忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


銭ゲバ感想書き終わりました~☆ →銭ゲバ第三話感想
・・・やっと書き終わった・・
・・・って言うか・・無駄に長くなっちゃった~~★



『黒蜜バンビ』の小鹿ちゃんと、『みラくル』のみくちゃんのおふたりに、
タイトル不明(笑)のバトンを頂きました~vvv


■喜… TSUTAYAで、すっごくカッコいい松ケンと、DMCの記事が載ってる、
TAKE FREEの雑誌を2冊見つけて、それぞれ2冊ずつ貰って来ちゃったよ~vvv

■怒… 最近、自ブログの運営がダラダラしてるので、自分に喝☆とか入れたいxx
コメレスが遅れちゃってるし・・感想文を書くのもノロノロしてるし・・
本当は一度、2~3日休んで、やるべき事をやる・・っていうのが大事なんですけど・・
でも毎日頑張って続けてるのを、一度休むと、休みグセとかつきそうだしxx
ああ~~本当にダメダメだ~~☆☆

■哀… 『銭ゲバ』の視聴率が落ちてきちゃってるんですけど・・★
う~ん・・確かに問題作な内容かもしれないけど、私は逆に・・世間の人がコレを観て、
犯罪に手を染めない人間になってくれたらいいのにな・・って思ってます。
『人は犯罪を犯したら・・幸せにはなれないんだよ・・』
『銭ゲバ』は、ソレに気付かせてくれるドラマだと信じてます。

■楽… 『銭ゲバ』のおかげで、毎週松ケンに会えるのが楽しみだよ~vvv
もうすぐDMCのDVDも届くよ~~vvv今から超楽しみ~~~!!!vvv

■最近の好きな食べ物
美味しいケーキが食べたいよ~~vvv
美味しいペスカトーレが食べたいよ~~vvv

■最近の好きな音楽又は着信音は?
多分、Porcelain And The Trampsの、『Sugar Cube』という曲です♪



LABBの動画に使われてたのが、ものすごくカッコよかったので、
それを観て以来、気に入っちゃってますvvv

■最近の口癖教えて~ 
・・・何だろう・・・???
脳内では、
『・・・・してるズラ~www』とか、
『ひ~~~vvv〇〇最高~~~vvv』とかww
あ、ブログでよく使う言葉は、ほとんど脳内口癖ですww

普通に喋ってる時でも、最近やたらと、
『〇〇最高~~~vvv』
・・って、よく言ってる気がするww

■最近出掛けた場所は?
遊びに行った場所の事かな・・?
カラオケ♪

■好きな色は?
基本はピンク色が好きです♪
ピンクからイエローとか、
ピンクからパープルへのグラデーションも好きですvv

■嫌いな色は?
茶色なのか、黄緑なのか~~って、どっちつかずの色はあんまり・・
でも、色として嫌いなのではなく、単に好みの問題です

■携帯の色は何色?
赤~♪
でも今度買う時は、ピンク色がいいなぁ~ww

■回してくれた人の心の色は?
小鹿ちゃんは、元気なおひさまみたいな黄色~♪
みくちゃんは、ミステリアス可愛いショッキングピンク~♪
・・って感じかな?

■次の色に合う人にバトンを回してください。
・・いえ、回してみるフリをしてるだけなので、(笑ww)
無理して受け取らなくても結構~ですw(特に、既に受け取ってる方はww)
でも、受け取ってみたかったら、遠慮なく持って帰って下さい♪
 
赤→ ビヨンド・バースデイと言えば、ジャムとかアレとかの赤~♪

桃→ くまくまちゃんと言えば、ピンクのくまさんな桃~♪

橙→ ☆沙糖さんと言えば、美味しそうなオレンジの☆金平糖☆~♪

黄→ sachiたんと言えば、優しそうなタンポポ~♪

緑→ Yukiぴょんと言えば、ひよこが歩いてそうな草原~♪

水色→ 夜崎さんと言えば、爽やかなお空と風の色~♪

青→ と言えば、ジーンズとか正義のイメージの青~♪

紫→ 呪音ちゃんと言えば、赤(B)+青(L)+白(貞子)=紫~♪

黒→ 朔ちゃんと言えば、他の色に染まりそうにないカッコよさがあるって意味で黒~♪

灰→ ビショップさんと言えば、スタイリッシュで、カッコいいグレー♪(ブログのイメージがw)


また、てきと~な事ばっかり言いやがって・・☆
・・とか、
私、そんなイメージの色じゃないもん・・☆
・・とか、思われた方・・
海羽は、思いやりとボキャブラリーが足りないんだと諦めて、
どうか大目に見て、スルーしてやって下さいw

あと、もう既にこのバトンを受け取ってて、今更受け取れない方ww
イメージカラーが入れやすかったので、無理やり入れちゃいました~ww
気にしないで、スルーしてやって下さーいww
 

拍手[0回]

[560]  [559]  [558]  [557]  [555]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548

<< ULTRA MIRACLE LOVE STORY HOME Traditional end of winter >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † バトン貰っちゃったよ♪ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ