忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画『デトロイト・メタル・シティ(時々『DMC』と略)』
・・の、感想を書いてみようと思います。

この映画の感想は、どんな風に書こうかと・・
とりあえず途中まで書いてみたんだけど・・
(書いてる内に、時間切れなんだけど~~ww)
最初は、簡潔にまとめて書く事が出来るかなぁ~・・?とか思ってたんだけど、

ダメだ・・

やっぱり何だかいろいろ書きたくて、なかなか終わりそうにない・・
ココはLブログなのに~☆
いくら松ケンの事でも、デスノートとL以外の事は、
簡単にすませてしまわないと、いけないのに~~☆

・・だけど、私が楽しんでるので、どうか許してやって下さいww

・・と言う訳で、DMCをご覧になってない方、
並びにDMCに興味もない方・・
それどころか、松山ケンイチにすら興味のない方(・・ええっ?!!)
コレの感想が長引くような事態になっても、見捨てないで下さい(笑)

 

※映画『デトロイト・メタル・シティ』の暴露率120%(←言い過ぎw)
・・の、ネタばれがあります!!!
この映画をご覧になられてないお方様におかれましては、
映画のスペシャルな面白さを、70%強半減させてしまうおそれがありますので、
絶対に、ココから先を読んではいけません!!!(←命令w)
この先は地獄の三丁目・・今なら間に合う!!引き返しなさい!!(←命令w)

それでもうっかり読んでしまわれた方におかれましては・・・
責任はとれませんよ・・・とか言う以前に・・

・・・ああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かわいそうに・・・(ぼそっ)

コレ読む前に映画観た方が、絶ぇぇ~~~っっ対に、面白いんだから~☆
 

拍手[0回]



根岸くん、故郷を出る

桜並木道を、ずっとしょぼくれてるとかw
子供の頃は、女の子に間違われてたとかw
お母さんとの別れが寂しくて、ついに泣いちゃうとかw

 可愛いよvv根岸くん~ww

別れ際にお母さんがくれたお守りは、

  長寿祈願  だったとか www

ははは・・って感じだけど、コレがまさか役に立つ日が来ようとは・・w

『兄ちゃん頑張れ~!!』
牛と一緒に手を振る、いかにも田舎の子みたいな、学ラン姿の俊くん・・w
この姿の俊くんを、その後二度と見る事が出来なくなるなんて・・
この時点では、予想すら出来ない事でございました・・(笑www)


根岸くん、東京でオシャレな何かを満喫する

鏡で髪を直す根岸くん可愛い~~vv(女の子みたいww)
小さいジョロ可愛い~~vv(←ほしい~ww)
小さいサボテン可愛い~vv(←ほしい~ww)
『行ってくるねっ♪』
サボテンに水やりながら、可愛く話しかけてるよ~~~!!!www

 可愛すぎるよ根岸くん~~~www

ポップミュージシャンを見ると踊っちゃうww
相川さんに出会って、ときめいちゃうww
『オシャレなミュージシャンになりたい』
これが、根岸くんの可愛い(すぎるw)夢ww

・・って言うか、ココでふと松ケンを思い出していいですか~?
根岸くんを演じてる松ケンって、可愛すぎるよ~~vvv
松ケンってきっと・・〇かまの役をやれって言われても出来るだろうな・・☆
(いや、やってほしい訳じゃありません。むしろやらないで下さいwww)


ポップミュージック研究会

根岸くんが歌うと、
音に反応してくねくねと動く、青いお花が置いてあるんですけど~~vvv
このお花は、絶対根岸くんプロデュースに違いないww

『NO MUSIC NO DREAM』
この根岸くんの言葉を、相川さんと、後輩の佐治くんが聞いてくれる・・w
これって、音楽が無ければ、夢を語れない・・って意味でもOKですか?

『音楽で、世界中の誰かに夢を与えたいんだ』
根岸くんはそんな夢を、甘~い歌で与えるのが夢だった・・・w

この可愛すぎる前振りのおかげで、その後の・・

運命が180度変えられてしまう…

事とのギャップがありすぎて笑えますww


ヨハネ・クラウザー二世降臨

クラウザーさんが吠えてる~~~!!!
『SATSUGAI』を歌いながら大暴れしてる~~!!!
唇でギター弾いてる~~~!!!
ギター壊したあああ~~~!!!
客に向かってダイブしたあああ~~~!!!

すごい!!!クラウザーさんすごいよ!!!
髪を振り乱して歌いながら踊り狂う姿がすごくカッコいいwww
『それは俺が殺した~から~♪』・・とか、親殺しとかのデスメタルな歌詞なんだけど、
歌の方も、素直にカッコいいとか思ってしまいましたww
念の為に言っておきますが、そこに松ケンFANだから・・とかいうのは、
一切関係ありません☆松ケンじゃない・・クラウザーさんなんです・・ww

只・・クラウザーさんがカッコよかった・・!!!

その一言に尽きますww

そしてその悪魔系デスメタルバンドのクラウザーさんとは、
可愛い系オシャレなミュージシャンを目指していた・・
根岸くんの変わり果てた姿・・ww

『ボクがやりたかったのは、こんなバンドじゃないんだよぉ~

おかあさぁ~~~ん!!!

ああ~~wwかわいそうにwww


悪魔界なオープニング(笑w)

アニメーションのオープニングが最高~~!!vvv

ほとんど色彩が !!!www

クラウザーさんが血を吐いたああ~~www
ジャギのデビルウィングが、バッサバッサ・・www
カミュがドラムを叩く音が、返り血がベッチャ、ベッチャとかけられるような音ww

こうもりが飛んでたり、十字架のお墓がたくさんあったり、色々色々~~www
地獄の中を駆け巡っていく様な、悪魔的なオープニングが、
ものすごくカッコいいです!!!vvv
とりあえずDMCのDVDを手に入れたら、このオープニングだけでも、
何度も観直すかもしれませんwww
すごい面白かった~~~!!!www

SATSUGAI ~for the movie~【PV】でも、
似たようなのが観れるのが面白いね~vvv


楽屋裏

『今日もようやく、終ったよ・・』(←かわいそうにww)

そこには顔だけ根岸くんなクラウザーさん・・いや、
クラウザーさんの服を着た根岸くんが・・ww

カミュの西田くんは、
根岸くんのプレステソフトを、いつまで経っても返してくれないw
しかも、何考えてんのか、よく解らないww

ジャギの和田くんは、一見冷たそうなジャギ様の中身なんだけどw
Mステとかテレビに出たがりで、社長にはへこへこでw
そこだけ見てると、へんな奴なんだけど、
本当はちょっといい奴・・って設定がいいvv

『デスメタルなんて・・』
うっかり社長に文句を言ってしまう根岸くん☆
『ラズベリーキッス』を聴かせて、社長を怒らせてしまい☆
蹴られてのびてしまう~~☆
だけどそんな根岸くんを、和田くんが庇ってくれるのがいい~~vv

デスレコーズの社長は~~~!!!
女全開なんだけど、ある意味女を捨ててる恐ろしい人だ~~~www
舌でタバコの火を消したり、マイクロミニなのにオーバーアクションで、
ぎゃ~~~見えちゃっても平気な人だ~~~~!!!
そんな社長を、ある意味・・

 男前・・☆

・・と、思ってしまいましたwww


DMC信者のみなさん(笑w)

ファンの人曰く・・・

クラウザーさんは、生まれた日に、母親を地獄送りにしたらしいww
世界中の麻薬はクラウザーさんがどーのこーのしてるらしいww
1分間に11人レイ〇できるらしい☆☆


(・・・誰だ・・・誰がそんなゆかいな伝説を捏造してるんだ・・・)
よく小学生の頃、とんでもないデマが飛び交う事があったのを思い出したよww
(クラウザーさんの伝説を、それと同レベルだっていうのか??ww)
あ・・どうしよう~ww
こんな事言ってると、クラウザーさんに殺害される~~www
(↑お前こそ、一体何を信じてるんだ・・??)

ファンのクラウザー伝説に対して、
僕はタバコも吸わないし、まだ童〇なのに~とか、
お母さんは生きてるとか、カーネーション贈ったとか、
ココロの中で、必死で反論してる根岸くんが可愛いwww
そして、まさかそこにいるのが、

 クラウザーさんの内臓 (笑)だとは、

知る由も無いファンの人達に、邪険に扱われる根岸くんが☆(←かわいそうにww)


メルシー(←犬)

街角で、本来の自分の歌を歌ってみる根岸くんw
道を行く人は、誰もちゃんと聴いてくれないけど、
犬のメルシーだけは聴いてくれる・・☆

『メルシ~vv今日も聴いてくれて、ありがとvv』

・・きっとメルシーは、そんな根岸くんが物珍しかっただけ・・

・・に、50クラウザーさん を賭けよう~ww(←ソレ、意味わかんねーよ☆)


相川さんと再会vv

『今はどんな事してるの?』
その質問には答えられない根岸くん~~~~~~~www(←かわいそうにww)

そんな最中、DMCのCDコーナーと、そこに群がる怪しげなDMC信者たちに遭遇w

『このバンドって、さいてーだよね!

なんか、オシャレじゃない ってゆーか☆』

『オシャレじゃない~~~?!!』

根岸くん~~~!!!一番言われたくない言葉を、
よりにもよって、相川さんの口から~~~!!!(←かわいそうにww)

折角相川さんと会えたのに、イベントの時間が迫ってて、
根岸くんの仕事が1時間で終わると聞いた相川さんは、
根岸くんの仕事が終わるまで、待っててくれるって~vv
しかしそれが、新たな不幸と伝説(←?)の始まりだったwww



・・きっと、DMC感想2に続きますww
 

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407

<< チュッパチャップスとLたん♪ HOME うさ耳えるる♪ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † DMC感想1 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ