忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっ・・かり、遅くなってしまいましたが、

今年の描き初めとして、
お年賀絵を描いてみました。

 


Lの紋付き姿を描くのは3度目ですw
(L文字の紋がつけられなかったのが残念ですが・・・☆)

こ~ゆう何のひねりも無い正面顔紋付きLを描くまでに、
いろいろ考えてたんですが・・

『平清盛』に登場した、禿のリーダー羅刹のコスプレとか・・
Lならきっと、白っぽい顔、おかっぱ頭、赤い着物がよく似合うんじゃないかと思ってw

巳年だから、大きな蛇を首にかける・・というのは気持ち悪いから、
蛇のハンドパペットを手にはめて・・・・・・くれないかな・・・???

いや、もう、変に凝るのはやめよう☆
簡単でいい。背景も別に白でかまわない。
そのかわり・・

思いっきり遊ぼう☆

・・と思いまして、

 /////さん 

///// を、

このLの顔にやってやろうと思いまして・・・www












 
ココから下は、樽/////さんに興味のある方、
Lがあのメイクをしちゃっても、耐えられる方のみどうぞwww

拍手[4回]



/////さん風の、白塗りメイク・・・

私はやってて、かなり面白かったんですが、

観る人によっては、

ものすごく気持ち悪くて、全然似合わない~~ ・・って、

思われるかもしれませんので、
くれぐれも気を付けて下さいね!!






こんなの見ちゃって、
後悔しないですか?大丈夫ですか???







それでは・・



L美酒(えるびっしゅ) ですwww




わ~・・何となくおめでたい感じで、お正月っぽいね♪
(・・・と、お気楽に思ってくれた方がいらっしゃるだろうか??)

Lの樽///化は、描いてて面白かったけど、
描き終わってから見たら、

本物の樽/////さんは、
もっとカッコよくて、かわいいのになぁ~~~~~~☆☆☆

・・などと思ってしまいました。
(Lたんごめん☆)/



/////さん並びに、樽/////さんファンのみなさん、
ごめんなさ~~~い☆☆☆
//大好きです~~vvv
 
[896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886

<< メロとマットに捧ぐ HOME ★★ お知らせ ★★ >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 今更ですが、お年賀絵です Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ