忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画『デトロイト・メタル・シティ(時々『DMC』と略)』の感想の続きです。

今回はちょっと、昨日の続きで・・
根岸くんと、クラウザーさんの脳内を覗いてみたいと思いますw

これが根岸くんの脳内らしいです・・・☆

根岸崇一の脳内

素直な根岸くんが・・・
な・・・なんでこんな脳内に・・・

根岸くん・・・例の仕事を隠す為に、
各方面にて、かなりの【嘘】をつきまくってる・・って事ですね・・☆
この赤文字での【嘘】が、あまりにも痛々しすぎて(笑www)
【嘘】って言う文字が、根岸くんの悲鳴に見えてきましたww(←思い込みw)

でもね・・だけどね・・それに引き換え・・

見て下さいよ☆ ・・この・・クラウザーさんの脳内を・・!!!

これが 地獄のテロリスト、悪魔ヨハネ・クラウザー二世
・・の脳内ですって!!!

ヨハネ・クラウザー二世の脳内 

たくさんの【友達】の周りを、【愛】が取り囲んでるのよ?!vvv
クラウザーさんの脳内が、いかに・・

愛に包まれた友達思いvvv

・・なのか、解るよねwww

・・って言うか・・この脳内メーカー・・

ある意味変なツボを心得てて怖いよwww

 

※映画『デトロイト・メタル・シティ』の暴露率120%(間違いないw)
・・の、ネタばれがあります!!!
この映画をご覧になられてないお方様におかれましては、
映画の面白さを、70%強(←間違いなくw)
半減させてしまうおそれがありますので、
絶対に、ココから先を読まない方がいいかも・・っていうか微妙w(←は?)
コレだけ読むな☆って言ってんのに読むってのはもう、
個人の勝手っていうか自由w

それでもうっかり読んでしまわれた方におかれましては・・・
もう知りませんよ・・・とか言う以前に・・

・・あなたはだんだん・・DMCが観たくな~る観たくな~る観たくな~る・・
(催眠術?)

この期に及んでも・・コレを読んでしまう前に、映画をご覧になる事を、
強~~くお勧めしておきます☆

拍手[0回]



◆クラウザーたん??◆

デスメイクの子供が、ライブに来てるんですけどwwwww
ものすごく可愛いんですけどwwwww
これが噂の・・・

クラウザーたん・・vv

・・ですか???


オリコンチャートみたいな表の中に、【TRAP】っていうのがいるんですけど??
何ですかコレww
普通~に考えて、【S/M/A/P】のパロですか??(←考え過ぎですか?ww)


◆勝手にインディーズ戦国時代の幕が開けていた◆

渋谷から名古屋へ
名古屋から大阪へ~~と、次々に敵対するバンドを潰しに行くDMCなんだけどw
よく見たら日本列島を縦断していくあの矢印の先っちょが、デスレコーズのマークだったw
途中で社長の高笑いが・・Wwwww
(アンタどっかの世界の女王様にしか見えないよwww)

DJライカと鬼刃との対決で、
乱入してくるクラウザーさんがカッコいい~!!!vvv
DJライカに対抗しようと、

超くだらないダジャレを 必死で連発 するクラウザーさんww

一生懸命さが、そこはかとなく可愛かったよvvvクラウザーさ~~んwww
・・てか、ダジャレがあまりにもつまんなすぎて(笑ww)
なかなか相手にしてもらえなくて可哀想だったよ~~☆☆
それでもクラウザーさんは、必死で頑張ったんだ~~www

・・てか、どこへでもクラウザーさんの為に駆け付けるDMC信者達って健気ですねww


◆デタラメ・マザコン・チェリーボーイ(略してDMCって事らしーよw)

そして博多ww金〇ガールズとの対決☆
(↑すみませんwフセ字にさせて下さいよう~ww)

ニナが可愛い~~vvv
チェックのスカートが可愛い~~vvv
歌もニナが歌ってると可愛い~~vvv
(コレもSATSUGAIに負けず劣らずすごい歌詞だけどwww)
『デタラメ・マザコン・チェリーボーイ』って、何だかカッコいいよ~~♪♪
  
そんな様子を、ジャギと一緒に高~い所から観てるクラウザーさんvvv
ニナの歌を、楽しそうに聴いてるクラウザーさんが可愛い~~Vvv
デタラメ・マザコン・チェリーボーイの事も、
『うまい事いうなぁ~♪』・・って、
精神が根岸くんのまんまのクラウザーさんだよvvv

だ・・だけど・・☆
こんな高いところでスタンバってたのは、実は・・

そこから飛び降りろ☆

・・っていう社長の命令だと、ジャギから聞かされて・・☆

『飛び降りる?聞いてないよ?』

振り向くと、そこには社長の姿が~~!!!
飛び降りろと命令する社長に対して、

必死で首を振って抵抗するクラウザーさんが可愛い~!!!!!vvv

挙句の果てに、社長の命令は絶対だからって事で??
無理してジャギに突き落されるクラウザーさ~~~~~~~ん!!!!!
ああ~~~っっっジャギも悪気があった訳じゃないんだよぅ~~~!!!
そのまま鎖が首に絡まって~~・・・

そして・・ステージのニナの前に・・ だら~~ん…☆

首吊りクラウザーさんが…

こ…降臨…☆

『クラウザーさんが死んでいる?!!!』

しかし、いつものDMC信者の教祖みたいなあいつ(大倉さんww)が、

『クラウザーさんの究極の 自虐プレイ だ~~!!!』

そうキタか~~~~~~!!!!!

こいつ(大倉さん)って、なんでこ~も、
いつもいつも超肯定的なんだ~~~!!!(ある意味、かなり尊敬www)

ニナ『なんて恐ろしい男なの・・?vvv』

首吊りクラウザーさんを観る目が、乙女になってる~~vvv
ニナ可愛いよ~~~~~~~Vvvvv


◆相川さん・・◆

引退前にワールド・ツアーをするっていうジャックさんの事は、
とりあえず置いといて~☆(え?)

『あんな姿を見られてしまってから、相川さんと連絡してない・・』
(↑つくづく可哀想に~~ww)

そんな時、いい曲が聴こえて、行ってみると・・
『いい曲だな~♪』
大学の後輩の佐治くんだった~☆
佐治くんは、テトラポット・メロン・ティとして頑張ってた。

・・って言うか、この歌がまた、いい歌なんですよ~vvv
爽やかで、とっても可愛くて~vvvつい口ずさんでみたくなる様な感じでvvv
しかも、佐治くん役の高橋一生さんが、今まで(…のドラマでは)見た事も無い様な、
可愛いキャラで・・vvv

ふと見ると、近くに相川さんが・・!!!
あ・・相川さん~~~☆この前の事もあって、
根岸くんを見るなり逃げ出そうと~~~!!!(ぎゃ~~ソレ可哀想~~!!)
根岸くん~~咄嗟に、アレは大家さんなんだとか、
家賃を払わないとあんな事をするとか、大ウソをww

『逆に助けなくてゴメン☆』

うわ~~~んvvv相川さんってやっぱり、優しいね~~~vvv

『すごいよね~佐治くん』
佐治くんには既に、ファンがいっぱいいるvv
だけど、相川さんが言うには・・
佐治くんの夢は、『NO MUSIC NO DREAM』だと言う・・vv
先輩である根岸くんの言葉が夢だなんて・・vvv
佐治くんって後輩としても可愛すぎるvvv

『佐治くんがボクの言葉を・・・』

それだけじゃなく、相川さんも、
根岸くんの影響で、この世界で仕事してるんだと言う・・vv

複雑だよね~根岸くん・・・
後輩の佐治くんも、憧れの相川さんも、
自分が言った言葉を大切に、夢を叶えている・・・
それはとっても嬉しい事なんだけど・・vvv
それなのに肝心の自分は・・同じ夢を叶える事も出来ずにいる・・・

相川さん・・根岸くんに、
アサトさんに誘われてる事を言ってみる・・☆
本当は相川さん・・根岸くんに、
アサトさんと付き合うのを断ってほしいみたいなのに・・
根岸く~~~~~~~~ん☆☆

『別にいいんじゃないかな~』 (←キョドってるし)

ねぎっちょ~~~~~~~~☆☆☆

素直になれよ~~~~~~~!!!


あからさまに嫌々返事 とかしてんじゃないよ~~~☆☆☆
・・てか、相川さんが、ガッカリしてるじゃないか~~~!!!
・・てか相川さん・・ねぎっちょの不器用なキョドり様に気付いて下さい☆
(しかし、相川さんもそれなりに天然な故ww気付いてはもらえなかったww)

根岸くん危うしだよ・・!!
このままだと、オシャレ四天王アサト(←そういう名前の怪人みたいww)に、
相川さんを横取りされちゃうよ~~☆☆

 

・・何だかんだ言っても、2日後に、DMC感想5に続いちゃうかもねww
 

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413

<< ご機嫌の悪そうなL☆ HOME 脳内を覗いてみました☆ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † DMC感想4 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ