忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
みなさん、お久し振りですね。

私は、海羽さんの友達のところに住んでいる、
RAHのLです。

・・・え?


頭に何か刺さってるって?


ええ、気付いてますよ。

実は、海羽さんの友達にヤラレました・・


・・・何ですか?コレは(怒)

何ですか?コレは(怒) 

・・何って、もちろん解ってますよ・・
私の大好物のスウィーツですよね・・

どうやら私がツンツン頭なのをいいことに、
遊んでくれた様です

・・とココまでなら、
只のおフザケで終わるところですが・・

そんな情けない姿を、こんな・・

公共の場所に晒されては・・・

海羽さん・・

私も黙ってる訳にはいきませんね・・

 

拍手[0回]


うちのブログに登場するRAHのL様は、
友達の家に住んでるL様ですw

先日遊びに行ったら、
カピバラさんの携帯ストラップを、
首に提げられてました☆

この生物がカピバラだという事は
分っています

思わずカピバラさんを抱かせて、記念撮影してきましたww

 

拍手ボタンを押して下さった方、メッセージを下さった方、
ありがとうございます!!vvv

メールフォームへのメッセージも、
ありがとうございました!!vvv
(メールにてお返事しますので、お待ち下さい)

以下↓は、拍手コメントのお返事です

拍手[1回]


新年明けてからしばらく経って、
お正月気分が完全に抜けてきた頃になると、

なんとなく・・

『L change the WorLd』を観に行っていた頃を思い出します

・・ま、『L change the WorLd』の上映は、
確か2月9日だったので、今じゃないんですけどね。
何だか年明けてしばらくした頃だったとか、
いろんなシチュ的に条件が重なると、
何となく思い出しちゃうのかなぁ~・・?

あの頃、あっちこっちいろんな映画館に行ったので、
映画館と一緒に寄ったとことか、
そういうのまで、いろいろ思い出しちゃうんですよ。

・・・懐かしいなぁ~・・・vvv

この映画の事も、みんなだんだん忘れていくんだろうけど・・・

先日、

『松山ケンイチは、Lをやってるのが一番好き』

・・って、言ってくれた人がいました。

Lだった時の松ケンの事は、別格で大好きなんだけど、
『カムイ外伝』のカムイとか、
『デトロイトメタルシティ』のクラウザーさんとか、
松ケンが演じるキャラクターは、どれもこれもすごすぎて、

松Lが良かった事を覚えていても、
それが一番だって言ってくれる人は少なくなっていくのかも・・・


・・なんて思ってたけど・・

それでも、Lが一番だって言ってくれる人も、
たくさんいる事もわかってるつもりだったけど・・

改めて聞くと、嬉しかった・・・vvv

そういう人がもっといればいいとも思ったけど・・

自分が忘れないでいる事が一番だとも思った。

私は、松ケンがLとして生きていた頃の事を、
懐かしい思い出と一緒に、大切に覚えておこうと思います。

 

は・・☆
前置きが長過ぎた・・www
(※前置き・・あくまでタイトルを主題とするならばw)←ソレあたりまえだし☆
 

実は、友達のとこにいる、RAHのLさまと、
遊んできたんですけどね~w
 ↓

拍手[3回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

<< 前のページ HOME 次のページ >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † †フィギュアLたん【写真】 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ