忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【流河旱樹】


入学式。呼ばれて立ち上がった月の横に、つんつん頭の人がいるよvvv
月は呼ばれてスッと立ち上がったのに対し、
横の人はガタッと立ち上がったよw(椅子から降りた音?)
いちいち音まで細かいね~ww(それを指摘するお前もな)


アイドルの流河とは似ても似つかない・・?
それがどーしたというの?しかも何?その嬉しそうな顔☆
愚民共め~☆
(今回の感想は、Lたんを罵倒する人に対する罵詈雑言覚悟でお願いしますw)


ああ~・・vv
入学式だからって、カタにはめたかの様に七五三・・イヤイヤ、正装してくる男
・・の後からやって来る、“どんな場所でも『自分』というものを貫く男”
・・みたいな、ワイルドなLたんがカッコいいわ~~~vvv


月・・試験中に一度振り返ったら目が合ったくらいで、
やけにLたんの事を覚えてるね。
Lたんもきっと、月の事をガン見してたんだろうな~vv
それにしても、今この壇上に上がる前の、
後で月をガン見してるLたんの表情ったら可愛いよね~vvv


【あたしは断然 右だな~~~~~~~】


京子ぉぉ~~~~~~~~~~~っっっ!!!!Vvv(絶叫vv)
私、貴女に付いて行くわーvv
横にいる、どーでもいいダメ女の言う事なんか気にするんじゃないわよv
貴女は流河くんファンを貫くのよvvv
流河くんの横には、超絶美形な夜神くん(←うっかり褒めすぎたよ)がいたのに、
あえて流河くんの方に一目惚れした、貴女の“人を見る目”を尊敬するわ~vv


【あの二人対照的だな】


あのLたんが、おとなしく言う事を聞いて、
壇上に上がって、何か読まされてるよ~vvv
いつも上目遣いが可愛いLたんなのだけど、
下目遣いも可愛いよう~~vv
読み終わって、頭下げてる月の横で、頭かいてるLたんが可愛い~~!!vvv
Lでも、大勢の人の前で拍手されて照れる事ってあるのかな~vv
ええきっとv貴方にだけ拍手してる人もいる筈よvv
京子とか京子とか京子とか~~vv


Lたんが頑張ってる間、外野がゴチャゴチャ五月蝿い~~!!
温室育ちの秀才VS野性的な天才肌・・?
靴下履いてないとこなんか、どんだけ目を凝らして見てたんだよ(笑)
(いや、そーゆーとこ、詳しく教えてくれてありがとうv)
そう言えばLたんv初めて靴を履いてるねv
また座る時にすぐに脱げる様に、後踏んづけちゃってるねvv
Lたんにとってはそれだけの事なのに、
服装と靴下履いてない事だけで、苦学生扱い・・?
・・てか、こいつら・・!!
何でLたんばっかりけなすんだよう~~~!!!
隣の温室育ちなんか、文句の付け所も無いって感じで、余計ムカつかない??
何?出すぎた杭は打たれないってか??


東応大学の入学式・・?
Lたんにとってはそんなもの、『それがどうした』レベルなのよw
全教科満点?そんなの当然なのよw
何しろLたんは、世界の法を守る男なのよ?文字通り、世界のトップなのw
日本のトップレベルの大学で1番になる事など、なんでもない事なのよw
つまりその大学の入学式だからって、
Lたんがその為に正装するなど、有り得ない事なのよw
ほほほほほvv愚民共、わかった~??(もうその辺にしておけ)


【私はLです】


まるで月に憑いているストーカーか、背後霊の様なLたんが、
すごいキモ可愛い~~~~vvv
Lたんvこの瞬間を待ってたねv先手必勝って感じだねv
動揺する月の後で、爬虫類顔で凝視してるLたんも可愛いvv
(・・さっきからキモ可愛いとか、爬虫類顔だとか・・☆)←褒めてるんです!!


最初は小バカにしてた月の表情が、みるみる内に豹変していく様が笑えるw
うっかり階段踏み外しちゃいそうだったねw
この男・・いかなる時も冷静さを失わずに、よく耐えるよね~。
今この時の心拍数、計ってやりたいよw


【僕の尊敬する憧れの人です】


に・・握った・・!!
月がLたんの手を握ったよ~~!!!
今まで誰にも、手に触れさせた事すらなかったのにぃぃ~~!!!(落ち着けー)


えへvLたん、夜神くんに“憧れの人”とか言われちゃったよーv
この男の言う言葉は信用出来ないが、(けっ)
尊敬とか憧れとか、褒めてもらえてよかったね~vv


Lたん・・夜神さんの息子さんの事は、
キラである可能性、たった5%未満なのに、“おまえ”扱いなんだw
センター試験まで一緒に受けて、こうやって近付いてきて、
そのたった5%未満の為に、これだけ動く・・。
他の人にも説明できる範囲での可能性としては5%未満かもしれないが、
Lの探偵としての勘では、
少なくとも50%以上は、月をキラだと疑っている・・・
そのくらいあったんじゃないかと思えます。


パイプ椅子の上でもL座り~vv
両足を抱え込んで座ってるのも可愛いね~vv


【僕は・・・こいつに何もできない!!】


わははははwww
39800円の小型液晶テレビをゴミの日に捨ててまで頑張ったのに(笑)
それでもこれだけ疑われちゃってて・・何かとムダだったね~~ww
あらあらあらぁ~~??
何だか一度に極度の心労が重なったせいか、
隣でブサ可愛い顔で指くわえちゃってる人みたいな、
“隈”が、温室育ちさんの綺麗な目にも表れてきてるわよ~??
Lたんのプレッシャー攻撃、月の目にいい効果出てますよww


・・・うっ!!
月の頭の中で、アイドルの流河旱樹とLたんが並んでる~☆
流河旱樹って、ムダに美形でムカつく~~(こいつにアタるのはお門違いでしょー)
Lたんの方が10000倍可愛くってカッコよくって素敵なのにぃぃ~~!!
(ソレ、L至上主義の人の意見ネw)


ふざけてるとしか思えなかった“流河旱樹”という偽名。
殺人には顔と名前が必要なら、
顔がよく知れ渡ってる人の名前を使って、キラと対峙する。
あまりにもあからさまな偽名だから、本当の名前だとも思われず・・、
只の偽名ではなく、キラ対策用に考えてあるっていうのがすごいです。


【夜神くん(×2)】


Lたんが折角、一生懸命呼んでるのに、(←何度も月を呼ぶLたんに萌えv)
見えないトコで嫌そうな顔してんじゃないよ。(そこが笑えるのだけどw)


運転手ワタリ・・??豪華な送迎用リムジンvv
Lたんの苦学生疑惑は、これで晴れたでしょう~v
でも、やな感じとか言われてる~~~!!!
・・って言うか・・
入学式からこんなんじゃ、Lたん、たまに大学に顔出しても、
友達出来なかったんだろうな~・・(友達が目的で入学したんじゃないから)


【Lをなめていた】


月がLたんにやられたよ・・www
ふっ ははは はははははは くっくっくっ
(↑誰かさんと同じ様に笑ってみたら、キモい上にバカっぽかった)


キラにLだと名乗るからこそ、
キラに対して攻撃しつつ、自分を守る事も出来る・・
攻撃は最大の防御作戦って感じですねv
只・・ものすごい危険と隣り合わせの防御・・でもあるんだけどね・・・。
今まで通り、安楽椅子探偵に徹していれば、Lに危険が及ぶ事はない。
だけどそれでは、この難事件は解決できない・・。
だからあえて、最大の強敵の前に自ら姿を現した・・。
そんなLの勇気と行動力は、賞賛に値すると思う。

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[49]  [48]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37

<< page.20先手 [LMN 原作感想] HOME 夢うつつ・・☆ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † page.19屈辱 [LMN 原作感想] Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ