忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画『デトロイト・メタル・シティ(時々『DMC』と略)』の感想の続きです。

ちょっと・・・『悪い恋人』を歌います♪

朝~目が覚めるとキミがいてぇ~

俺の両親焼いてたさぁ~ん♪ (←?!!!)

・・・本当はコレがどんな感じの歌なのかは知りませんwww
(DMC原作読まないとw)

ちなみに『甘い恋人』の歌詞は、

朝~目が覚めるとキミがいてぇ~

チーズタルト焼いてたさぁ~ん♪

・・ですwww(悪い恋人おそるべし・・・★)
『SATSUGAI』も、根岸くんが通ってた小学校の校歌が原曲で(←?!!!)
 歌詞を改変してデスメタル調に歌うと、『SATSUGAI』になるそうです☆
ある意味、最凶に恐ろしいよ・・DMC~~・・★

 

※えるるからのお願い(←?!!)
ココね・・『でとろいと・めたる・してい』のえいがのバレバレがあるの・・・★
えいが観てない人は・・・ココ読んだらダメ・・・★
えいがが、ぜんぜん面白くなくなるから・・・絶対ダメ・・・★
でも・・えいがを観てから読む子はいい子ww(なでなでww)

それでも・・・うっかり読んじゃった子は・・・
えるるがぺちぺち☆☆しに行ってあげる・・・(くすすすすっww)
読んじゃった子・・・だぁ~れ?(くすすすすっww)

コレを読む前に・・・でとろいと・めたる・していを観ないとダメ☆

拍手[2回]



◆相川さん達の遊園地デートをすとーきんぐw◆

『好きな音楽の世界では後輩に負け・・
恋愛でもオシャレ四天王に負けてしまう・・』

ねぎっちょ可哀想に・・☆
根岸くんの望む形では勝てていないというだけで・・
ある意味、音楽も恋愛も、決して負けてないんだけどね・・☆


アサト(←呼び捨てw)と相川さんがデートしてるところを、
コソコソ後をつけようとしてる根岸くんww
最初、あのウサギの着ぐるみの中にねぎっちょが??!
・・と思ったら、ウサギの後ろに隠れてたwww
ウサギの後ろに隠れようなんて考えるとこが可愛いよwwねぎっちょwww


◆テトラポット・メロン・ティの佐治くん◆

佐治くん達、テトラポット・メロン・ティも、
イベントでこの遊園地に来ていた☆
しかも佐治くんが、相川さんをストーキング中の根岸くん(←カッコ悪いよぅ~w)
を発見!!

『待って下さい!!』

相川さんの後をつけてきただなんて、バレたら大変~~・・と逃げる根岸くんと、
追いかける佐治くん☆

・・なぜだ・・☆
ねぎっちょは、(松ケンが編み出したという)根岸くん走りで、
チョコチョコ走ってて・・www(←可愛すぎるよコレwww)
佐治くんは、普通の人の走り方(笑w)で追いかけてるというのに・・
なぜ佐治くんは・・

ねぎっちょの走りに追いつけないんだ・・???

トイレに逃げ込む根岸くん☆
何とかトイレまで追いかけてきた佐治くんw
でも、見たところ誰もいなくて・・
個室はふたつとも、誰かが入ってて・・

『あれ~?確かにここに入った筈なんだけど・・』

・・さぁ~て袋のネズミだww
(・・なんて、佐治くんは考えてないけどw)

ふたつのうち、ひとつの方から、誰かが出てきそうな気配・・
もじもじ待ってる佐治くんが可愛い~~~!!!vvv
(すみません私、気が付いたら高橋一生さんのFANでしたw)

しかし出てきたのは、ウサギの着ぐるみ の・・・

おっさん… でした・・☆(オッサンかよ!!!)

ウサギさんの中にオッサ・・・・★ なんて子供の夢を壊す映像だろう~☆
・・いやいや・・それはさておき・・

もうひとつの個室に異変が・・☆

『あれ・・何だろう?・・この重苦しい雰囲気・・』

な・・何か・・とてつもないものが入ってる気配が・・

そして…ゆっくりと扉が開かれ…

その御方は出て来られたのでした…!!!

ぎゃー!!!クラウザーさん (…トイレに) 降臨!!!!!

こ・・ここで・・☆
根岸くん・・いつもクラウザーさんの衣装を持ち歩いてるのか??・・とか、
そんな無粋な事は問い質さないのよ!!!
根岸くんはね、

クラウザーさんの心 さえあれば、

いつでもクラウザーさんに変身できるのよっ!!!!!

(・・余計に意味わかんねーよソレ☆)


◆クラウザーさんと佐治くんw◆

『あの、クラウザーさんですよね?』
佐治くん!!クラウザーさんに声をかける事が出来るなんて、勇気あるよ~ww

『でも、先輩どこ行ったんだろう~?』
おいおい☆クラウザーさんを前に、今そんな事言ってる場合か??

そして・・もうすぐイベントが始まる事を思い出し、緊張し出す佐治くんww
クラウザーさんに、緊張してる事を打ち明けてしまうとこが可愛いよねww
そんな佐治くんに、クラウザーさん・・vv

じゃあ ほら・・歌ってみろよ・・

緊張がとれるからって・・vv
クラウザーさん~~vvv佐治くんに優しいよ~~vvv
・・って言うか、佐治くんを気遣ってくれるクラウザーさんは、
何だかいつもより男前に・・(…はっ!!)
い・・いえっ・・いつも男前ですが・・今回は更に男前に見えましたっっvvv

『サリーマイラブ』を、タンバリンを鳴らしながら歌いだす佐治くんvvv
ここ、高橋さんの生声ですよ~vvv
『サリーマイラブ』も、カジヒデキさんが歌ってくれてますが、
高橋さんの声も、爽やかでいい声~~vvv

根岸くんが好きなタイプの歌・・vvv
クラウザーさんも、ノッてないフリを装いつつ、
手がしっかり拍子をとってるしwww
今にも、うっかりノってしまいそうなクラウザーさんが可愛いww

いいぞ!ナイス・タンバリン!

『時をこえて~おいでよ サ~リ~♪』

気が付いたら、クラウザーさんのカラダが動き出してるしww
しかも、佐治くんの動きよりよくって、
佐治くんの方が、クラウザーさんの動きに合わせてるしwww
楽しそうに『サリーマイラブ』を歌ってる佐治くんと、

踊ってるクラウザーさんが、可愛い~vvv

・・って言うか、このシーンを観てしまうと、
『サリーマイラブ』を歌いながら、踊りたくなりませんか・・??
佐治くんとクラウザーさんの『サリーマイラブ』は、最高~です!!vvv


◆憧れの先輩◆

『何かクラウザーさん。僕の尊敬する先輩に似てて』

姿カタチも、デス声も、態度も・・何一つ根岸くんっぽくないのに・・
なぜか佐治くんは・・・

クラウザーさんの中に、根岸くんの優しさ・・

・・を感じ取ったんでしょうか・・?
そういうのが解っちゃう佐治くんも、すごいなぁ~・・vvv

『俺は悪魔だ・・深入りするでない・・』

この声・・いつものデス声のクラウザーさんじゃなくて、
少し根岸くんっぽい声・・だったんだよね・・vvv
(または、松ケンのいい声vvv)

(うわぁっ ボクは尊敬される人間なんかじゃないのに)

そんな事ないよ~根岸くん・・・vvv
根岸くんは、たとえクラウザーさんの姿であっても、
とっても優しくていい先輩だったよ・・vvv

その内に、佐治くんの仲間が佐治くんを迎えに来るんだけど・・☆
クラウザーさんの姿を見て、驚いてるのが面白いwww
いや・・誰だって、こんなのがトイレにいたら怖いって・・www


◆そして・・◆

『佐治くん・・ボクは、君が羨ましいよ・・』

陰に隠れて佐治くんを見てるクラウザーさんが可愛い~~~vvv
・・って言うか、中身が根岸くんのクラウザーさんって、
確かに根岸くん=クラウザーさんだ~~www・・って思えるよねwww
根岸くんなクラウザーさんは、表情豊かなとこが可愛いよwww

その後、オシャレ四天王アサトと相川さんが、佐治くんに話しかけている・・

今度はクラウザーさんw
写真用のオブジェの顔の部分からデス顔を出して、気付かれない様に接近・・☆
するとあの時、音楽教室にいた幼女が・・☆☆

『ママぁ~また、変なのがいる~☆』

クラウザーさん・・

そこに存在してるだけで、また幼女を泣かせてるよww

・・てか、こんなへんなのが近くにいるのに(笑w)
うま~く相川さん達には気付かれてないのがおかしいよwww
(ま・・相川さん達は天然だからな・・www)

佐治くん達、テトラポット・メロン・ティは、
オシャレ四天王アサトに気に入られたようだ・・☆
ああ~~・・!!!根岸くんasクラウザーさん、可哀想に・・・★
自分が手に入れる事が出来なかったものを・・
後輩の佐治くんは、次々に手に入れていってしまう・・
・・いいや、そうじゃない・・
アサトの奴・・根岸くんの事は認めてくれなかったくせに、
佐治くんの事は認めるんだ・・☆(←怒りの矛先を間違えるなww)

しかもアサトの奴・・相川さんの腰に手をまわしてるしっっ!!!


◆正義戦隊ビクトリースリー◆

戦隊モノのショーとか観てる、オシャレ四天王アサトと、相川さん☆
今度は相川さんっっ肩を抱かれてるしっっ!!!

レッドとイエローとブルーのビクトリースリーとやらが、
怪人を倒す・・という、お決まりのショーが始まっている・・ww
そこへ・・!!!

ステージにクラウザーさんが降臨!!!!!

驚くビクトリースリー!!!・・というより、
ビクトリースリーのレッドの正体は、

実はDMC信者教祖のあいつ(大倉さんw)だった~!!!!!

『なぜ…クラウザーさんがここに…』

そんな理解不能な展開さえも、こいつ(大倉さんw)は、
一生懸命仕事して頑張ってる自分へのご褒美みたいな(←???)
超プラス思考な解釈だったw
・・てか・・『私の一生懸命さが・・』・・って何だよwww
頑張ってたら大好きな人が現れるとかいう、お願い事でも叶ったっていうのかwww

そしてショーの会場では・・☆
誰がどう見ても、新たな怪人(クラウザーさんw) が現われた!!!
・・という状況になっていたwww
小さな男の子が、悪者(クラウザーさんw)をやっつけようとやって来たww
するとすかさずビクトリースリーレッドが、
その子を抱き抱えて、クラウザーさんから引き離したww

・・誰もがそれを・・

ビクトリースリーが、怪人から子供を守ってくれたと思い込んだ・・

しかしビクトリースリーは、いたいけな幼い子供相手に・・

『クラウザーさんに触るんじゃねぇ!!  殺害 するぞ!! 』

泣き出して逃げだす子供~~~!!!!!
他の観客達も逃げ出す始末~~www

こいつ(大倉さんw)最高だよ~~~!!!!!wwww

子供相手に、大人気なさすぎるところが、
逆に面白すぎるよ~~~!!!!!wwww


◆ナイトにはなれないクラウザーさん◆

オシャレ四天王アサトから、相川さんを守ろうとするクラウザーさんww

・・だけど・・

『もういい加減にしてよ!!』

相川さんには怒鳴られてしまう・・・・・

相川さんの目に、クラウザーさんの姿は、
メイクと衣装でごまかしていて・・
レイプとか殺すとか、歌も最低で・・
そんな風にしか映っていなくて・・
(・・って言うか、初対面ですら、スカートめくりの変態だったし・・☆)

根岸くんが一番気にしていて、一番言われたくなかった事を・・
よりにもよって、一番大好きな相川さんに言われてしまう・・・。

『僕だってこんな事やりたくない・・』

胸の奥底から押し出される様に、本音が出てしまう・・

理解されないと知りながらも、一番理解してほしかった人は、
実は一番・・今の自分を認めてはくれない人だった・・。

『ボクだって・・夢を・・』

その時、ビクトリースリーの像が倒れて来て、
相川さんを庇うクラウザーさん。
像は、クラウザーさんの背中を直撃する。
あうぅ~~~クラウザーさん・・可哀想に・・!!!

・・・相川さんは、間近でクラウザーさんの顔を見て・・・

それが根岸くんだった・・・?・・・と気付く・・・

そのまま・・しょぼくれたまま立ち去るクラウザーさん・・・・・。

『待って!・・待って!!・・・根岸くん・・・?』


◆雨の中を・・とぼとぼ歩くクラウザーさん◆

雨の中・・・泣いているクラウザーさんの姿に、
胸を締め付けられます・・・。

姿はクラウザーさんで、恐ろしい姿のままなのに、
まるで捨てられた仔犬の様な表情なんです・・・。

クラウザーさんの姿のまま泣き出した根岸くんの姿は、
何だか・・・本当にクラウザーさんが泣いている様でした・・・。

オシャレ四天王は、自分の歌を認めてくれないし・・

後輩には、一番好きな歌で、完全に負けちゃったし・・

そして・・・

一番大切な人にも…自分を理解してもらえなかった…

クラウザーさんが、
心の奥底から、しぼりだす様に泣いている様な・・そんな姿でした・・・。

跪いて泣いていると・・水たまりに自分の姿が映ります・・。

だけどその姿は、恐ろしい形相のクラウザーさん・・・

それは、誰にも理解してもらえないクラウザーさん・・・

・・たった独りで泣いている・・

孤独に押し潰されそうな・・クラウザーさんでした・・・。


クラウザーさん・・・可哀想だよね・・・。
ヒ~ロ~って・・いつも孤独なのさ・・・とか・・・
意味不明な事を、言ってみる・・ww

 

・・まだまだ、DMC感想6に続いちゃうよ~んよんよん☆
 

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † DMC感想5 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ