忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【17歳なら普通です・・・・・・・・・】


月が見てるグラビア雑誌、モニター越しにLたんも見てるよーvvv
しかも指くわえて!!vvv(←↑何をそんなに喜んでるんだ?)
17歳なら普通・・?・・えぇそう!普通ねvv
そ・・それじゃ、やっぱりLたんも・・vvドキドキドキvv
(おいおい、そっちの妄想に走んな☆)
フルフルフル☆・・いや、一般的な17歳って事ですよね!
Lたんごめんなさ~~い☆


【言い訳してる様に見えるんです・・・】


グラビア雑誌の写真のみを映してるモニターがあるよー!
内容しっかり確認中だよー!!
・・って、何の変哲も無いエロ雑誌かどうか??(←意味ねー☆)


月が“言い訳用”に買って来たエロ雑誌の事、見事にバレてる~。
Lが動いてる月を見るのはこれが初めての筈なのに、
まだどんな奴かも解らない月の考える事を、あっさり当てちゃうんですね。
それとも自分がこの部屋の住人なら、きっと同じ行動をとるって事かな?
ここでドキっとするのは、
月が監視カメラを付けられている事に気付いている・・という前提で、
言い訳をしてる様に見える・・と、Lが言ってる事なんですよね。
そうでなければ、本来なら誰にも見られてない筈の自分の部屋で、
自分が隠れて何をしていようと、そんなの言い訳をしてる事にはならない訳で・・。
つまり確信が無いだけで、Lには月の行動の意味が読めている・・。
月を見れば見るほど、そして怪しくなければないほど、
Lの月に対する疑いも濃くなっていく・・。


【テレビ見てますか?】


モニターには、月の表情が見れる角度のものが映し出されてますね。
(月のお母さん、捜査対象から外されてる?)
やっぱり月中心に見てるんだろうな~・・。
への字口?・・でモニターを見つめてるLが可愛いですーvv


ワタリを呼び出すのに、斜め後に置いてあるパソコンを、
振り返らずに超ブラインドタッチ~~!
(Lなら、後ろ向いててもパソコン打てそうですねv)


各テレビ局にニュースのテロップ・・
こういう事するのに、一体いくらかかるんだろう~??
(見えないトコで、Lの財産が動いてるよー)


【賢いですね息子さん・・・】


あくまで、キラとしてではなく一般人を装いつつ、
賢い自分なら言うであろう聡明な意見を言ってみせる月・・。
いかにも怪しくない月を怪しいと思っての事なのか、
自分の出した“1500人・・”の案を、こうもアッサリ見破る月を褒めてやりたいのか、
月の意見にニヤリとしながら指しゃぶりのL~vv(←可愛すぎvv)
Lってやっぱり、自分を出し抜かん勢いの賢い子が好きなんだろうねv
何だか嬉しそうvv


【奴も・・・限度ってものを知らない!!】


お前もな・・って言うか、むしろお前の方がな!!
あの場に、死刑囚を平気で座らせるLもとんでもないかもしれないけど、
普通に考えて、明らかに犯罪者ではないと思われる“Lを名乗った人”を、
いきなり殺した自分はどうなの?
本当にこの男は、自分の事は棚に上げて・・☆
(ここはLへの愛を語り、月への罵りを語るブログです)←すみませんすみません!


【息子さんはテレビもパソコンも点けず ずっと勉強ですね】


夜神さん側のモニターには粧裕が映し出されてるみたいなんだけど、
L側の4つのモニターは全部、月の部屋を映し出してるよ!!
父親に監視される娘っていうのも有り得ないけど、
多分このふたり、粧裕の事はほとんど見てないね。月を見てるんだよね。
月が机の上で書いてるノートの内容まで読めるようになってる~~!
これだと、月が左手でデスノートに名前を書いてる途中に、
もしうっかり右手で方程式の答えを間違って書いてしまったりしたら、
『さっきまで完璧に方程式を解いていたのに、どうして今、間違った!?』
・・とかって、Lならそのうっかりにも気付きそうですね~!
ま・・月に限って、方程式の答えを間違えるなど有り得ないけど。
しかも、間髪入れずに解き続けてなければいけない・・。
方程式を解く速度が早まったり遅くなったり、
不自然に右手が止まったりすれば、Lはそこに気付くかもしれないしね。


【今日のキラはずいぶん罪の軽い者を報道されてすぐに殺しましたね】


北村次長の家族は犯罪者が報道されたニュースを見ていたが、
夜神家では誰も見ていなかった。
普通なら、多少のボロが出るくらいが“自然”だと考え、
面白いほどすんなり白の、疑う余地の無い方をあえて“不自然”と見る・・。
Lの推理って奥が深いですよね~v


それともL、ひょっとして・・
あの賢そうな月くんが、“キラ”であってほしいと・・・
もう既にそんな事を考えてたり・・なんて事は・・?
(まさかね)

拍手[0回]

[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33

<< LMN自由研究♪ HOME page.16逆立 [LMN 原作感想] >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † page.17芥 [LMN 原作感想] Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ