忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画『デトロイト・メタル・シティ(時々『DMC』と略)』の感想の続きです。

・・と、その前に・・

◆Lを愛してる人への・・いくつかの質問◆の続きです♪

 [02]Lを初めて観た時のファースト・インプレッションは? 

(・・ここはひとつ・・正直に言いましょう~w)
・・・・・・・・・・・・???
・・このキャラ・・可愛いっていうのは分かるんだけど・・
この眼の下にあるのは、何なんだろう・・??
これって、隈かな・・☆
・・どうして隈なんかあるんだろう?
無い方が可愛いんじゃないかな?
この隈って、どうしても描かないといけないのかな・・?

う~ん・・・変なキャラ・・・ (Lたんごめんなさい!!!)

・・と、マイナス思考で思いながらも・・
何故だかどうしようもなく、気になっていってしまったようですww
その頃の某様・・ぶっちゃけボチたんと私には、
共通の好きなキャラ・・というのが存在してたんですが・・
(そのキャラに関しては、ボチたんも真剣に好きだったんですがvvv)
それとはまた別格で、このキャラを好き・・って感じだったので、
なんでそんなに???・・・という疑問符の残るキャラでした。

だから・・そのキャラの真の魅力を知りたい・・
見た目、何となく可愛い・・ってだけじゃ解らない・・
それが、Lへの興味をそそられる理由でした。

また明日・・[03]・・に続きます

 

※映画『デトロイト・メタル・シティ』の暴露率65%程度の、ネタばれがあります。
(あ・・最近、そんなに大した事ないなw・・って気付いたんですw)
それでも、この映画をご覧になられてないお方様におかれましては、
映画の面白さを、120%強(←なんでココだけ変わらないんだ☆)
半減させてしまうおそれがありますので、
絶対に、ココから先を読まない方が身の為です。

・・って言うか、なんでこんな注意書きをわざわざしてるのかと申しますと~・・

DMCの面白さは、人伝に聞くよりも、
実際に映画を観て体感された方が、何倍も面白いからなのですよww
何度観ても面白い映画だとは思いますが、
一番最初に観た時が一番驚かされるので、その面白さはこの感想文よりも、
映画・・またはDVD・・つまり、自分の目で確認するのが一番だと思うのです。
(・・てか今回、説明が何気にいつもよりくどい☆)

・・だけど・・『そんなの関係ねー☆』(←その内死語w)・・と、
この感想文で楽しんで下さる方・・それはそれで、ありがたい話なので、
ある意味、そんな楽しみ方、申し訳ないなぁ~~~☆・・と思いつつも、
とっても嬉しく思ってますvvv

拍手[0回]


映画『デトロイト・メタル・シティ(時々『DMC』と略)』の感想の続きです。

小鹿さんとこで、おもしろいのを見つけてきましたwww

取扱い説明書メーカーなんですwww

これで、Lたんの取扱説明書を調べてみましたww

 Lさんの取扱説明書 

Lさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

男性を近づけてはいけません。
(↑何でだ~~?!!でも変質者は近付けたくないww)

直射日光が当たる場所に放置しないで下さい。変色の原因となります。
(Lたんの白くて透き通る様なお肌が、焼けちゃったらダメだもんねww)

専門業者であっても修理はできません。
(Lたんを修理出来るのは、ワタリだけかとww)

装飾部や表面の塗装を外すと凄くがっかりするかもしれませんが、仕様です。
(?!!何だろう~??服を脱がすと、ガリガリすぎてガッカリとか…←ちょっと待て☆)

また、Lさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

汚いところ
(こう見えてもヒューマンウォッシャーが大好きでwとっても綺麗好きだもんねww)

宇宙
(酸素が無いとかソレ以前に、そんなスウィーツも無い様な遠い所に、連れて行きたくないです☆)

Lさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

黙って少し様子をみて下さい。
(いやだいやだいやだいやだ~~黙って見てるなんてぇぇ~~泣いちゃうから~~!!!)

それでもLさんが正常に動作しない場合は。

クマのぬいぐるみと交換を致しますので、当社までご連絡下さい。
(クマのぬいぐるみなんていらな~~い!!!それならLたんを渡さないっっっ!!!)


※(カッコ内)は、海羽の心の声ですw

・・・・・・・・・・・・お前はダダッコか・・・☆

 

※Lです・・。・・・説明の通りに言えと言われて来たのですが・・
その説明とやらが、あまりにも馬鹿馬鹿しいので、
私なりに説明させて頂きます。
どうやらこの先にある、映画『デトロイト・メタル・シティ』の感想が、
もう少し何とかならなかったのか・・というほどに、
ネタばればかりなのだそうです。
(・・・・・・下手な感想文の典型だな・・・)
この映画をまだ観てない方は、読まれない方が賢明かと思います。
あ・・今、速読してみましたが・・コレは本当ですね・・
映画を観る前に、こんなのを読んでしまったら後悔しますよー・・。
・・私が言えるのはそこまでです。
後は、自己責任でお願いします。
まぁ・・念の為にもう一度だけ言っておきますが・・
こんな感想文を読むより、映画を直に観た方が面白いです。
では・・・・・・Lでした。

拍手[0回]


映画『デトロイト・メタル・シティ(時々『DMC』と略)』の感想の続きです。

ちょっと・・・『悪い恋人』を歌います♪

朝~目が覚めるとキミがいてぇ~

俺の両親焼いてたさぁ~ん♪ (←?!!!)

・・・本当はコレがどんな感じの歌なのかは知りませんwww
(DMC原作読まないとw)

ちなみに『甘い恋人』の歌詞は、

朝~目が覚めるとキミがいてぇ~

チーズタルト焼いてたさぁ~ん♪

・・ですwww(悪い恋人おそるべし・・・★)
『SATSUGAI』も、根岸くんが通ってた小学校の校歌が原曲で(←?!!!)
 歌詞を改変してデスメタル調に歌うと、『SATSUGAI』になるそうです☆
ある意味、最凶に恐ろしいよ・・DMC~~・・★

 

※えるるからのお願い(←?!!)
ココね・・『でとろいと・めたる・してい』のえいがのバレバレがあるの・・・★
えいが観てない人は・・・ココ読んだらダメ・・・★
えいがが、ぜんぜん面白くなくなるから・・・絶対ダメ・・・★
でも・・えいがを観てから読む子はいい子ww(なでなでww)

それでも・・・うっかり読んじゃった子は・・・
えるるがぺちぺち☆☆しに行ってあげる・・・(くすすすすっww)
読んじゃった子・・・だぁ~れ?(くすすすすっww)

コレを読む前に・・・でとろいと・めたる・していを観ないとダメ☆

拍手[2回]

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

<< 前のページ HOME 次のページ >>
■ CALENDAR ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † † 松山ケンイチくん Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ