忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画『デトロイト・メタル・シティ(時々『DMC』と略)』の感想の続きです。

・・が、

DMCに全く興味のない方、
または映画をご覧になられてない方もいらっしゃるかと思い、
今回は、ちょっとした癒し(ある意味鬼畜)画像を用意しましたw

このひよこさんなんですww


Yukiぴょんです~♪

これは、某おもちゃ屋さんにて、

『Yukiぴょんが売ってる~!!!』 (←?!)

・・と、携帯で写メってきた写真です。

ふと近くを見ると、白い猫さんもいたので・・

・・戯れてみました・・ww

ああっ!!
Yukiぴょんがにゃんこに襲われてるっっ!! 

・・・・・・・・・・・・・私、鬼畜ですか・・・・・・?

Yukiぴょんがコレを見てしまう事があったら・・
さ・・殺害 されるかもしれないなぁ~ww (見てませんように…)


 

※映画『デトロイト・メタル・シティ』の暴露率120%(←思い込みw)
・・の、ネタばれがあります!!!
この映画をご覧になられてないお方様におかれましては、
映画の面白さを70%強(←思い込み)半減させてしまうおそれがありますので、
絶対に、ココから先を読んではいけないかもねw(←お願いw)
もう既に手遅れかもねwそれでも引き返した方がいいかもねw(←お願いw)

それでもうっかり読んでしまわれた方におかれましては・・・
責任はとれませんよ・・・とか言う以前に・・

・・・いいえ・・・・・・・・・・・・・・・・あなたが悪いのですよ・・・(くすす)

コレを読んでしまう前に、映画をご覧になる事を、強くお勧めします☆
 

拍手[0回]



◆相川さんと、おっしゃれ~なお店でデートvv◆

幸せそうな根岸くん~vvv

『何だろう~♪ いいフレーズがどんどん浮かんできた♪』

ノートを開く根岸くんw
しかしノートには・・

DMC用の歌の歌詞が、デス文字で書き殴られていた・・★

根岸くん・・DMCの曲を書く時は、ココロまでもがデスメタルの精神になるんだ・・www
(・・・さすが クラウザーさんの内臓 です)

そこへオシャレ四天王(←なんだそりゃ☆)の、アサトヒデタカが・・☆
憧れの人が来て、嬉しそうな根岸くんが可愛い~vvv

『根岸くんはミュージシャンを目指してるんです』

・・と、相川さんが紹介してくれたおかげで、
アサトさんの前で、歌わせてもらえる事に♪♪
大喜びで『甘い恋人』を歌い出す根岸くん~~~vvv
この歌は、ど~やら相川さんの事を歌ってるらしいww

・・だけど、根岸くんが歌い出して間もなく・・
観客の人達が嫌な顔をしだす・・☆
アサトさんに至っては、歌ってる根岸くんの口を押さえてしまう??

『根岸くんだっけ?お遊戯的な事なら、外でやってくれない?』

ショックと悔しさで、その場から走り去ってしまう根岸くん~~~☆
ああ~~可哀想に~~~~☆☆

・・え・・?
この歌ってダメですか~~??(劇中ダメって設定なんだよww)
私、『甘い恋人』を聴くと、くねくね幸せ気分に浸れるんですけど~♪♪
(そりゃ、お前だけだww)
せめて歌を最後まで聴いてくれたって・・根岸くんが可哀想だ~~~・・☆
・・って言うか、アサトめ・・・・この恨みはらさで・・(いやいや、まだ早いww)


◆社長襲来・・w◆

アサトヒデタカのせいで、ショックで立ち直れない根岸くんのところへ・・
デスレコーズの社長が~~!!!

『へーいネギ!てめぇの私生活を変えに来たわ!』

ね・・葱って・・(←違うw)

犬も入ってきましたww

『何なんですか?この犬~』

『ぐりとぐらよ~』



・・?!

どーべるまんの・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐりとぐら???

あはははははははははははww

ぎゃ~~~ぐりとぐら最高~~~~~~~~~~~~!!!!!

何だかココ、その名前だけでものすごく笑いましたwww
社長のネーミングセンス、最高すぎるwww
・・てか、館内も大爆笑だったなぁ~www
・・・・・・みんな読んでたんだ~・・・・・・『ぐりとぐら』www

社長の企みも知らずに・・
いそいそと紅茶を入れようとする根岸くんが可愛い~vvv


◆根岸改造計画◆

『てめぇを根っからのデスメタル野郎に調教してやる』

・・調教?!!

社長~ぐりとぐらと共に、笑いながら、
根岸くんの可愛い部屋を、破壊開始~~~★★★
その 地獄絵図 とは裏腹に聞こえてくる・・田舎のお母さんの声ww

ははは根岸くん・・DMCをやってる事をお母さんに言えずに、
花屋さんの仕事をしてるとか、また哀しい嘘を・・www

社長~~~サボテンを見つけては、
根岸くんのほっぺにこすりつけてザリザリザリザリ~~☆☆☆
根岸くんが、大切に可愛がって育ててたサボテン、かわいそう~~www
(・・サボテンに、あんな使い方が・・)←ソコ!納得するんじゃない☆
社長~~根岸くんの服を引きちぎってる~~~~!!!
根岸くん!!恐怖で泣いてるよ~~~!!!

 このシーンでの松山ケンイチさん談:
 おしばいじゃないです。本気でビビってましたから

 このシーンでの松雪泰子さん談:
 私って本当はこんなんじゃないのに

 そんな松雪さんに対して松山ケンイチさん談:
 それ・・本当なのかな・・って(怯)

社長に服を引き裂かれ、馬乗りで何かをボタボタかけられて、
虐められてるところに・・

あ・・相川さんが・・?!☆

相川さんに逃げられてしまう根岸くん~~~~☆
(アレを観て、平常心でいられる人間はいないってw)

この日の根岸くんは、あまりにも可哀想過ぎて笑えますwww


◆・・クラウザーさん覚醒・・◆

嵐・・・ある意味、荒らしww・・が去った後の様な、
根岸くんの部屋・・・
そこは・・・ある意味・・・

地獄の四丁目だった・・ (←根拠はないw)

壁には、たくさんの髑髏がブラ下がっていて・・・
パソコンには、針をいっぱい刺された髑髏が貼りついてて・・・
別の壁には、たくさんのナイフが刺さっている・・・

社長・・身軽で来られたと思っていたのに・・
これだけの デスアイテム を一体どこから・・?!!(気にするな)

ふと見ると、いつも読んでる雑誌に、アサトヒデタカの写真が・・
悔しさと悲しさがこみ上げて来て、アサトの写真を叩き出す根岸くん・・w
(可哀そうに・・ww)

ああきっと・・その時の根岸くんの頭の中には、
その日起こった様々な悔しさが渦巻いていたのだわ・・ww
憧れのオシャレ四天王には蔑まれるし・・
苦労して可愛くした自分の部屋は、社長にぶっ壊されるし・・
本当の自分は否定されるし・・
嘘の自分に生まれ変われと、調教されるし・・

そして挙句の果てに・・

あんなところ を相川さんに見られてしまうし・・

『ゆるせん・・・

音楽を生み出す一番のエネルギーは・・

恋愛なんかじゃねぇ・・・

恨み~~憎しみ~~

この恨みはらさでおくべきか~~~』

根岸モードOFF…

デスメタルモード:スイッチON!!!
 

…覚醒!!!…クラウザー降臨…


・・・って感じ?

・・姿が根岸くんのまま、クラウザーさんになっていくこのシーン・・
ある意味、一番迫力のあるシーンであると共に~~
すごく怖くて、面白いシーンでした~~~!!!
そして・・
涎たらして吠える根岸くんは・・

魔王降臨・・って感じだよ~~~~~!!!!!

そうやって・・新曲『恨みはらさでおくべきか』は完成した・・

社長『出来たわね・・新曲w』

満足気な社長~~~~~~~~www
これって・・・
根岸くんの中から、魔王を引きずり出す事に成功したって事ですか~~~???

・・それにしても、やり方が、過激すぎる~~!!!

 

・・待ってて・・いつの日か・・DMC感想4に続くのよww
 

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † DMC感想3 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ