忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※ギリ番とは・・

惜しくもキリ番を取れず、
キリ番の次のカウンターを踏んでしまったものを、
ギリ番とか言う・・らしいですw(よくは存じませんがw)

 

確か・・事の発端は、去年の12月・・

今ではとっくに30万HITを越えてる、夜崎さんのブログ『Lと過ごす日々』
まだ25万HITを迎えようとしていた頃の事でした。

私・・何とかキリ番を踏みたかったのに、
うっかり、250001・・っていう、ギリ番 を踏んじゃったんですよw
⇒その証拠写真を載せた記事

その事を、ココで⇒『Lと不思議なおもちゃの記事』
嘆いたり、お祝いしたりしてましたら、(←どっちなんだ★)

『L日々』のコメ欄にて、まあむちゃんが、

『隊長優しいから「ニアピン賞」かなにか頂けるんじゃないかな?』

・・と、代わりに催促して下さってwww

そしたら、夜崎さんが、

『ギリバン賞を差し上げるしかないですね。』

・・という話になってしまって☆

確か、その後・・

キリ番を踏んだ訳でもないのに、
このままでは、あまりにもずーずーしいので、

いえいえ、私もお祝いに何か差し上げたいですよ~!
・・みたいな話に無理やり持って行き・・(・・だったと思う)

それならふたりで何か描こうという事になり、

お題を考えるのが難しくて困った私は、(←おい

お題は夜崎さんが考えて下さい♪

・・と、夜崎さんにお願いして、
(何かこの辺り、逆に迷惑な話になってないか?)

そして・・夜崎さんが考えてくれたお題が、

エラルド・コイル:夜崎さん
ドヌーヴ:海羽

・・を描く事

・・って事になったのでした。

それを私が勝手に、

『ギリ番プロジェクト』

・・などと、呼んでいますw (長すぎ解説おしま~い★)

 


さて・・
上半身裸のエラルド・コイルと、
思いっきり女装のドヌーヴがいます
大丈夫な方のみ、こちらをどうぞ
  ↓  

拍手[0回]



特に合作をしようと言った訳ではないんですが・・
無理やり合作みたいに絵をくっつけちゃいましたw
 

 夜崎さんのエラルド・コイル 
 
観た瞬間・・鼻血が噴き出すかと思いましたよ・・vvv
 
上半身ハダカなんですよ~~~!!!!!
もう既に当たり前の様に、ぱんつ見えちゃってるんですよーー!!!
しかも、ジーンズのぼたんが開いたままなんですよっっっ!!!

(え~~い落ち着け~~~★)
 
なんでハダカなのかって・・?

さっきまで、ヒューマンウォッシャーに入っていたからですw

きゃ~~vvvお風呂上り設定~~ばんざーい♪♪♪
(・・え?普通のバスタブにシャワーがよかった?)←↑ごめんなさいごめんなさい
 
ここはコイルが、犯人を監視しようと借りている、
LAのどこかのアパートの一室だそうです。
部屋の電気は全て落として・・月明かりだけで捜査開始です。
 
 PM 23:30 ターゲットは未だ動かず 

あああああ~~~コレ↑カッコ良過ぎる~~Vvvvvv
こんな素敵なLに見つめ続けられるなら、

私がたーげっとになりたい~~~~~!!!vvv
 (・・・はい?)

コイルは主に、アメリカに潜伏して捜査をしてそうだという事で、
ティーカップじゃなくて、マグカップにコーヒーってとこが、
アメリカンでカッコいいですvvv
(大量の角砂糖入りだけどね~w)
 
ああああ~~~~ちょっと気を許すと目が勝手に、
今にもズリ落ちそうなジーパンとか、そっちの方に~~wwwww
(↑こいつが一番危険な要注意人物です★)


 
 海羽のマドモアゼル・ドヌーヴ 
 
いいのですww遠慮なさらずに言ってやって下さいww
 
『なんだ?こりゃ★』 ・・とwww
 
主にフランスに潜伏して捜査をしてそうなドヌーヴは、
仮装をして、堂々と社交界のパーティに顔を出しています。
自分が追い続けていた犯人を追い詰める事もあれば、
そのパーティ内で起こった事件を解明する事もあるようです。

現れる時は必ず、
ワタリが用意してくれた時代錯誤なドレスに身を包み、
マカロンの飾りがついた帽子を被り、(※飾りは食べられません)
マカロンを食べながら犯人を言い当てるのです。

ちなみに、このイラストの中の文章は、
多分フランス語で、『犯人はあなたです』とか言ってる様です。


そんな彼・・いや彼女を、人はマカロン探偵・・
・・と、呼んでいるかどうかは知りませんがwww
(そういう設定なんですwwwごめんなさ~~いwww)
 

胸が出てて、腰がキュッと括れてる様に見えますが、
コルセットや、詰め物はしてません。(※してくれません)
鍛えてるから、そこそこ胸板があって、
痩せ過ぎてるから、腰が細すぎるだけなんです♪
(↑ユメを壊してすみませんwww)

もちろん、こんなドレスをいつまでも着てる様なドヌーヴではありません。
事件が解決したら、すぐワタリに迎えに来てもらい、
まるで某シンデレラの如く、とっとと帰ってしまうのです。

部屋に戻ったら、即行でドレスを脱ぎちらかして・・
そのまま、ヒューマン・ウォッシャーに直行するらしいですw
(なんでそう、無理やりヒューマン・ウォッシャーに関連付けたがる??)



・・という訳で、
半裸コイルと、女装ドヌーヴはOKでしょうか~??

コチラです~♪


ギリ番プロジェクト
左のコイル:夜崎さん   右のドヌーヴ:海羽
(クリックすると大き目の絵が、別窓で出てきます)


夜崎さん、ギリ番プロジェクトを一緒にやってくれて、
お疲れ様でした~~!!vvv

このコイル、宝物にします~~!!!!!vvvvv
ありがとうございました!!!vvv

 

このふたつのイラストについては、夜崎さんも『L日々』にて、

⇒『ギリバンイラスト交換企画』

・・で、紹介してくれてます♪

海羽のマドモアゼル・ドヌーヴは、
何、ドヌーヴで遊んじゃってるの~??・・って感じですが(笑w)
夜崎さんのエラルド・コイルの考察は、
『ヨツバ編』の辺りのコイルについての話を元に、
なるほど~!!・・と、頷ける設定になってますvvv
さすが夜崎さん~~!!!(←改めて尊敬vvv)
[684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674

<< ねんどろLたんvs小さいLたん HOME L文字のフォント >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † ギリ番プロジェクト Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ