忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、ねんどろいどのLに酷い目にあった、
小さいLたんを心配して、大きいLたんがやってきました。


小さいLたん『あ、大きいLさん こんにちは

大きいLたん『(・・・・・・うっ★・・・なんでこんなにも・・・
薄気味が悪くなるほど、しおらしくなってしまったんだろう・・・???)

・・・ちょっと・・ お話宜しいですか?』


お話宜しいですか?

⇒アレから・・・

すっかり、しおらしくなった、小さいLたんを観て・・☆
不思議に思った大きいLたんは、
小さいLたんに、あの後の話を訊いてみようと思いました。

ねんどろいどの事ですが… 

小さいLたん『かまいませんよ。 何ですか?』

大きいLたんこの前の・・

ねんどろいど ・・の事ですが・・』


小さいLたん『 ・・・?!!! 』

拍手[0回]


小さいLたん『見て下さい・・・このケーキ・・・
ねんどろいどのL達が、隠しておいたのを、

全部見つけてやりました・・☆

どうやら、こんなにたくさんのケーキを、
全部自分達だけで食べるつもりだったみたいですよ?』

大きいLたん『よく見つけて来てくれました。
これだけ運ぶのは大変だったでしょう?
(小声:小さいくせに)
それにしても、美味しそうなケーキですね・・・こっちのは何ですか?』

見つけてやりました☆

小さいLたん『そっちの箱の上にあるのは、
かご入りレアチーズケーキだそうです。』

大きいLたん『・・・こんなカゴに入ってると、ケーキに見えませんね(笑)』

小さいLたん『そうですねw・・これを見てる人に、
ケーキ以外の何に見えるのか、訊いてみたいものです。』

大きいLたん『食べるとチーズケーキの味がして、美味しいんでしょうけどね。
・・私は是非、ブルーベリーソースをかけて、食べてみたいです。』


小さいLたん『いいですね♪ 甘いブルーベリーソースをお願いしますvv
・・・それにしても・・・
こんなにたくさんのケーキを、自分達だけでなんて・・許せませんね。』

大きいLたん『全くです・・!だけど、あの図体ですから・・
きっと、全部食べちゃうんでしょうね~・・☆』

小さいLたん『図体というより・・アレは、頭ばっかりが大きいのですよ。』

大きいLたん『そうでしたね。・・もしかしたら、胃袋も頭の方にあって、
食べたものも、全部頭の方に行ってしまうのかもしれませんね。
・・あ☆ 私、また頭の弱そうな事を言ってしまいましたね。』


小さいLたん『いいえw 今のはかなりウケましたよww
(小声:話のセンスの悪さは、最悪ですが・・w)
そうか・・それであんなに頭が大きくて・・www』

大きいLたん『確かに・・見た目は可愛いかもしれませんが、
御世辞にも、スタイルがいいとは言えませんね(笑)』


小さいLたん『あれだけ大きな頭をしていると、
ちょっとした事で、よく転ぶそうですよ(笑)』

大きいLたん『アレじゃ、バランスが悪すぎますからね(笑)』

小さいLたん『そこへいくと私達は、均整のとれたスタイルですよね♪
(小声:あなたの手首の太さは、バランス的にどうかと思いますが・・)

大きいLたん『本当にw・・・・・・それはそうと、コレ・・どうしましょう?』

小さいLたん『・・ここはひとつ、お互いに協力し合いませんか?』

大きいLたん『・・・・・・? あなたと私が・・協力ですか?』

小さいLたん『ええ。協力して、このケーキを全部食べてしまいましょう。』

大きいLたん『(・・・協力って、そっちの方か・・・)
そうですね・・おチビのLや、首ふりLにも手伝ってもらって、
私達で、全部食べてしまいましょう。』


小さいLたん『私・・こう見えても、たくさん食べられるんですよ♪』

大きいLたん『(小声:この小さい体で?)・・とてもそんな風には見えませんが・・?』

小さいLたん『実は、私の胃袋は、ブラックホールと直結してるんです。』

大きいLたん『ブラックホールと直結・・・奇遇ですね。私もそうですよ?』

小さいLたん『やはりそうですか。
・・でも、そうでなければ、このプロポーションは保てませんよね。』

大きいLたん『そうですね。私達に必要なのは、あくまで糖分のみであって、
油分・炭水化物等は、必要ありませんからね。』


小さいLたん『私達が・・
全世界の女性が羨ましがる様な胃腸の構造をしてるって、
ちょっと、優越感がありますよね・・(笑)』

大きいLたん『そうですねw ・・太るからと言って、
折角のケーキを我慢したりする人を思い出しましたよw』

小さいLたん『・・・・・・今気が付きましたが・・・・・・
さっきから私達、随分仲良く喋ってますよね・・☆』

大きいLたん『・・言われてみれば、そうですね・・
それもこれもきっと、このたくさんのケーキのおかげでしょう。
それじゃ、おチビのLと首ふりLを呼んで、一緒にケーキを頂きましょうか♪』


小さいLたん『そうですね♪・・ねんどろいどL達に、気付かれない内に・・w』




・・・・・安心して下さい。

この後、うっかり・・・

ねんどろいどの逆襲

・・なんて、話に続いたりはしませんから(笑)

拍手[0回]


今回のは、無駄に大きい画像ですよ~♪
壁紙サイズですw

大きいLたんと小さいLたんがお話してるので、聴いてみましょう♪

お菓子がいっぱいですね


大きいLたん『・・お菓子がいっぱいですね♪
こんなにたくさんのお菓子に囲まれていると、幸せな気分になれます。』

小さいLたん『・・はい?何を言ってるんですか?このお菓子は全部写真ですよ?
海羽がどこかのホテルで拾ってきた絵ハガキです。
本物だと思ったんですか?あなた、可哀想なLですね。』

大きいLたん『・・ぐ☆ いいえ、もちろん・・!本物じゃない事は判ってましたよ?
私は只・・お菓子に囲まれている様な雰囲気を味わっていただけです。』

小さいLたん『本物のお菓子じゃないのに、雰囲気を味わえるなんて、
妄想レベルです。あなたが妄想壁のあるLだとは知りませんでした。』

大きいLたん『・・・あなたこそ、情緒の欠片も無いLだとは知りませんでした。』

小さいLたん『情緒と妄想壁を一緒にしないで下さい。』

大きいLたん『へ理屈ばっかり言って・・折角の雰囲気をぶち壊さないで下さい。』

小さいLたん『あなた、お腹がすいてるから妄想ばっかり見るんですよ。
私にはコレ(ドーナッツ)があるから大丈夫ですけどね。』

大きいLたん『それ・・・偽物ですよ?(笑)』

小さいLたん『・・!!・・人の大事なおやつを偽物とか・・!
あなたこそ、情緒の欠片も無いじゃないですか。』

大きいLたん『偽物だから偽物だと言ったんです。
そんなものを慰みに持ち歩いているあなたも、相当可哀想なLですね。』

小さいLたん『写真を見てお菓子に囲まれているなどと、
虚しい妄想をしているよりマシです。』

大きいLたん『人のささやかなひとときを台無しにしておいて、
言う事はそれだけですか?』

小さいLたん『あなたこそ、人の宝物(え?そうなの?)の悪口を言っておいて、
タダではすませませんよ?』

大きいLたん『私とやる気ですか?・・小さいくせに。』

小さいLたん『だから・・・・・・あなたもLなら、
そんな低レベルな悪口を言わないで下さい。
それよりも、そこをどいて下さい。それは私の椅子です。』

大きいLたん『嫌です。絶対どきませんよ。
今は私が座ってるんですから、私の椅子です。』

小さいLたん『小さい子供みたいな我ままを言わないで下さい。
早くそこをどきなさい。どかないなら、どんな手を使ってでもどかせますよ?』

大きいLたん『・・面白いですね。どかせられるものなら、どかせてみなさい。』

小さいLたん『言いましたね?では、覚悟して下さい。
私・・こう見えても、結構強いですよ?』


・・・はぁ~~・・・☆
相変わらず、うちのLたん達は、仲が悪いです~★
原因其の一) (原因其の二



ああ・・ここに・・

ワタリがいてくれたら・・

ふたりのLたんに、お茶とお菓子を持ってきてくれて、

ワタリ(妄想)『お話はそれくらいにして、お茶はいかがですか?』

・・とか、一気に和やか~・・な雰囲気にしてくれるのに・・☆

(DVDの特典フィギュアに、ワタリが付いてないのが悔やまれます)

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

<< 前のページ HOME 次のページ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † †フィギュアLたん【写真】 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ