忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画『デトロイト・メタル・シティ(時々『DMC』と略)』
・・の、感想を書いてみようと思います。

この映画の感想は、どんな風に書こうかと・・
とりあえず途中まで書いてみたんだけど・・
(書いてる内に、時間切れなんだけど~~ww)
最初は、簡潔にまとめて書く事が出来るかなぁ~・・?とか思ってたんだけど、

ダメだ・・

やっぱり何だかいろいろ書きたくて、なかなか終わりそうにない・・
ココはLブログなのに~☆
いくら松ケンの事でも、デスノートとL以外の事は、
簡単にすませてしまわないと、いけないのに~~☆

・・だけど、私が楽しんでるので、どうか許してやって下さいww

・・と言う訳で、DMCをご覧になってない方、
並びにDMCに興味もない方・・
それどころか、松山ケンイチにすら興味のない方(・・ええっ?!!)
コレの感想が長引くような事態になっても、見捨てないで下さい(笑)

 

※映画『デトロイト・メタル・シティ』の暴露率120%(←言い過ぎw)
・・の、ネタばれがあります!!!
この映画をご覧になられてないお方様におかれましては、
映画のスペシャルな面白さを、70%強半減させてしまうおそれがありますので、
絶対に、ココから先を読んではいけません!!!(←命令w)
この先は地獄の三丁目・・今なら間に合う!!引き返しなさい!!(←命令w)

それでもうっかり読んでしまわれた方におかれましては・・・
責任はとれませんよ・・・とか言う以前に・・

・・・ああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かわいそうに・・・(ぼそっ)

コレ読む前に映画観た方が、絶ぇぇ~~~っっ対に、面白いんだから~☆
 

拍手[0回]


昨日設置した、『らくがきチャット』ですが、
どなたか、来て下さる方がいるかなぁ~??(ドキドキww)
(あ、Macaronさんvvvありがとうございまーすvvv)

・・って以前に、

こいつ↓がいつまでも居座ってると・・ww

その内、色塗りますw

誰もお絵描きなんて、出来ないですよね~ww

すみませ~んw
ま、今のとこ、特にどなたかが来られる気配はありませんので、
このLに色塗ったら、消しておきますね♪


それはそうと、今回は、『ベリータ』の記事を書こうと思います。

・・・ ータ じゃないです・・・ ータ です・・・w (←ばか☆)

9月4日深夜放送の、毎日放送『VERITa』にて、
松山ケンイチくんの特集があったので、
コレも関西ローカルって事で、レポっておきます♪

『VERITa』は、深夜枠だけど、おしゃれ~~vv・・な、女の子向けの番組ですw
(根岸くんが知ったら、喜んでくれそうなw)

⇒『VERITa』の公式サイト

ちなみに【VERITa(ベリータ)】とはイタリア語で、
『真実・本当の事』という意味だそうです。


【映画界で最も旬な男、松山ケンイチ】

・・ときましたよww

まずは、8月12日にTOHOシネマズなんばにて行われた、
デトロイト・メタル・シティ(以後、DMCと略)の試写会に現われた、
松ケンの様子を紹介してましたww

その日の松ケンは、グレーのスーツに、
紫でDMCと文字の入った、白いTシャツを着てました♪
ステージに上がってくる時、微妙~につまずいて、
左手を付きながら、笑いながら入ってきました~ww

そして、松ケンのプロフィールと、出演映画を紹介しながら、
松ケンについて、簡単に語られましたvv

『今年、映画界で最も注目を集めている俳優、松山ケンイチ。
2003年、映画『アカルイミライ』で映画デビューした後、次々と話題作に出演。
存在感のある演技で、映画俳優としての人気を不動のものに。
そして、社会現象にまでなった、映画デスノートシリーズで演じた、
“探偵L”という、特異な役柄をきっかけに、お茶の間で幅広く、
松山ケンイチという役者の名前が浸透する事になったのです。』

DEATH NOTE前編の、初登場のシーンや、
DEATH NOTE後編の、高田確保の時、キャンディを舐めながら立ち上がるシーンが
紹介されてました。

そして、『LCW』のシーンに変わり、

『作品毎に、全く違う顔を見せ、あらゆる役になりきる松山ケンイチは、
今、カメレオン俳優と呼ばれ、映画界で最も注目を集めているんです。

そんな彼が、現在公開中の最新映画で演じているのは、
デスノートのLに続き、再びコミックが原作のキャラクターなんです。』

クラウザーさんの格好のまま、
低姿勢でおとなしく(←笑ww)笑顔でペコっと挨拶する松ケ・・いや、
変なクラウザーさん発見ww

DMCは、芸能人の中にも、愛読者が多いそうですw
 

続いて、松ケンにインタビューですが、長くなるので、こちらからどうぞ♪
 

拍手[0回]


先日の追加記事へのコメント・・・

ありがとうございました~~!!!vvv

気付いてくれて、本当に嬉しかったですvvv
コメレスが遅れそうになるかもしれないけど、
じっくりお返事させて頂きますvvv
本当に、ありがとう~~!!!vvv


・・そんな訳で?

・・夏の終わりは・・
自分の事でいっぱいいっぱいで・・

それなりに大事・・・っていう程度の人の事を忘れてたわね・・☆

でもきっと、忘れなかった人もいる筈・・w

だけど、私は忘れていた・・

・・というか・・

その日だという事に、気付いてさえいなかった・・☆

昨日・・9月1日という日が・・

 ジェバンニの誕生日 だったという事を☆


じぇ・・ジェバンニ・・お・・おめでとう~~ww


・・・では、昨日の予告通り、
今回も、関西ローカルな番組に出演していた、
松山ケンイチくんのレポをしてみたいと思います♪
今回のレポは、映画『デトロイト・メタル・シティ』のネタバレはありません。

長いのでコチラからどうぞ♪↓

拍手[0回]

[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

<< 前のページ HOME 次のページ >>
■ CALENDAR ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † † 松山ケンイチくん Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ