忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、水面下でいろんな事をしてまして・・

何となく上手く時間が作れず、
描きかけの線画とか、色も塗らないで放置中なのですが・・☆
(あのL絵の完成をお待ちの方が、もしいらっしゃったらごめんなさい)

今回はちょっとお話があって・・

でも、その話だけじゃなんなので☆

赤い紐を這わせて、
キャンバスに貼り付けた様なLを描いてみましたw

赤い紐を這わせて作った様なLですw

ちょっと目がデカ過ぎたりw
L文字が歪んでたりして、変なんですけどねwww

こういうのを描きながら、
お絵描きツールって、
いろいろおかしな絵が描けるもんだな~と、感心中ですww
(宜しければ、逆に呆れたりしないで下さいwww)


さて・・本題ですが・・

今回の話は、
それほど重要でもなければ、気にする事もない話なので、
興味なければ、スルーしてやって下さいね。
 

拍手[7回]



今年の2月下旬あたりに⇒この記事などで、
ある記事のコメントが問題となったので、
このブログを削除する為に、
ブログを移転してみようと思ったけど出来なかったとか、
新しいブログを作って、
問題のあった記事だけ非表示にしてみようとか、
そういう話をしていたのを、
覚えている方は、いらっしゃるでしょうか?

実は、その新しいブログが完成したんです。

それで今すぐにでも、
問題とされたコメントの載ってる記事や、
関連記事などを一掃する事が出来るんですが・・
いきなり消すのもどうかと思い・・
今しばらくの間・・躊躇している次第です。

非表示対象になるのがどの記事なのかは、ここでは伏せさせて頂きます。
でもこのブログでは、特に人気のあるカテゴリーではなかったので、
ある意味、御安心下さい(笑)

その記事とは・・
世間一般のファンの方々とは、私の考えがズレているせいか、
それほど更新を楽しみにしてもらえていた訳でもなく、
それをネタに記事を書いても、感想文を書いても、絵を描いても、
あまり感心をしめしてもらえず、
むしろ、私の自己満足の為に更新を続けていた様な記事でした。
まだ未完成の記事なので、
私としてはもう少し更新を続けたかったのですが、
あるコメントが、
一部のファンの方の心を傷付けてしまう結果となってしまいました。

誓って申し上げますが・・・
私は人を傷付ける為の記事や、コメントを書いたつもりはありません。
むしろその対象に対して、愛を込めて書きました。
その事について、御理解も頂きました。
だけど・・
私が心を込めて書いた言葉でも、
読む人によっては、考え方の違いというものもあり、
悪戯に気持ちを傷付けてしまうものもある・・と言う事も否めません。

当時は、私もショックを受け、
このブログごと消してしまいたい衝動にかられましたが、
どうしてもそこまでする事が出来ず、
その後もフラフラとブログの更新を続けていますし、
これからもこのブログを閉鎖する気はありません。

でも、新しいブログに移転させた記事は非表示にし、
その新ブログについても、
こちらからは紹介しない事にしようと思ってます。
その事に関して、
もしかしたら不快に感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが・・
どうか御理解下さい。

こんな事ばかり書いていると、
その記事を非表示にする事などについて、
今でも辛い気持ちでいる様に思われるかもしれませんが、
そんな事はありません。
新ブログでは、辛い思いから解き放たれて、
自由な記事が書けるのですから、逆にワクワクしてます。
そのブログでは、
今まではあまり取り扱ってなかったものにも挑戦してみようと思ってるし、
やっと自由な場所を作る事が出来て、幸せな気分です。

只、その新ブログ・・
この『L's cake & toy box』を好きな方の期待を、
大きく裏切るブログである事は、間違いないと思います。
人から歓迎されないものを、公共の場を借りて作ろうとしてるのですから・・
本当に贅沢な話ですよねwww
同じネットの中にある以上、
もしかしたら見つけられる事もあるかもしれませんが・・
気に入らなければ、見なかった事にして下さいね。
(今現在はまだ、パスワードが無いと入れません)
一週間前後辺りに、問題の記事を非表示にした後、
こっそり開設させて頂こうと思っています。

 

ここまで読んで下さった方、本当にありがとうございます!!
さっきから我儘ばかりを申し上げておりますが・・
どうか御了承下さい。

 

非表示&新ブログ開設後の話ですが・・

もしかしたら、どの記事が対象になったのか、
気付いて下さる方も、いらっしゃるかもしれませんね・・。
非表示対象になった記事を好きでいて下さった方・・
もしいらっしゃいましたら、
この様な事態になり、本当に申し訳ありませんでした。
大変お手数をお掛け致しますが、
新ブログについては、メールフォームよりお問い合わせ下さい。

[747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737

<< 遠くを見つめてる・・ HOME 何か刺さってますよ? >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † お話があるのですが… Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ