忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日・・って言うか、先週、火曜曲を見てたら、    

香取慎吾くんと山下智久くんの『MONSTERS』の時、
うちの親が、『アレに似てる・・』と言いだしたのですよ。

でも、その “アレ” の名前がなかなか思いだせなかったらしく、
しかもソレは、私の知ってる何からしく、
私に “アレ” の名前を言い当てて欲しがってるんですよ☆

困惑をしながらも、それでも頭をフル回転して、
テレビ画面上の香取くん、山下くん、そしてダンサーのみなさんから、
手掛かりを探ってみましたw

どうやら、バックダンサーのみなさんの事を言ってる様だったので、
顔をお面で隠した、
両肩に羽みたいなフサフサを付けた女性ダンサーさんを凝視しても、
一体、何に似てるんだか、全然解らなかったのですが・・

・・・両肩に羽みたいなフサフサ・・・

まさか・・・ リューク???

・・と思ったら、その通りでしたwww

どう見ても女性だし、(スカート穿いてたしw)
共通点って言ったら、肩のフサフサだけなのに、
そんなもん解るか~~~~!!!!!
・・とも思いましたが、
ある意味、自分のデスノアンテナが鈍ってきたみたいな気がして、
軽くショックでした~☆
(・・って言うかうちの親・・・なんでそんなにリュークが好きなんだろうw)


さて・・
前置きが長過ぎましたが、
気が付けば大晦日ですね。

2012年最後の日に、
何かやり残した事はあるか?・・と問われたら、

このブログの記事の少なさですかね~~~☆☆☆

出来る事なら、もっと更新したかったです~☆

久し振りにコミックスの感想もやりたかったです。

検索サイトからのアクセスを見てたら、
いつも特定の記事ばかりに、アクセスがあるみたいなんですが・・
(映画とかの感想とか、ねんどろの治し方とかw)

拍手数だけを見たら、
お絵描きのある記事に拍手を入れて下さってる事が多いので、
ここによく来て下さる方は、
きっと、海羽なんかのお絵描きを気に入って下さってるんだな~~
・・と、すっごく感謝しつつも、
今年も全然、お絵描きしてなかったな~・・と思うと、
申し訳ない気が・・・☆

いつもいつも、この時期になると、
来年こそは~~~!!!
・・と思うものの、
結局いつも通りの、
閑古鳥が鳴きそうな更新状態が続いてしまう事もあると思いますが・・

ゆっくりゆっくりのろのろのろのろでも、
細く長く、いつまでも続けていく事が、
このブログにとっての一番かと思い、
これからも頑張ろうと思ってます。

来年の抱負は、とりあえず~・・

間違った日本語の使い方に気を付けようw

・・コレですかね~・・www

よく使ってた【失笑】の言葉の意味が、
【思わず笑い出してしまうこと。おかしさのあまり噴き出すこと。】
・・だったとは・・・・☆☆☆
(最近観た番組で気付きましたw)
てっきり・・
笑う事も出来ないくらい憤慨してる時に使う言葉かと思い込んでましたwww

ブロガーの端くれとしては、日本語を堂々と間違うなんて、
言語道断ですよね☆
(・・とか何とか書いてる言葉の中にも、間違いがあったりしてwww)

気付いたらその都度、気を付けようと思いますw

あと、お絵描き感想も頑張りたいなぁ~・・
(抱負って、ひとつしか言っちゃダメなんでしたっけ?)


こんな海羽ですが、来年もどうか宜しくお願い致します。

みなさん、よいお年を!!!

拍手[1回]

[893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883

<< HAPPY NEW YEAR 2013(更新) HOME Merry Christmas 2012 >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † New Year's Eve Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ