★Jwww
普通、ギリ番は何も貰えないものだもんね~~wwwありがとう!!

マドモアゼル・ドヌーヴ『リクエストされましたので、言わせて頂きます。
私にこんな格好をさせた犯人は、まあむさん・・貴女です!』

マカロン探偵を気に入ってくれて、ありがとう~!!vvv
拍手、ありがとうございました!!vvv
 

■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † ねんどろLたんvs小さいLたん Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ