忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、2月1日は、マイル=ジーヴァスくんの誕生日なんですけど・・

・・・誰それ・・?

・・って方は、今日の記事はスルーしてやって下さい☆
 

Happy Birthday !!

Dear Mail Jeevas


出来る事なら今日は、去年よりももっと綺麗で丁寧に、

カッコいいマットを描いてみたかった・・・!!

・・んですけど、時間が無くて叶いませんでした☆
(・・てか、一年の内で、マットをまともに描こうって気になれるのも、この日くらいなんですけど・・xx)


とりあえず・・
去年・一昨年あたりによくやってた、
そのキャラに対する、簡単な質問・・っていうのを、
マット・バージョンでやってみようと思います♪

 

 ①マットをどう思いますか? 

メロの傍に、この人がいてくれてよかった・・・!!!vvv
・・と、ものすごく思えた人ですvvv

メロがマフィアに入った・・って事自体は、ものすごくカッコいいので、
それはそれでいいんだけどwww
もし・・メロがワイミーズハウスを出た後・・
最初からマットと一緒に行動していれば・・
メロにもマットにも、また違う人生があったんじゃないかな・・って思うんです。
そして・・そっちの方が、幸せだったんじゃないかって・・。


 ②マットをカッコいいと思った事はありますか? 

カッコいいに違いないとは思ってましたが、
アニメの公式資料を見て、デスノートの中で一番・・

超絶美形だと思いましたwww

マットがいてくれてよかった・・ww
何て言うか・・夜神月より美形の人がいてくれてよかったwwwww


 ③マットをカッコ悪いと思った事はありますか? 

あれほどの美形ですから、カッコ悪いだなんて、とんでもないです(笑w)
まぁ~・・あえて言うなら・・
アニメでの声が・・シブタクの声っていうのは・・・☆
もっと軽くて、カッコいい声がよかったよ~ww


 ④マットを羨ましいと思った事はありますか? 

あのメロから信頼され、メロに頼られ、メロと一緒に生活し、メロと一緒に行動し、
最後には、メロに優しいひとことを言わせた人物・・・
これほど羨ましい人が、他にいるでしょうか?!!


 ⑤マットに感謝したいと思った事はありますか? 

何もかも失くしたか・・の様なメロに、
あなたという存在がいてくれてよかった・・・!!


 ⑥マットを可哀想だと思った事はありますか? 

両手をあげて、降参のポーズで出てきた者を・・
問答無用で、あんなにたくさんの銃弾を浴びせて殺すなんて・・・
・・あんな無慈悲な殺され方、あんまりです・・・あれは残酷すぎます・・!!!


 ⑦マットとメロは、いいコンビだと思いますか? 

最高のコンビですねvvv
Lにはワタリ、メロにはマットですvvv


 ⑧マットに何かひとつお願いしたい事はありますか? 

ゲームセンターでも、家庭用ゲーム機でもいいから、
ゲームするなら、メロと一緒に遊んでほしかったですねwww
(つまり、ゲームをするメロを観たかったと・・?ww)


 ⑨マットに聞いてみたい事はありますか? 

食べ物は何が好きなんですか~??
(・・ジャンクフードっぽいな・・☆)

メロのチョコレート三昧に、うんざりした事はありませんか??
(・・我関せず・・って感じかなww)

メロと一緒に生活していた時の事を、出来る限り詳しく教えてくれませんか?
(・・そんな事訊いてどうする?って顔をされそうですねw)


 ⑩マットについて、まだ何か言いたい事はありますか? 

・・・実は、原作のマットを知らないので、(事情があって、まだ読んでなくて)
アニメでほんのすこ~~・・・・・・・・しだけ登場したマットについて、書いています★
きっと原作を読めば、もっともっと言いたい事が出てくるのかもしれませんが、
今は、このくらいしか言う事がなくって・・☆ (すみません☆)
 

マット・・ 今日は誕生日おめでとう~!!vvv
 

拍手[0回]

[557]  [555]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [546]  [545]  [544

<< 銭ゲバ 感想[3] HOME 人セクDVD >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † Happy Birthday Dear Matt Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ